キャンドルマイスターFX評価検証レビュー30・家族に良報告

今回のキャンドルマイスターFXの評価記事は、
パートナースタッフである、20代後半主婦トレーダー
チサト様が執筆した記事をそのまま載せています。

なかなか面白い視点だと思いますので、第三者の
リアルなキャンドルマイスターFXの感想をご覧ください。

 

 → 「キャンドルマイスターFXは面白く勝てますか?

前回のチサト様の記事を見逃した方は
キャンドルマイスターFX検証評価レビュー特化サイトで公開しています。
よろしければ今回の記事と、合わせてご覧ください。

キャンドルマイスターFXのらいく特典も
だいぶ評価頂いています、ありがとうございます。

やっぱアレだ、女性の若い感性っていいね..うん。

ちなみに今回は、キャンドルマイスターFXの本編というよりは、
キャンドルマイスターFXについている「らいく限定特典」の、

LTT―トレーダーのための目標設定法に、
どうやらチサト様はフォーカスを当てたようです。

これに関してはキャンドルマイスターFXの本編と同等、
もしくはそれ以上の価値があると感激メールがいまだに届くのですが..

早ければ今年中に、有料販売にする可能性が高いので、
キャンドルマイスターFXの特典でついているうちに、
手に入れたほうが「圧倒的にお得」だと思いますけどね。

さて、チサト様にバトンタッチします。

.

 

”キャンドルマイスターFXのおかげで目標が日々立てやすくなりました”

 

 

> キャンドルマイスターFXでリアルトレードをして、
> 今やらないといけないことが優先的に分かってきたと思います。

> (それまでは、今の今本当に必要なことは多分これだろうという感覚で勉強していました。)

> トレードをしてから、反省や思ったことなど書いていると、
> じゃあ次に何が必要なのかが絞りやすくなりました。

> キャンドルマイスターFXの特典のLTTも参考にし、
> 月の目標を立て、それに対して毎日の目標を3つほど書きます。

> 一つ一つのことに時間がかかるので、効率は良くないです。それでも、
> 寝る前に目標が出来たかのチェックをし、
> 明日やることを書いて寝るようにしています。

> これを毎日やりだしてから、何から始めたらいいのかすぐ行動に移せるので、
> だらだら何をしようか考えなくて済みますし、やることを決めているので、
> それが出来た時同じ時間勉強しているのに、達成感が生まれました。

> また、ブログや動画を見直したときに、プラスで
> この部分に意識しようと思ったことがあればノートに書き込み、
> 次からの勉強のときに気をつけるようにしています。

> (ラインブレイクした時のローソク足の形はどうなっているのか、
> フラッグに意識しながらチャート分析してみようなど)

> 勉強している内容が劇的に変わったわけじゃないですが、
> やりたいことがありすぎて上手く優先順位が付けられず、
> 達成感のないまま一日が終わるということは少なくなりました。

――ポイントは「毎日目標3つ作る」という部分です。
ズボラな方でも、最低月1、できれば週1で目標を更新すると○。

.

 

”キャンドルマイスターFXの特典で、やる気UPしました”

 

 

> ブログに取り上げて貰ったことは大きかったです。
> 正直これが一番やる気UPに繋がっているかもしれません。
> 自分がしたことが良かれ悪かれ指摘されると、それだけで励みになります。

> 良かったらニコニコしながら継続して、悪ければそれを見直せばいいから、
> 不安な気持ちで達成感のないまま進むよりは、
> 毎日実のある時間を過ごせています。ありがとうございます。

> また、ブログに取り上げてもらいたいから実行するわけじゃなくて、
> 「取り上げてもらえるんだ!」って意識しながら日々臨むだけで、
> アイディアや疑問に思うことが出てくるようになりました。
> (それをすぐ忘れてしまうのを何とかするのが課題です…)

――つまり、トレードノートのような
アウトプット場は非常にトレーダーとして大事なのです。
トレードノートを書く必要はこういうところにあるわけですね。

.

 

”キャンドルマイスターFXを活用して主人に良い報告が出来た”

 

 

> FXに対して理解してくれ、好きなように
> キャンドルマイスターFXを勉強させてくれた主人に良い報告が出来ました。

> まだやっとの一歩で気を抜いてはいけないけれど、
> 成果が出てほっとした気持ちも大きいです。
> (夜に勉強していることに気遣ってくれたり、家事を手伝ってくれたりと、
> ゆったりした気持ちで勉強できる環境を作ってくれているから本当にありがたいです。)

 

らいく総括コメント:

このメールはチサト様のずいぶんと初期のころですが、
今では比較的勝っているトレード日誌も普通に送られてきます。

正直な話、私がこの年代のときにチサト様の旦那であったら、
FXをやると言うようならば、普通にカチ切れていたと思います。

ここではお話ししませんが「FXをパートナーに理解させる」
というのは、トレーダーとして未熟なときから、
常に持ち、相手と向き合う姿勢がどうしても必要になります。

もちろん、チサト様がここまで変化したのには、
キャンドルマイスターFXの教材本編が
優良だということはもちろんのこと、

出血大サービスでつけた「トレーダーのための目標設定法」
キャンドルマイスターFXのらいく特典を、
使いこんでいることで、相乗効果が生まれたのでしょうね。

 

「目標を夢で終わらせずに、夢を実現するトレーダーになってください」

キャンドルマイスターFX
http://candle-meister.com/

 

キャンドルマイスターFXは初心者のうちから、
早い段階で「勝つための本質」を教えてくれる、
数少ない優良教材として、私は評価をしています。

.

追伸:

うちのサイトでの検証評価記事が多いのは、
それだけキャンドルマイスターFXが人気だからです。

同時に、手に入れてくれた方からの、
嬉しいメッセージも、非常に多いので感激しますね。

.

追伸2:

キャンドルマイスターFXの弱点は、
「音声部分の語りが弱い」ところです。

動画としての完成度は、
初心者トレーダーに優しくわかりやすく、
シンプルで明瞭でトレードをしやすいのですが..

その先を求めるトレーダーのために、
キャンドルマイスターFXの特典を作りました。

.

追伸3:

ローソク足の読み方は、この先どんなトレードをするにしても、
基礎であり基盤であり、10年以上は使える基本を
キャンドルマイスターFXで身につけられます。

私がFXを始めたばかりのときは、
動画なんていっさい存在しない時代でしたからね。

今からFXをやろうとする人は、
かなりラッキーな世の中に生まれたと思います。

 

「運をつかみとるために、キャンドルマイスターFXで学んでみてください」

キャンドルマイスターFX【全力レビュー】
http://fx-like.com/?p=103

 

キャンドルマイスターFXの動画を聴いて、

「ああ、彼は勝っているトレーダーだな」

と、感覚的にわかるようになれば、
トレーダーとしてのスキルがかなり上がったと思っていいかなと。

チサト様を抜かす意気ごみのあるトレーダーを、
私は待っています。

.

裏追伸:

チサト様は20代で恐ろしい素質がありますが..

今回の記事を見て、何か感じるところがあれば、
年齢は50でも60でも正直イケますよ。

事実、キャンドルマイスターFXの特典を活用し、
70歳から棚卸しをした方もいらっしゃいますしね。

キャンドルマイスターFXを手に入れた方は、
FX創造館の別館サイトにて、
忘れずに特典申請してくださいね。

 

キャンドルマイスターFXの特典【濃厚特典アリ】
→ http://canmyfx.com/

 

私も戻れるならば、20代に戻って、
こういうことを教えてくれる師匠に出会いたかったですね。

.

.

.

 

らいくの戯言-編集雑記

 

ビジネスや仕事の方向性

 

> らいくさまが仕事やビジネスをするときに、
決めていることなどはありますか?

38歳・自営業トレーダー リツコ様より

比較的多い質問だったのでここで答えます。

昔は社蓄でしたので、
そもそも上がリンゴは青いと言えば、
サー、イエッサーと言い従うしかありませんでした。

今だと、何をするにもすべて自由なので、
基本スタイルは、

「自分がやっていて楽しいかどうか?」

「今利益が出なくても、将来はいけそうな雰囲気があるか?」

「そこにお客様の潜在的な悩みはあるか?」

 

この3つは大切だと思っています。

1はもう当然ですね、自分で事業をしていて、
それがつまらなくなったら、ゲームオーバーは近いです。

利益というのをいかに長期でとらえつつ、
短期の利益を確保するか、というのは事業者は必須です。

(なぜならキャッシュがなくなったら、会社存続が途絶えるわけですから)

法人化していない方であっても、
今この瞬間から、個人事業または、
トレーダーとして生きると決めた人も基本はそうです。

この2つは、トレーダーとしても持つ必要があります。

短期的な利益のみを追いかけ、インディケーターや、
トレード手法、通貨が好きじゃないというのは、
1年で見たとき、ほぼ続かないし利益も出ないんですよ。

最後の潜在的な悩みというのは、

「対お客様より、にどれだけ近づけるか」です。

ここがもっとも難しく、アーティスト肌の
事業者が一番苦しむところですね。

「いい商品を丁寧に作っても、
売れないものは本当に売れないんです」

なぜなら商品(サービス)の基本は、
お客様の理想に向かう橋を、
売り手が架けてあげる作業だからです。

エゴ丸出しのサービスはサービスではなく、
単なる事業者の一人オナニーと一緒なのです..

ビジネスパーソンでも、個を取るか組織に染まるかで、
未来の命運が、結構決まってきますからね。

 

「短期的な好みを理解して、長期的な利益を追おう」

 

FX創造館:らいくより

 

.

.

 

無料メルマガを読みたくなった方へ

 

なるべく長い目でトレードを見ます、と嬉しいメールが多数..

ただこれも向き不向きがあるんですよ、どうしても。

そもそも1時間足以上のトレードが、
500%向かない人というのはいますからね..

「らいく発行の無料メルマガに登録したい方は..」

 

 → 「こちらをクリックして、一読してください

一時的な利益を追いかけすぎて、
3年後に破滅しないようにしたいですね。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ