スターハンターFXレビュー【検証と評価】3・嬉しい誤算

スターハンターFXを使ってきて見えたことは..
損失(負け)を非常に小さくコントロールできるところがGoodですね。

普通15分足トレードって、私の統計上になりますが、
もうちょっと損を出す可能性が高いはずなのに。

これは..嬉しい誤算かも。

スターハンターFXの検証評価記事です。
実践レビューと成績を参考にしてみてください。

チャートはスターハンターFXの
ドル円15分足、トレード期間は、11/25-29(月曜~金曜です)

.

【スターハンターFXの、15分足チャート・2013-11月5週め】
3勝(+96pips)2負(-26pips)

 

”トレンド発生の相性は最高にいい”

 

 

初心者のトレーダーの方や、
トレンドがいまいち読めないトレーダーさんになると、

(どうしてこんなに上がっているんだろう..)

ここがどうしても、最初はわからないんですよ。

特に今、クロス円はほぼ全面的に上昇しているので、
逆張りのみのトレードをしている人は..

完全に半死人のようになっているかと思います。
(ドル円に関しては、レンジ入りも近そうですがまだ断定は早いです)

スターハンターFXでは、

4時間足をしっかり見て、
そのあとで15分足にてトレードを仕掛ける
ために、

「普通にやっていれば、損は小さく利益はソコソコ」

ここまでなら、トレード歴3ヶ月未満の人でもいきます。

そして何よりも..

.

 

”損失を小さくできるのは、かなり嬉しいです”

 

 

そのかわり、15分足の利益に関しては、
やや少ないと感じる場面
もあります。

しかしながら、スターハンターFXは、
トレンドライン以外は「自動で引かれる」ので、
利確や損失がいまいち定まらない方でも、

むやみやたらと損を広げるということは、
少なくとも私は、そんなにないと思っています。

 

「損失を小さくできる喜びを、スタハンFXで知ってください」

スターハンターFX
http://star-hunterfx.com/

 

私が「よっしゃ」と声をあげたのは、
販売ページを見る限り、ユーロドル以外は、
なんとなく使えなさそうな雰囲気がありますが..

この通り、普通にドル円その他の通貨でも、
ばっちりガッチリ使えますので、ご安心ください。

.

.

追伸:

スターハンターFXの青●ドットは、
1枚目の画像のようなぐいぐい上げているときは、
青●の回数が多くなります。

一方で赤●ドットは少なくなり、
押し目買い(つまり戻ったところを買える)を狙えます。

.

追伸2:

3枚目のトレードのように、
ボラが小さく、陽線連発からの、
陰線が連続して反転するような相場
では..

黙ってどちらかのエントリーにしぼったほうがいいです。
もしくは2連敗したときに、枚数を落とすべきですね。

.

追伸3:

15分足トレードって、
慣れない初心者トレーダーさんだと、
損失だいたい-30pips以上を叩いてしまいますが..

スターハンターFXでは、損を小さくでき、
●と★という非常にシンプルなロジックなのに、
利益2以上、損失1未満というバランスが取りやすいんですよね。

 

「手にした翌日から勝ちました、との報告も多めです」

スターハンターFX
http://star-hunterfx.com/

 

ただ私のサイト読者さまであれば、
勝っているときほど冷静になってくださいね。

12月の1週目次第では、先月のような、
イージー相場はそろそろ終わると思っているので..

.

 

らいくの戯言-編集雑記

 

貯金の大きな罠

 

12月は一番散財と出費が大きな月になるので、
少しだけお伝えしたいことがあります。

「自分の頭に、投資してください」

別にFXの勉強に使えとかそういうことではなく、
仕事や自分の極めたいジャンルの高みを目指して頂きたいです。

正直言って、年収1,000万円未満なのに、
自分の脳に投資できない人が、お金を稼ぐだとか、
トレードで飯を食えるレベルまで到達するのは..

非常に難しい、というのが相当数の人を見て、
感じたことです。

もちろん、単に頭だけをデカくして、
ろくすっぽ行動も起こさないのは論外ですが..

貯めるだけを考えるよりも、
稼ぎの柱を複数作ると考えたほうが、
はるかに建設的で、効率的だったりします。

私が最高級に貧乏だった時代、
小銭を貯めよう貯めようとしていたのは、
今思うと、最大最悪の失敗だったと思いますね。

特に最近感じるのは、

家族や子供のために自分を犠牲にする人が多すぎです。

 

「自分の心が揺れているのに、人の心は永遠に満たせない」

 

FX創造館:らいくより

 

同様に、自分の力で資産を築くと、
本気で誓わない限り、10年後の未来は悲惨ですよ。

.

.

 

無料メルマガを読みたくなった方へ

 

自分の頭に投資します、と嬉しいメールが多数..

自分に投資したものを活かせない人って、
それを誰かに「還元する」力が弱いんです。

まずは身のまわりの人でいいんです、
あなたの知恵は、授けるためにあるんですよ。

「らいく発行の無料メルマガに登録したい方は..」

 

 → 「こちらをクリックして、一読してください

提供できない人は、欲を本気で考える力が未熟です。
欲ひとつで、なりあがることは普通にできますよ。

まずは今いる欲望のフィールドで、
全力になってなにかをやってみてください。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ