スターハンターFXレビュー【検証と評価】・連続利益?

スターハンターFXの検証評価記事です。
実践レビューと成績を参考にしてみてください。

チャートはスターハンターFXの
ユーロドル15分足、トレード期間は、11/25-29(月曜~金曜です)

スターハンターFXは、

「小さな利益を小まめに取る、使い勝手のいいチャート」

というのが、トレードをしていて感じたことです。

.

【スターハンターFXチャート・2013-11月5週め】
:5勝(+126pips)2負(-30pips)

 

”トレンドに逆らわないところがイイ”

 

 

スターハンターFXでは、

・4時間足のトレンドをチェックする
・15分足でのそのトレンドの方向へエントリーする

これがスターハンターFXの基本的な売買方法です。
かなり簡単じゃないですか?

トレンドが読めない方でも、
スターハンターFXで、相当トレンドに強くなれます。

今回のトレードポイントは..

相場状況:4時間足では上昇トレンドだったので、15分足で押し目買いを狙う
(つまり買い★出現と、赤●反転後に買いを入れると取りやすいですね)

ちなみに、スターハンターFXは
15分足でもなかなかに活用できますが、
一番ヤバいと思ったのは「4時間足のトレンドを見抜く精度」です。

トレード①:売り★出現からの青ドット確定→逆張り売り
1.3536S→15決済 +21pips 決済:スターハンターライン手前で。

 

個人的には、スターハンターFXの逆張り鉄板だと思っています。

トレード②:スターハンターライン抜け→買い★→下げ戻し確認→買い
1.3525L→59決済 +34pips 決済:長めの上ヒゲ

トレード③:反転赤●出現→押し目買い→ロスカット
1.3541L→26LC -15pips 撤退:前回の買値付近

.

 

”スターハンターFXはルールが非常に簡単”

 

 

ここが嬉しい部分ですね、ひゃっほー。

4時間足の流れを見て、15分足の★と、
反転●をチェックして、その方向に売買するだけです。

もちろん、スターハンターFXは
応用的な使い方もまだまだできそうですが..

今回のトレードに限っては
ほぼこのパターンでエントリーしてます。

トレード④:買い★からの→高値越え予測⇒買い
1.3558L→93決済 +35pips 決済:スターハンターライン手前で。

トレード⑤:スターハンターライン抜け+赤●反転⇒買いLC
1.3595L→80LC -15pips 撤退:売り★出現。

 

チャートが非常に見やすいというのも、
スターハンターFXを評価できるポイントだと思います。

.

 

”トレンドを読めない初心者さんは必見です”

 

 

ライン1つ引けないトレーダーであっても、
スターハンターFXなら、ある程度、
トレンドが出る場面を、目で見て確認できるようになります。

トレード⑥:青★の頻度が多し+赤●反転確認で→買い
1.3572L→94決済 +22pips 決済:スタークロスライン手前で。

トレード⑦:小さな青★連発+スターハンターライン抜け⇒買い
1.3603L→17決済 +14pips

15分足では大きな利益こそ狙いにくいですが、
安定した勝ち、という部分においては、
スターハンターFXは非常にイイですね。

 

「簡単なエントリーで、連続した利益を狙いませんか?」

スターハンターFX
http://star-hunterfx.com/

 

ここ最近、FXの新商材が非常に多いですが、
今のところまともに紹介しようと思ったのは、
スターハンターFXのみです。

.

追伸:

スターハンターFXの真価は、
私見になってしまいますが..

「4時間足のトレンドを初心者でも読める」

ここは超評価するべきだと思っています。

.

追伸2:

4時間足がたとえば上昇しているときなら、
基本は15分でも、5分でも買いを狙います。

トレンドに逆らわない力が、
シンプルにつくというのは、嬉しいですよね。

.

追伸3:

スターハンターFXの弱点は、
レンジ相場に「少し弱い」部分
ですが、

今回のトレードを見て頂ければご理解頂けるように、
4時間足でトレンドが出ていれば、
15分足が多少汚くても、トータルで勝てる
のです。

 

「トレンド攻略のヒントが、かなり詰まっていますね」

スターハンターFX
http://star-hunterfx.com/

 

12月にメイン実践検証するのは、
スターハンターFXで決まりかな..

.

.

.

 

らいくの戯言-編集雑記

 

批判を恐れていたら始まらない

 

独立して好き放題やっていると、
賛辞、感謝の言葉も非常に多いんですが、
基本的に、しょーもない人から批判は多少あります。

なぜなら批判する人たちというのは、

「批判することで、日々のうっぷんを晴らすしか脳がないから」

要するに単なるBABOというわけです。

書評とか、テレビを見て愚痴る人なんてのは、
その典型です。

商売をしていたり、セールスをしていたりすると、
そもそも自分と価値観の合わない人に、
サービスを提供するのは「難しい」んです。

そういうときは「知識の水平線」を下げてみてください。

わかりやすく言うと、自分のステージが上がってきたとき、
いい年した同期の人間がクソ安い居酒屋で
はしゃいでいる姿を見たら..

普通は滑稽に感じるときが、必ずきます。

しかしながら、そのときに冷めてしまうようだと、
この先、人間関係で苦労すると思います。

なぜなら彼らにとって「進化したい」
あなたのほうが、ありえないと思っているからです。

自分の今の立ち位置から物事を語ると、
変に偉ぶったりしてしまいがちですが..

常にどん底に近かったときを、
いつも忘れないでみてください。

大衆の多くはあなたの成功体験よりも、
失敗体験のほうを聞きたいのです。

 

「学生時代のエロいノリを、時には出そう」

 

FX創造館:らいくより

 

.

.

無料メルマガを読みたくなった方へ

酒とイケメンを食べます、と肉食系のメールが多数..

年齢を重ねてくると、
セックスとか酒とかチンコとか、
そういうことを言ってくれる先生は少なくなります。

 

「らいく発行の無料メルマガに登録したい方は..」

 

 → 「こちらをクリックして、一読してください

真面目なだけじゃ、トレーダーは面白くないですよ。
たまにはメイド喫茶か風俗でも行って、
息抜きしてきてください。

にゃんにゃん。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ