スターハンターFXレビュー【検証と評価】4・今年2番目の利益

スターハンターFXの隠れざる活用法を見つけました..

それは「赤●と赤●、もしくは青●と青●を結ぶだけで」
トレンドラインを引く練習に、ものすごいなると言うことです。

これだけで正直、手に入れる価値大アリですね。

要するに「こんなアゲアゲ相場で」
笑いながら利益を、現金を頂けるということです。

うれぴ~ん。

.

スターハンターFXの検証評価記事です。
実践レビューと成績を参考にしてみてください。

チャートはスターハンターFXの
ポンド円15分足、トレード期間は、12/2(月曜です)

ついでに4時間足でのエントリーを決済したので、
少し前になりますが、それも載せておきます。
決済日時は11/29あたりですね。

.

【スターハンターFXの、15分足チャート・2013-12/2・月曜】
加えて4時間足のチャート・11/21-29】

1勝(+33pips)1負(-13pips)
1勝(+219pips)@4時間足

 

”奇跡の+219pipsにバリ興奮”

 

 

もちろん、このスターハンターFXの、
●反転、だけでエントリーというロジックだけだと、
当然ロスカットになることはあります。

だからこそ、●と●を結んだり、
●と星を結んで「ラインを引けるように」
なって頂きたいんですよね。

トレード①:高値付近からの→窓開け上昇→下げ戻り→★ラインタッチ
167.85L→168.19決済 +33pips 決済:最高値からの戻し約50%

トレード②:天井(最高値)からの、赤●反転で→買いLC
168.09L→167.96LC -13pips 撤退:168円割れで。

 

+200pipsオーバーは今年に入って、
記憶にある限りは3回目だと思いますが、
一度目はラッキー、二度目は無期限緩和、

そして三度目に、スターハンターFXの、
4時間足のロジックが、炸裂スマッシュです。

当然決済したときは、嬉しさのあまり絶叫しました。

ちきしょー、あと3倍のポジションもってりゃーよかったぜ..
ニヤニヤがとまらない、はしたないぜよ。

.

 

”一撃のトレンドを狙えるチャンスもある”

 

 

うちのサイト読者さまなんで、
何も考えずに●ドットの反転トレードだけで、
まさか4時間足を攻略できると..

思っちゃう悲しいトレーダーの方は、
いないと信じたいですが..

基本的に、きちんとスターハンターFXの、
●と★に沿いながら「大きな流れ」に、
逆らわなければ、このように大きく取れるチャンス
もあります。

 

「月1回の、トレードボーナスも乙なものですね」

スターハンターFX
http://star-hunterfx.com/

 

15分足のロジックだけだったら、
A評価も危ういですが、4時間足に関しては、
私見になってしまいますが「最高だな」というのが感想です。

.

追伸:

4時間足トレードはなんといっても、
目先の動きにギャーギャー振り回される必要がなく
私はですが、ストレスフリーですね。

.

追伸2:

大きな足を見る習慣というのは、
1時間足未満のトレードをする際の、
命綱のようなものです。

.

追伸3:

4時間足のトレードであっても、
今みたいな上昇イケイケ相場であれば、
たとえ青●の逆張り売りサインがでても..

まだ様子見のほうがいいな、と、
市場の雰囲気で、スターハンターFXの、
●の出現具合で、反転ポイントがわかるようになってきます。

 

「4時間足トレードに目覚めそうです」

スターハンターFX
http://star-hunterfx.com/

 

こんなメッセージも増えてきました。

何度も言いますけど、
12月1週目を超えてからが本番ですよ?

というか、スターハンターFXがなくても、
この上昇トレンドを取れてない人は、
相当反省会をしたほうがいいかもしれません..

.

 

らいくの戯言-編集雑記

 

量か質か

 

> らいくさんは本を読むときに、
量を追いますか? それとも質を追いますか?

小売業幹部トレーダー 36歳女性 アヤさまより

これはそのうち販売する、
「学習法」の音声をぜひ聞いて頂きたいのですが..

トレーダー的なる視点で見れば、

「間違いなく量」です、最初はね。

別にFXの教材じゃなくてもいいんですが、
勉強時間が300時間未満であれば、
月トータル勝てないのは「あたりまえ」です。

私は基本的に、適当に百冊読むよりも、
一冊をボロボロになるまで読み返しながら、
雑多に百冊読むような感じで、勉強しています。

これはトレードじゃなくても、
仕事の専門知識を増やすときも一緒です。

人を一人本気で理解しようと思ったら、
その人が読みそうな書籍を、
最低10冊は読めないと、人の心なんてわかりませんよ。

もちろん、対面のコミュニケーションで、
ズバ抜けて感情を読める人も、中にはいますけどね。

私には無理なんで、情報をまずは入れて、
整理して、書き換えて、何度も何度も読み直します。

ただ迷ったら、もう一度言いますが「量」です。

チャートもそう、見た時間と書いた時間が、
結局未来の、勝ちにつながっているんですよ..

 

「量を追いつつ、質も同時に増やすために勉強しよう」

 

FX創造館:らいくより

.

 

無料メルマガを読みたくなった方へ

 

今日からアウトプットします、と嬉しいメールが多数..

読めて書ける人って、そうそういません。

私だって、腐っても文章にふれて、
15年以上もうたつわけですからね..

年月の差は、大きいですよ。

 

「らいく発行の無料メルマガに登録したい方は..」

 

 → 「こちらをクリックして、一読してください

でもね、こんなおっさんでも、
語れること、言えること、伝えることはあるんです。

あなたも来年、何かを残してみませんか?

トレーダーとしての、証をね。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ