恋スキャFXビクトリーDXレビュー【検証評価】39・無意味な楽

恋スキャFXビクトリーDX完全版の検証評価記事です。
実践レビューと成績を参考にしてみてください。

チャートは恋スキャFXDXの
ユーロ円30分足、トレード期間は、11/20-26(水曜~水曜です)

本日(11/27水曜)のトレードは、
5分足トレードを行っています。

恋スキャFXビクトリーDX完全版は、
5分足のスキャルピング(短時間トレード)がメインですが、
当方本業があるため、検証と評価は
15-30分足をメインに行っています。

.

 

”RSIが非常にわかりやすくて助かったぁ”

 

 

恋スキャFXビクトリーDX完全版で、
基本的な使い方はおさえられるRSIですが、
今回のトレードはRSIサマサマでしたね。

ポイントは..

相場状況:下落からの→V字戻し上昇トレンド→からのレンジ相場

V字戻しは、画像を参照してもらえると、
ご理解が深まると思いますが..

これはグイグイ下落するやんけ、と思わせつつも、
反転しV字で戻すという、慣れないと面倒な動きです。

トレード①:+2σタッチ後の、RSI割れを予測して→売りLC
135.50S→67LC -17pips 撤退:ミドルラインタッチ

トレード②:RSIの50を背にして→再度売り
135.36S→134.39決済 +97pips(持ちこし)
決済:RSIの反転

 

ここで絶叫しました、嬉しくて。

.

 

”恋スキャFXは、レンジとトレンドを同時攻略できます”

 

 

トレード初心者さんは、まずは、
レンジ相場を完全に攻略するのがベストですが..

こういう動きが激しめのときは、
恋スキャFXビクトリーDXの
トレンド感知のロジックも、使っていって頂きたいですね。

トレード③:RSIの70を超えて→戻し⇒逆張り売りLC
136.20S→42LC -22pips 撤退:ミドルライン越え

トレード④:V字戻しからの→+2σウォークで買い
153.31L→77決済 +46pips 決済:バンド離れで。

トレード⑤:RSI70タッチからの→ミドルライン反発狙い→押し目買い
137.44L→67決済 +23pips 決済:ミドルラインタッチ

トレード⑥:トレンド後の→レンジの流れ
137.49S→15決済 +34pips 決済:-2σタッチ

 

トレード6は、恋スキャFXビクトリーDX鉄板エントリーです。

.

 

”グダグダな相場のときも、恋スキャFXDXならチャンスに変わる?”

 

 

恋スキャFXビクトリーDX完全版】(←5勝2負)

 

 

 

私がトレードをしたのは、トレンド感知のロジックですが、
通常ボリンジャーバンドが平行線のときは、
ボリンジャーバンドの-2σで買って、+2σで売るだけの、
シンプルかつ簡単なお仕事で、FXで稼ぐことも可能です。

 

「あいた時間を使って稼げるのは、素直に感激しますけどね」

恋スキャFXビクトリーDX完全版
http://koisca-fx-dx.com/

 

5分足トレードで大事なのは、
ロジックの精度よりは「いかにシンプルに」
エントリーすることができるかが、大切ですよ。

.

追伸:

恋スキャFXビクトリーDX完全版で
勝てないとわめく人たちの大半は..

複雑なルールじゃないと勝てないとか、
そもそも教材を「使い倒す」意識が弱い気がします。

.

追伸2:

もちろん、恋スキャFXビクトリーDX完全版を、
手に入れたばかりのときは、
そりゃあ情弱よろしく、使えねーと叫んでいましたよ。

でもね、恋スキャFXのおかげで、

「当たり前のことを、淡々と続けてあたりまえに勝つ」

これを学ばせて頂きました。

.

追伸3:

うちのサイトって基本的に、
初心者ご用達の教材はあんまり紹介しませんが
恋スキャFXビクトリーDXだけは別で..

普通に初心者が勝つ、という視点と、
エントリールールが極めて簡単で、
利益を出すという再現性の高さを評価しています。

 

「シンプルに勝ちたい方に、恋スキャは最適です」

恋スキャFXビクトリーDX完全版【真剣レビュー】
http://fx-like.com/?p=203

 

恋スキャFXに限らず、どんな教材でもそうですが、
教材通りにやって勝てませんとわめく暇があったら、
使って勝っている人を探して、その思考を盗むべきですよ?

うちのサイトから手に入れてくれる人は、
7割以上の方が、検証評価記事、すべて印刷してますからね。

.

.

.

 

らいくの戯言-編集雑記

 

やる気が地に落ちたとき

 

とある事業で売上がはじめて、相当に落ちこみました。

正直ここ3日ぐらいは「やる気ゼロ」でしたね。

同じ男性ならばご理解して頂けると思うんですが、
私たちは「目に見える成果が出てないと」

迷走するか、腐るか、ヤケになるか、
あせって変な決断をするか、
とにかく傷を深くする傾向が強いです。

もう余裕で復活したんですが、私の場合は、

「別の仕事で気分転換をする」これが効きました。

私の中ではトレードも仕事ですので、
トレードに精を出し、その事業のことは忘れました。

そうしたら、そのうちしょうがねーから再開するかとなるわけです。

そもそも自分で事業をしていると、
撤退もしくは継続は自分で選ぶことが可能ですが、
やはり、短期的な売り上げを追いかけがちになります。

そういうときこそ「手にしてくれる人のこと」
を、より深く考えていかなければならないなと、
反省するとともに、リスタートを切る覚悟ができました。

 

「自分がやめない限り、途中からじわじわ追い上げればいい」

 

FX創造館:らいくより

 

.

.

無料メルマガを読みたくなった方へ

 

仕事のペース配分をします、と嬉しいメールが多数..

 

そう考えると、トレードもこのサイト構築も、
いい息抜きになっているので、
本当にありがたいと切に思いますね。

1つにフォーカスすることも大事ですが、
フォーカスをあえて分散する
ことも、
ビジネスパーソンとしては、時には必要ですね。

 

「らいく発行の無料メルマガに登録したい方は..」

 

 → 「こちらをクリックして、一読してください

無意味なことを、誰よりも楽しんでいきたいです。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ