スターハンターFXレビュー【検証と評価】2・妄想の楽しい夢

スターハンターFXの検証評価記事です。
実践レビューと成績を参考にしてみてください。

チャートはスターハンターFXの
ユーロドル4時間足、トレード期間は、11/25-29(月曜~金曜です)

スターハンターFXの隠れた秘密として..

「初心者の人でも、4時間足を見て勝てる」

ここは本当に、素晴らしいの一言で終わりますね。

.

【スターハンターFX4時間足チャート・2013-11月5週め】
:1勝(+88pips)

 

”チャートに張りつくストレスが少ない”

 

 

スターハンターFXの、もっとも優れているところは..

「4時間足トレードで、バカスカ勝てる」

ここが熱いんですよ、本当に。

4時間足で赤●が出る→買い

4時間足で青●が出る→売り

これだけですもん、基本。

下手こいたら、9歳の子供でもできる作業ですよ。

てか私が9歳だったら、本気で親に教えてもらうと思います。
ママー、パパー。

ただ当然4時間足がダレているときは、
こんなに簡単なフィルターだと負けるときもあります。

でもね、こんな簡単な作業勝てるというのは、
正直私からしたら「本気で嫉妬」しちゃいます。

トレンド相場(ぐいぐい上昇している相場)が
苦手だと、こういう動きのときって、
胃が痛くなるほど負けます。

でもスターハンターFXがあると..

.

 

”ほったらかしでも、普通に利益が出る喜び”

 

 

これを実感できます。

今回のスターハンターFXのトレードポイントは..

相場状況:4時間足は笑えるほどキレイな上昇トレンド
(よって、4時間足は赤●出現後の→押し目買いを狙います)

こういうときは「トレンドの転換」ではなくて、
一時的な戻りをとらえるので、
4時間足だと「逆張りも順張りもできる」

という部分は最高だと思うんですが、いかがでしょうか。

トレード①:上昇途中の赤●反転+Pivot反発⇒迷わず買い
スターハンターFX4時間足トレードの鉄板エントリーです)
1.3254L→1.3612決済 +88pips

 

忙しい方なんかは、4時間足で自由気ままに、
トレード回数を一気に少なくして、
毎週まったり利益を得る
なんてことも、十分可能ですね。

 

「大きな利益も、小さな利益もガッチリ頂きます」

スターハンターFX
http://star-hunterfx.com/

 

販売ページは初心者トレーダーを
狙いうちにしてますが..

トレンドが読めずにイマイチ勝てない経験者の方も、
スターハンターFX手に入れて損をすることは、まずないですね。

てかこれクソだって言う人は、
使い方を完全に間違ってるとしか言えないです。

まあいいや、一人でガンガン現金つかみ取りします。

.

追伸:

スターハンターFXの弱点は、

「勝てる回数が多いがゆえに、チェックが甘くなること」です。

特に4時間足は非常に勝ちやすいですが、

そのノリで15分足トレードに挑むと、
たぶん最初は負けるときもあると思います。

.

追伸2:

スターハンターFXの
15分足トレードで勝つ秘訣は、

「4時間足の大きな流れには絶対に逆らわないこと」です。

逆張りトレードをするのは、
もっと後で全然いいです。

.

追伸3:

さっそく主婦トレーダーの方や、
多忙なビジネスパーソンの方や、
意欲あふれる派遣社員の方などから、

> 12月はスタハンFXで利益を取ります。

.

> らいくさんの興奮が伝わってきました。
実はまだ会社ですが、スターハンターFX
コッソリ購入しました。

.

> こういう使いやすいチャートを求めていました♪

いやー、いいですね。
ありがとうございます。

久々に面白さをモロに伝えられた気がします。

 

「使ってみれば、その利益の威力に驚きますよ?」

スターハンターFX
http://star-hunterfx.com/

 

4時間足のトレンドがざっとでも、読めるようになれば..

月トータル負けるとか、
もはやおとぎ話の世界になります。

ここまでいくのに、俺が何年かけたと思ってるねん。

チッキショー。

までも、いいです。

トレードの楽しさ、面白さが伝わるってのは、
トレーダーとしては、最高のプレゼントですから。

.

.

.

 

らいくの戯言-編集雑記

 

夢のような話を現実にする

 

社蓄だったときは、土曜日が最高に恨めしくて、
電車がすいているのに、どこに行くわけでもなく..

肉体労働時代は、作業服を着て殴られ叫ばれ、
怒られ殴られ、まー本当に囚人以下の生活でしたね。

ITドカタ時代は、0時前に帰れればガッツポーズで、
ビール買う金すらなくて、発泡酒を薄めて飲んでました。

クソお客様とは毎日ケンカ、クレームまみれ、
使えない部下、脳なし上司に板挟みで毎日死にたかったです。
しかも給料アホ安いし、銀行襲おうか29回は考えましたね。

正直この時代に、子供とかもし産んでたとしたら、
私はおそらく、子供捨ててたと思います。
もしくは心中かな、子供に傾けるハートがなかったです。

金がないってのは、夢も希望も愛もなくなるんですよ。

.

一方で今は、稼ぎの額が俺より上で、
正直軽く嫉妬を覚えますが、相方もいて、
愛人はいませんが、愛されていて..

FXは好きなときにジャージ姿で
ヘラヘラ笑いながら毎日お金を頂けて、

商売では大好きなお客様しか相手にせず、
自分のやりたいことをやって、
趣味も旅も時間も、ある程度は自由になれました。

 

「夢を本気で追いかけて、16年以上がたってからです」

 

FX創造館:らいくより

 

あなたがもし20代なら、夢を行動に移してください。

あなたがもし30代なら、地に足をつけて日々動いてください。

あなたがもし40代なら、子供に背中で語ってください。

あなたがもし50代ならば、世の中に軌跡を残してください。

あなたがもし60代ならば、生きている意味を深く考えてください。

あなたがもし70代以上であれば、魂の在り方を刻んでみてください。

 

「叶えられない夢は、そもそも考える気力すらない」

 

ならばいっそ、天地が引っくり返るような、
妄想から始まる夢が、ひとつくらいあってもいい。

.

.

 

無料メルマガを読みたくなった方へ

 

夢をもっと持ちます、と嬉しいメールが多数..

最初は美女はべらせたいとか、
セックスがうまくなりたいとか、
うまいもんたらふく食いたいとか..

「らいく発行の無料メルマガに登録したい方は..」

 

 → 「こちらをクリックして、一読してください

イケメンをバックから犯したいとか、
そういうところからでいいんです。

欲を現実に転換するために、FXトレードがあるんですよ?

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ