ゴールデンスパイダーFX【真剣レビュー】・23分でマスター

 

ゴールデンスパイダーFXは、
3238人のFXトレーダーを育ててきて、

50万円の資金を2億円にまで増やした
天才トレーダーイサムさんと、
インディケーター開発専門のプログラマーK氏が..

過去の相場10年を分析研究し作りあげた、
自動で引かれる黄金のトレンドライン
活用したトレード方法になります。

> なかなかトレードする時間がとれないから、
> 1時間ぐらいでFXで稼げるようになって、
> しかもトレンドラインなんかを自動で引けるのってないんかな?

 

 

> ゴールデンスパイダーFXの簡単な概要が知りたいんですが。

【ゴールデンスパイダーFXの商品概要】

・専用会員サイトより、チャートテンプレートをダウンロード
・その後、サイトよりトレード方法を解説と動画で学ぶスタイルです。

・自動で引かれるトレンドラインを活用して
・3種類の時間軸のチャートを見ながらトレードしていきます。
(なお、こちらのセットアップは2分程度でできます)

ラインの強さがひとめでわかるので、
レジスタンスライン、サポートラインが瞬間で判断できます。

トレンド相場はもちろん、フリースペースと呼ばれる、
ゴールデンスパイダーFX独自の指標をもとにして、
レンジ相場や、逆張りでも順張りでも利益を上げられるようになります。

 

 

.

> ゴールデンスパイダーFXのサポート体制はどうですか?

 

【ゴールデンスパイダーFXのサポート体制】

ゴールデンスパイダーFXの欠点をあげるとしたら、
たぶんサポート体制になると思います。

会員サイトからお問い合わせはできるものの、
現役のトレーダーから直接サポートを
受けられるわけではない
のが残念なところですね。

ただ、エントリーは決して難しくはないので、
正直なところ、サポートは必要ないと思っています。

.

 

> 使う通貨に指定はありますか?、扱う時間足などは?

 

ゴールデンスパイダーFXのテンプレートは、
ユーロドルが指定されています。

時間足は

・日足
・1時間足
・5分足

この3つの時間軸を、ひとつの画面に表示させて、
エントリーをしていくと言う感じになります。

 

 

 

ゴールデンスパイダーFXの、
チャートのセットアップはこんな感じですね。

.

 

> ゴールデンスパイダーFXが向いていない人は、どんな人ですか?

 

【ゴールデンスパイダーFXのトレード方法が向いていない人】

 

×トレンドラインを活用したエントリーが大嫌いな人
×スキャルピング(短時間トレード)はやりたくない人
×デモトレードで練習するのなんて、かったるいと感じる人

×正直ぶっちゃけると、FXそのものが好きじゃない人
×複数のインディケーターを使って、FXで勝ちたい人
×簡単なトレード、と聞いてがっくりする人

×一日の利益が+20~+50pipsでは少ないと感じる人
×直感でトレードをするのが大好きな人
×FX初心者だから、何をやってもうまくいかないと感じている人

×トレンドラインを自動で引くなんて、邪道だと思っている人
×一日に何時間もチャートを見てトレードしたい人
×水平線、レジサポライン、トレンドラインが自分で完璧に引ける人

×トレンドの転換点なんて、自力でわかってしまう人
×自分で引いたラインを信じ、確信を持ってトレードできる人
×1時間足と5分足の組み合わせで、トレードをしたくない人

×ラインなんて自分で引くものなんだよ、と思っている人
×複雑で難しいトレードに憧れている人
×トレードで勝つ技術は、自分の力でつかみとるものだと思っている人

 

この項目にあなたがもし当てはまってしまっていても、
内心はこれとは逆のトレードができたらな、と思っている人は..

ゴールデンスパイダーFXのルールにぴったりだと思います。

ゴールデンスパイダーFXに向かない人は、

「自動で引かれたラインなんて、信用できない。
ラインは自分で引いてこそトレーダーだ」と言う人。

こんな人は素直に実践できないと思いますので、
ゴルスパFXは向かないと思います。

ゴールデンスパイダーFXでは、

・トレンドライン(自動で引かれます)
・レジスタンス・サポートライン(自動で引かれます)
・VQ2(上昇、下落―矢印表示のサイン)

この3点をエントリーの目安として使うのですが、
エントリーのルールが非常にわかりやすいです。

 

 

こんな風に、自動でラインが引かれていくので、
紫のラインをブレイクしたら、エントリーします。

これがゴールデンスパイダーFXで、
一番利益が着実にとれるトレードですね。

自動でラインが引かれると、勉強にならないと
思っている方もいるかもしれませんが..

自動で引かれたラインを何度も見るからこそ、
気づいたらゴルスパFXを使わなくても、
自然と自分でトレンドラインを引けるようになっています。

私がそうでしたし、あのときは本当に嬉しかったですね。

単純でシンプルなので、トレードが楽しいですよ。

.

> なるほど、すごく簡単そうで楽しそうです。
> らいくさんは、ゴールデンスパイダーFXを最大限に
> 活用してほしい人はどういう人だと思っていますか?

 

【ゴールデンスパイダーFXを手に入れてほしい人は..】

 

○1時間と言う少ない時間でも、がっちりトレードで利益を出したい人
○月5~10万円ぐらいの資金で、これからFXを始めたい人
○トレードの勉強とか疲れてて無理だけど、FXで稼ぎたい人

○トレードの才能なんて、私(俺)にはないんじゃないかと思っている人
○短時間トレードで利益を上げることができていない人
○自動で引かれるトレンドラインに憧れている人

○自動売買、シグナル配信、コピートレードで痛い目を見ている人
○トレードのタイミングを、しっかり見極めていきたい人
○FXって楽しいな、面白いなと心から感じてみたい人

○インディケーターのセットアップが面倒だと感じている人
○10万円の元手を、たったの1週間で12.7万円に増やしてみたい人
○難しく複雑で面倒なFXトレードは、大嫌いな人

○毎日+5.000円~+50.000円の利益をFXで稼ぎたい人
○1時間足のトレードはもちろん、5分足でもトレードをしたい人
○自動で引かれるトレンドラインを、信用できる人

○勝率の高いトレードが大好きな人
○今までいろんな商材を買ってきたけど、どれも活用できなかった人
○一日の中で、トレードをする時間が限られている人

○ラインの引き方に自信が持てない人
○FXで退場するほどの大損をしたことが一度でもある人
○自分の好きなときに、FXで稼ぎたい人

.

 

どれかひとつでも当てはまっているならば、
ゴールデンスパイダーFXは、
あなたにとって大きな武器になります。

ゴールデンスパイダーFXのルールは、
トレンド相場はもちろん、レンジ相場での逆張りも活用して、
小さなスキャルピング(1時間以内での短時間トレード)も、
できるようになります。

ルールは最初、ちょっと難しいかなと思うかもしれませんが、
さきほど出した「紫のラインをブレイクしたらエントリーする」

これだけでも利益を出すことは十分可能なので、
これに慣れてきたら、次のルールを試してみるといいですね。

 

 

赤のラインを抜いたら、
その上にラインがほとんどないですよね?

これがゴルスパFXで言う「フリースペース」です。
フリースペースが発生するとかなりの利益を出す、
ボーナスステージチャンス到来になります。

私が一番ゴルスパFXを手に入れてよかったと思ったことは、

「ラインの引き方に、自信が持てるようになった」ことです。

自分で引いたラインが、ゴルスパではどう引かれているのか?

それを何度もチェックするようになってから、
負けるエントリーをかなり減らすことができました。

また、レンジ相場での逆張りがすごく苦手だったのですが..

今ではなんのためらいもなく、
ゴルスパラインからの反発を利用して
さくっと+20pips前後の利益を獲得できるまでに成長しました。

.

 

> なんか私もゴルスパライントレードをやりたくなってきました。
> らいくさんはゴールデンスパイダーFXを活用して、
> 一日にどのぐらいの利益をあげていますか?

 

【ゴールデンスパイダーFXの実績結果】

 

 

先ほどからゴールデンスパイダーFXの、
実績、成績を公開していますが..

このように、大きく取れるときは、
1勝1負でも、+124pips取れるときもあります。

トレンドラインで面白いように反発したり、
抜ければがつっと+40pips付近の利益を取れます。

私は比較的利益を伸ばすよりも、
着実に利益を重ねるタイプですので、
少し少ないなと思われるかもしれません。

もっと上手な人ならば、この倍ぐらいは
取れているんじゃないですかね。

 

「ゴールデンスパイダーFXの素晴らしさを、
ご理解して頂けましたでしょうか?」

.

 

> ううー、気になるなぁ。
> らいくさんから見た、ゴルスパFXの魅力ってなんですか?

 

ゴールデンスパイダーFXの、
黄金ラインには、二つの使い方があります。

・ブレイク後は、その流れに乗った順張りトレード
(つまりトレンドに乗って、大きめの利益を取ること)

次に、

・ラインからの反発を狙った、逆張りトレード
(トレンドの後の小さなレンジを狙った、逆張りトレード)

この両方のトレードができるようになること、ですね。

さらにゴルスパFXは慣れてくると
勝率の高いトレードができるようになるため、

資金量が30~50万円ならば、3~5枚程度のエントリーをして、
かなり少なく見積もっても、
毎月10~25万円は稼げるようになります。

あなたは今までトレンドを追っかけて、飛びついて買ったり、
あわてて売ったりしたことはありませんか?

もちろん、そんなときに限って
逆に動いてイライラしたり..

もしくは、完全に今の相場状態はレンジ相場なのに..

トレンド発生だと勘違いして、
往復ビンタを何度もくらって、
どんどん資金が減っていったり..

ゴルスパFXでは、トレンドの発生時が、
ラインを見れば一瞬でわかるようになるため、

FX初心者さんはもちろん、FXを長くやっているのに、
なかなか勝てていない人に、ぜひ使ってもらいたいです。

チャートを見るのが楽しくなって、
勝てるトレード、稼げるトレードの醍醐味を、
ライントレードを習得して、味わって頂きたいです。

毎日利益を出せるようになるので、
本当にFXが楽しくなりますよ。

.

■ 最後に

ここまでお読みくださって、
本当にありがとうございました。

伝えたいこと、伝えるべき部分は、
私のほうからは、全部伝えきったかなと言う感じがします。

最後にあなたに言いたいことは..

「ライントレードは、FXで利益を上げ続けるためにも
 いつかは必ず習得してほしいスキル」

と、言うことです。

インディケーターをいくつも表示させて、
勝てないのは、簡単に言えば相場の状態がわからないから。

相場の状態がわからないと言うのは、
自分の手で、しっかりとラインを引いて、
今は売るべきなのか、買うべきなのかが..

どうしても最初は、判断することに迷うと思うんです。

でも、ゴルスパFXで1ヶ月もあなたがトレードをしていけば
「いつの間にか」ラインの引き方が身についています。

私は2年ぐらい、ラインの正しい引き方が、
あまりわかっていなかったので、
それが本当に自分の中で、大きな発見でした。

あなたにもラインを引いて、
利益を上げる楽しさを感じてほしいのです。

ラインが機能して、自分の思った通りに相場が動く、
嬉しさと、興奮と、FXで稼ぐ喜びを味わってほしいです。

自由自在に稼げる勝率の高い稼げるトレードを実現させた..

 

「黄金のラインを武器に、勝てるトレードを体験してみませんか?」

 

 

ゴールデンスパイダーFX
http://goldenspiderfx.jp/

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ