キャンドルマイスターFXレビュー【検証評価】29・金のなる庭

キャンドルマイスターFXの検証評価記事です。
実践レビューと成績を参考にしてみてください。

チャートはキャンドルマイスターFXの
ドル円5分足、トレード期間は、2013-11/18-22です。

キャンドルマイスターFXチャート(4勝2負)

 

”大小のトレンドをどう読んだかが鍵ですね”

 

 

特に最初のトレードの、ラインを活用したのは、
自分的にかなりいいなと叫んだトレードでした、まる。

今回のポイントは..

相場状況:小さな下降トレンドからの→ 一転上昇をとらえられたかどうか。
(まぁ、1時間足以上を見ていれば、売りは危険だってなんとなくわかりますよね..)

ちなみに11/22・金曜16時現在、レンジ移行か上昇継続か、
ちょっち大事なところの攻防戦してます。(100.80付近を割るか否か)

ちょっとレジスタンス重たいだろコレ..さてはて。

トレード①:キャンドルマイスターFX鉄板「高値切り下げ」エントリー。
遅れて出たSサインに黙って乗っていても、余裕勝ちでしたね
100.20S→02決済 +18pips 決済:ヒゲのない陽線で。

トレード②:キャンドルマイスターFX鉄板2「200EMA+20MAトレード」
(今回に限っては、上ヒゲがナイスアシストでうまし)
99.88S→64決済 +24pips 決済:ヒゲなし陽線2連を警戒。

トレード③:V字戻しで「トレンド転換」を察知できず→売りLC
(これは反省するべきトレードでしたね..)
99.78S→83LC -5pips 決済:強い陽線に狩られる。

 

だがしかし、-5pipsにLCを抑えたのはナイス判断やで。

キャンドルマイスターFXのノートレードゾーン
こんなにボラが低いところでトレードをするのは、
単なるマーケットの餌食になるんで、控えましょう。

.

 

”キャンドルマイスターFXを活かす上昇トレンド発生”

 

 

んー、ここのトレンドを拾えなかった人は、
もうちょっとデモで練習したほうがいいですね..

というか、11月はわかりやすすぎる、
トレンドがどっちにも出ていて、
初心者さんでも取りやすい流れが続いています。

20EMA付近をダラついているときは、
もう一段の上を狙う「余波」みたいなものなので、
基本的には200EMA付近までは「押し目買い」でOKです。

トレード④:キャンドルマイスターFX鉄板パターン
200EMA+20EMAのキレイさ、陽線並び+高値越え)
100.31L→72決済 +41pips 決済:陽線の達成感

トレード⑤:高値更新で→再度買いLC
100.83L→79LC -4pips 撤退:20EMA割れ

トレード⑥:キャンドルマイスターFX、逆張りカウンタートレード
高値を微妙に切り下げている部分に注目です)
101.20S→06決済 +14pips 逃げ:200EMAタッチ

.

 

”初心者にはキャンドルマイスターFXは難しい?”

 

 

いやー、この教材で難しいと感じるならば、
ハッキリ言いますが、トレードで食うより、
仕事を頑張ったほうがいいですよ、割とリアルに。

FXの商材って、基礎は確かに大事ですが、
クソすぎるド基礎をいくら学んでも勝てません。

チャートの完成度、初心者さんでも理解できる本質
ローソク足の見方、移動平均線の使い方
ここまで揃ってる教材は、ありそうでないんですよ。

 

「キャンドルマイスターFXの、勝ち報告が続々きています」

キャンドルマイスターFX
http://candle-meister.com/

 

まー10月がだいぶ難しかったですからね。

私の購入者様であれば、11月はむしろ
ボーナスステージと叫んで、後半戦はより、
冷静に大胆に、利益を得て頂きたいですね。

.

追伸:

キャンドルマイスターFXの評判は、
客観的に見ても、完成度は高いと思っています。

キャンドルマイスターFXより簡単な教材から入ると、
個人的にはもったいないなーと思うんですよ..

だってそんなクソ知識、書籍でいくらでも手に入るんで。

.

追伸2:

移動平均線の200EMAと20EMAを、
単にチャートに表示させただけじゃ、
ハッキリ言って、初心者トレーダーでは勝てません。

しかしながら、

キャンドルマイスターFXを活用すると..

初心者のトレーダーであっても、
勝てる確率をグっと引き上げたところは、
キャンドルマイスターFXを評価するべき部分でしょう。

.

追伸3:

後は単純に、キャンドルマイスターFXを、
使っていて楽しいです、何より勝てますから。

5分足のトレードで、ここまで損を小さくする
スキルが自動的につくところも、
個人的には非常に優れている部分だと思っています。

 

「利益を重ねる感覚を、味わって頂きたいですね」

キャンドルマイスターFX【全力レビュー】
http://fx-like.com/?p=103

 

どちらかと言うと、30分足トレードメインの私が、
仕事そっちのけで、トレードしちゃう時点で、
こりゃあ面白いやんけと、普通に思いますね。

サラリーマントレーダーや、
主婦トレーダーさんに、大人気です。

.

裏追伸:

キャンドルマイスターFXは人気がありすぎたために、
らいく限定特典を常時開放しています。

この特典だけで、教材代金の2~3倍のもとは
楽勝で取れたと、今でも日々、
たくさんの嬉しいお便りを頂きます。

キャンドルマイスターFXの特典【濃厚特典アリ】
→ http://canmyfx.com/

 

私のサイトを熟読できるあなたならば、
この特典を「トレード以外にも」活かして頂きたいですね。

人生は、トレードだけじゃありませんから。

.

.

.

 

らいくの戯言-編集雑記

 

生きている実感

 

結局のところ、私はですが..

「金だけ稼いでも、いつか飽きるよね」ってのが、

小さな財を稼げるようになって思うことです。

といっても、私は10億をまったり稼ぐまでは、
トレーダーとしても、ビジネスパーソンとしても、
途中息切れはするかもしれませんが..

生ききっていきたいなと感じる次第です。

仕事柄「お金の乏しい人と会話」することもあるんですが、
金を埋めない人間ってのは、言うことだけは一丁前なんですよ。

人に使われてストレス溜まるのは、
私も社蓄時代が長かったので、よーくわかりますよ。

でもね、そこをちょっとずつ改善していかないと、
1年、3年、5年たっても変わりません。

人間は「一気に変化しようとするのを」
極端に極限に嫌う生き物です。

なら、自分自身の輝けるフィールドで生ききる道を、
さっさと見つけたほうが楽ですよ。

私にとってのトレードは、

 

『自由に生きるための、最高のツールにすぎません』

 

FX創造館:らいくより

.

.

 

無料メルマガを読みたくなった方へ

少しずつ変化していきます、とのメールが多数..

変わろうとすればするほど、脳はそれを拒み続けます。

だからこそ、欲を意識しながら、
居心地の悪い場所へ、少しずつ近づく必要があるんです。

「らいく発行の無料メルマガに登録したい方は..」

 

 → 「こちらをクリックして、一読してください

お金がなくても、頭をひねり続ければ、
そこらへんのパンピーよりは、
確実に一歩、先を見ているんですよ。

そうじゃないと、このサイトは好きになれませんから。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ