キャンドルマイスターFXレビュー【検証評価】31・生きがい探し

キャンドルマイスターFXは、
こういうトレンドが出ているときは、
わずかな時間で稼げていいですねー。

キャンドルマイスターFXの検証評価記事です。
実践レビューと成績を参考にしてみてください。

チャートはキャンドルマイスターFXの
ドル円5分足、トレード期間は、2013-12/2-3(火曜と水曜)です。

ちなみにドル円1時間足ですが、
12/3・20時現在「トレンド→レンジの流れ」
の、可能性がちょいと高くなってきました。

買いはそろそろ、注意深くなったほうがいいかもしれません。

キャンドルマイスターFXチャート
(2勝:+60pips 1負:-5pips

 

”ローソク足の陽線に注目してください”

 

 

今回のキャンドルマイスターFXの、
難易度は「比較的イージー」簡単なほうです。

キャンドルマイスターFXのトレードポイントは..

相場状況:5分足での小さな下落からの→高値越え→200EMAタッチ反発からの→上昇
(天井っぽい動き、ここからの買いは微妙くさいなー)

トレード①:高値付近での、キャンドルマイスターFX「Aサイン」→買いLC
102.55L→50LC -5pips 撤退:20EMA割れ

トレード②:小さなRライン→陽線の数+移動平均線の並び
102.60L→83決済 +23pips 決済:103円付近を警戒

トレード③:20EMA割れからの→200EMAタッチ後の→戻し→押し目買い
102.93L→103.28決済 +35pips 決済:陽線の2倍の陰線を警戒

 

トレード3に関しては、

.

 

”最高値付近の反発を警戒しました”

 

 

というのも、この上を目指すとなると、
日足というよりは、週足を見る段階になってきます。

つまり逆張り派の人たちにとっては、
ここらへんからの「売り」は、長い目でみたら、
結構いいポイントをついているんですよね..

ドル円1時間足はほぼトレンド崩れと見ていい気がするので、
ここからのキャンドルマイスターFXは、
警戒を強めて使っていく必要がありそうです。

といっても、今日まではスパークに簡単で、
少ない時間で利益をGetした方も、
報告メールを見ていると、多かったように見えますね。

 

「サインがなくても、勝てるようになってきました」

キャンドルマイスターFX
http://candle-meister.com/

 

そんなご報告も増えてきました。

そういえば2ヶ月前に手に入れてくれた方の、
メッセージで、

> らいく様のおかげで、
> キャンドルマイスターFXという優良な商材に出会えて最高です。

> 11月は240pipsをとれて、すごく自信がついてきました。

いやはや、おめでとうございます。

.

追伸:

キャンドルマイスターFXが評価できるのは、
5分足のトレードで「損失が少ないこと」です。

.

追伸2:

ルール通りにやれば、-5pipsの練習ができますし、
この感覚を初心者時代から身につけられるのは、
普通に「いいな」と思いますよ。

.

追伸3:

仕事から帰ってきて、ちっくらトレードをするか、
子供をあやしながら、ちょいとトレードをしてみようかしら、

こういう方も結構多くて、
だいたいスキマ時間にトレードに励む方が多いです。

 

「ゆっくりと利益を得るのも、大事なんです」

キャンドルマイスターFX【全力レビュー】
http://fx-like.com/?p=103

 

後は自分なりに「サインを見送る」
パターンをいくつか持っておくといいですね。

今回のトレードで言えば、Sサイン連打のところで、
エントリーしている方は、もっかい
マニュアル確認しなおしたほうがいいかなーと思います。

.

裏追伸:

キャンドルマイスターFXは人気がありすぎたために、
らいく限定特典を常時開放しています。

ポイントは、

「トレードの目標を、常に更新することです」

キャンドルマイスターFXの特典だけで、
トレーダーとしての決意が変わりましたと、
連日嬉しいメールを頂きます。

ありがとうございます。

 

キャンドルマイスターFXの特典【濃厚特典アリ】
→ http://canmyfx.com/category1/

 

書で学び、音で学び、

キャンドルマイスターFXの本編で、基礎を習得し、
トレードの本質を身につけてみてください。

.

.

.

らいくの戯言-編集雑記

 

生きがいを見つける

 

結局、仕事をするのも、人と付き合うのも、
お金を稼ぐのも、ここに行きつくと思うんですよね。

自分探し、みたいなものが一昔前に流行ったりしましたが、
結局その自分とやらは「誰にもわかりません」

私がコンサルをするうえで、心がけているのは、

「あなたが自分自身で、
コンサルできるようになってほしい」

ここです、結局のところは。

自分がやりたいことをやって稼ぐのは、
最初は普通にしんどいです。

でも、トレードというものを、
きちんと正しく身につけることができれば、

本業レベルまでいかなくても、
少なくとも会社に依存したりせずに、
アホんだら上司に、ファックを突きつけてもok
なわけです。

バランスを取るには、

・お金
・人間関係
・恋人または子供(家族)

・生きがい(才能磨き)
・健康
・趣味

このへんの六角形を意識することは、
私たちが成長すればするほど、考えるべきですね。

 

「欠けている六角形を、見直してみよう」

 

FX創造館:らいくより

 

私は確実に「人間関係」ですね。

クライアントに偏りすぎているのは、
ちっくら直さないといけないなーと感じます。

.

 

無料メルマガを読みたくなった方へ

 

人生のバランスを楽しみます、とのメールが多数..

特にトレーダーは、食事と運動のバランスは、
気をつけたほうがいいです。

最初は不規則不健康でも構いませんが、
大病わずらったときに「死ねますよ」

「らいく発行の無料メルマガに登録したい方は..」

 

 → 「こちらをクリックして、一読してください

経験者は語ります..
尿路結石と痔は、半端なく
「ヤバイ」というのがなった結論です。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ