TAMURA式1分足トレード法検証評価レビュー・五月雨利益?

One Minute’s FX TAMURA式・FX1分足トレード法 ワンミニFX
http://tamura-fx.s3.amazonaws.com/top/top.html

 

恋スキャFXDXでおなじみ、
クロスリテイリング株式会社さんの新規商材です。

結論から言うと、私は現時点では未購入です。

なんかイマイチ購入をそそられないんですよ..
5分足トレードだったら買ってたかもしれないんですけどね。

TAMURA式・1分足トレード法 One Minute’s FXでは、
年間で+10.000pipsと言う凄まじい成績
キャッチコピーに持ってきています。

これを1分足だけで達成しているとしたら、
素直に「すげえ」と思ってしまいますが..

クロスリテイリング株式会社さんは、
抜群のマーケティングスキルがあり、
FX商材を販売することに関しては天下一級なので..

もう少し冷静にみていきましょう。

.

 

”自信がない人が、1分足ロジックで結果が出るのか?”

 

 

確かに1分足のスキャルピングというのは、
身につければ少ない時間で、市場から稼ぐことが可能です。

しかしながら、最初からスキャルピングに逃げるのは、
どうなんだろうというのが、素直な感想ですね。

シンプルな手法でトレーダー初心者であっても、
簡単にマネができる
、というのは見方によっては、
いわゆるFXの聖杯にうつってしまうかもしれません。

ですが私は、1分足のトレード手法を磨きつつも、
ゆくゆくは30分足~1時間足のトレードは、
ぜひとも覚えて頂きたいと思っています。

1分足のスキャルトレードは、
どうしても投機的なトレードになりがちになるので。

TAMURA式・1分足トレード法 One Minute’s FXで、
そのあたりのロジックがしっかりしているのであれば、
嬉しい部分でもあるんですけどね。

.

 

”インディケーターにタッチしたら売買?”

 

 

以上のことから、TAMURA式・1分足トレード法 One Minute’s FXは、
なんらかの移動平均線もしくは、それに類似する、
ライン系統を活用した手法
だと推察します。

1分足トレードで+5pips~+10pipsで利確というのは..

確かに勝率だけを見ればいいかもしれませんが、
そうなると、ロスカットをこの半分ぐらいの値か、
それと同等の素早い損失管理が求められます。

TAMURA式・1分足トレード法 One Minute’s FXに、
そこがはたして語られているのかが見ものですね。

.

 

”自信を取り戻すために、FXで勝つことは必要なのか?”

 

 

FXの初心者さんにお伝えしたいのは、
勝利、勝率という「結果や成果」よりも、
私見になってしまいますが「自分の検証か記録」

これが何よりも大切です。

TAMURA式・1分足トレード法 One Minute’s FXを、
活用するにしても、この2つがおろそかになってしまうのは危険です。

特に1分足という回転が求められるトレードでは、
こういうことを、地道にできるかどうかで利益が変わってきます。

確かに勝つことは非常に重要ですし、
それを求めるがゆえに、FXの商材を
手に入れたい気持ちはわかります。

でも、自信をつけるまえにあなた自身が、
きちんとやるべきことをこなすことも、
大事だということは、覚えておいてください。

.

 

”ルール通りに売買すれば結果が出る・・・”

 

 

1分足のようなトレードになってくると、
どうしても、TAMURA式・1分足トレード法 One Minute’s FXのように、
言いたくなるんですよね..

これに関しては、もしも本当ならば「凄い」ですが、
1分足トレードに限らず、ルール第一主義者さんというのは、
結構もろい
んですよ、そのロジックが多少歪んできたときに。

そもそもFXトレードそのものが、

Aになったから売買する。

Bのラインをタッチしたから売買する。

こういう当たり前すぎるルールに淡々と従って、
仮に爆発的に勝てるとしましょう。

ではなぜ、FXで勝ち続ける人が増えないんでしょうか?

答えは「そんなに甘いものではない」からです。

しかしながら、TAMURA式・1分足トレード法 One Minute’s FXが、
本当にそれを実現させているとしたら、興味はわきますね。

.

 

”夢のような言葉がズラり・・・”

 

 

TAMURA式・1分足トレード法 One Minute’s FXでは、

・勝率8割
・シンプルなルール
・1分足でサクサク稼ぐ

宝くじで一攫千金のような、FX的魔法の言葉が
ズラズラっと並んでいますね..

1分足のトレードで、上記3つを満たすのは、
トレンドに乗るか、逆張りを上手に仕掛けるか、
エントリーを比較的厳選すれば、

実はそんなに難しいことではなかったりします。

.

 

”TAMURA式・1分足トレード法 One Minute’s FXのレターだけを眺めてみると・・・”

 

 

非常に上手やな、というのが率直な意見です。

仮にもし、TAMURA式・1分足トレード法 One Minute’s FXを、
使うにしても「冷静なトレードを心がける」ことは、
私のサイト読者さまであれば、決して忘れないでください。

年間10.000pips獲得だとか、そういう言葉に惑わされずに、
1分足のロジックをきちんとしっかりと勉強して、
実践して、検証しながら、トレードを楽しんで頂きたいですね。

確かにFXは、お金を稼ぐためだけに、
必死に手法を追い求めてしまう気持ちはわかります。

しかしながら、どんな手法であっても、
そこに「読み手、聞き手の魂が」入らない限りは..

手法の発展、応用、進化というものはありません。

願わくばどうか、きちんとトレードに向き合ってください。

 

「1分足のシンプルなルールを会得するのも、面白そうですね」

 

One Minute’s FX TAMURA式・FX1分足トレード法 ワンミニFX
http://tamura-fx.s3.amazonaws.com/top/top.html

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ