キャンドルマイスターFX評価と感想レビュー28・面白さ発見

今回のキャンドルマイスターFXの評価記事は、
パートナースタッフである、20代後半主婦トレーダー
チサト様が執筆した記事をそのまま載せています。

なかなか面白い視点だと思いますので、第三者の
リアルなキャンドルマイスターFXの感想をご覧ください。

なお、このチサト様のメールは、
だいたい今から3ヶ月前にもらったものなので、
現在はさらに成長していますよ。

.

> キャンドルマイスターを使ってのリアルトレードは、
> まだ本当に数回しかしていないのですが、
> 「やっぱり面白い!」というのが今の私の気持ちです。

> 「やっぱり」という言葉が出たのは、一度最高にイライラして
> 何も手につかないような気持に襲われていた時があったからです。

> (今も完全に落ち着いたかというと…微妙です)

> 意味なく腹が立ってイライラして、娘にもそれが伝わって
> 泣きわめくし…ノートに今の自分の気持ちを書き殴っては、
> その紙を破り捨てて撒き散らして…結局主人が掃除をして諭されて…
> そんな状態が続いて、とてもじゃないけど
> FXなんてしちゃいけない状態になっていました。

> でも私はFXをしました。(デモですが)

> こんなときにFXなんてしてはいけないと思っていたけれど、
> 何かに打ち込んでないと余計イライラするし、
> 嫌なことばかり考えてしまうと思ってチャートを立ち上げました。

> 運も重なってのトレードだったのだと思います。
> ラッキーなことにプラスで終わりました。

> こんなにイライラしていたのにFXに集中して打ち込めたこと、
> そんな状態でも利益を出すことが出来るキャンドルマイスターの
> サインツールのおかげだと再度感じたこと、この二つに気づくことが出来ました。

> 何もしても手につかず、日記も当分書いていません。
> 読書もできていません。家事も何もせず、ママ友と遊んで発散していました。

> それでもいざチャートを目の前にすると、いつもの順序でチャート分析をして、
> そのチャートポイントにレートが到達するまで待つことが出来ました。

> チャートを見ることが好きです。数字も好きです。
> 本当にFXと向き合っているときが楽しいんだなと思いました。

> (こんな状態でFXしても勝てるよということでなくて、
> 最低限「サイン」に従えばまだ無謀なトレードが控えられるということです。

> これをないがしろにしたら、さすがに負けて余計イライラしちゃいますから!
> サインが点灯すると、気持ちにも余裕が出て落ち着いて取り組めます。)

> きっと皆さんが引くくらいひどい顔をしていたと思います。
> それでも集中して取り組めたのは、FXが楽しく、

> キャンドルマイスターFXのサインツールが..

 

>「信頼できるものだったからこそであると思っています」

キャンドルマイスターFX
http://candle-meister.com/

 

「感情が乱れていても、FXに取り組んだ姿勢」

チサト様の一番のポイントはここですね。

また、キャンドルマイスターFXのサインを、
自分なりに使えている、
という部分がGoodです。

.

追伸:

チサト様はちなみに、トレード歴は1年もないです。

こういうキャンドルマイスターFXの客観的な記事も、
なかなかにリアリティがあると思いませんか?

.

追伸2:

FX創造館でもっとも人気のあるFX教材は、
このキャンドルマイスターFXです。

初心者のトレーダーの方が、
まず最初に教材を手にするならば、
迷うことなく、キャンドルマイスターFXで決まりですよ。

.

追伸3:

そしてもうひとつ目のポイントは、

「キャンドルマイスターFXはシンプルで面白い」ということ。

つまり普通にルール通りにやっていても..

初心者のトレーダーさんが、
利益を出す楽しさ、面白さ
という部分を、
引き出してくれるところも、嬉しい部分ですね。

 

「チサト様のように、静かにトレードに燃えてみませんか?」

キャンドルマイスターFX【全力レビュー】
http://fx-like.com/?p=103

 

チサト様のすごいところは、忍耐の力と、
継続力の心持ちが、トレーダーに向いてます。

あなたがもし、忍耐も継続力もどちらも欠けているのならば、
それこそ、キャンドルマイスターFXで強化するべきですよ?

.

裏追伸:

キャンドルマイスターFXに関しては、
トレーダーのための目標設定法という、
キャンドルマイスターFXのらいく特典もあるので..

手に入れた方は、キャンドルマイスターFX評価別館サイトにて、
忘れずに特典申請してくださいね。

 

キャンドルマイスターFXの特典【濃厚特典アリ】
→ http://canmyfx.com/

 

目標設定法のPDFと、お金に関する、
らいく生音声を赤裸々公開ちうです。

.

.

.

 

チサトの戯言-編集雑記

 

静かに燃えていた私

今回はいつもと真逆の気持ちの時にトレードした時に焦点を当てて書きました。

初めて勝った時を思い出して書いても良かったのでしょうが、
今の私の素はこっちだなと思い、自分の嫌だな~と思う部分も書きました。

あえてテーマを付けるとしたら「静かに燃えていた私」でしょうか。

自分が納得のいく状態でトレードするのが一番だと思います。

でも私のように何かに打ち込みたいと思ってトレードしても、
結果勝つことが出来たキャンドルマイスターは本当に面白いと思います。

キャンドルマイスターは今の私にはとても心強い味方のような存在です。

FXが好きになっている自分も知ることが出来たので、
さらに自信が持てるきっかけになりました。

・・・

チサト様は感情を爆発させても、日数がたつと、
それを冷静に包む力が備わっています。

それは「つぶさに自分の感情とトレードノート」を、
きちんと記録しているからですが、私が客観的に彼女を見ると..

「素直にキャンドルマイスターFXの教えを守っている」

これがかなり、大きいような気がしますね。

.

 

らいくの戯言-編集雑記

 

念をこめるということ

 

ここの編集雑記に書くのもどうかと思ったんですが、

基本的に私は「念」を大事にするタイプの人です。

今回のチサト様の記事には、まだまだ拙いながらも、
初心者トレーダーの人には「ダイレクトに響いた」部分が、
多少なりとも、あったと思うんです。

念と言うのは、わかりやすく言えば..

・本音
・素直さ

・気持ち
・魂のカケラ

こういうものを「トレードにこめてほしいんです」

もちろん1トレード1トレードごとに、
念を意識してトレードをするのは無理です。

でも、週に一度ぐらいはエントリーの根拠を軽く入れて、
ロスカットの根拠を小さく記録してみてください。

必ずそこには、あなたのトレーダーとしての、
念が入り、次からのトレードがちょっとだけ変わりますから。

サラリーマンの方は、特に仕事中に「念」を入れないと、
その仕事を、誰かに奪われてしまうかもしれませんよ?

今はもう、○○会社の誰々さん、ではなくて、

○○会社にいる、あなたにこの仕事をしてほしい、
そうやって、自分のスキルを会社を利用して
個人個人が売りこむ時代です。

 

「会社から去っても、口笛交じりでお金を稼ごう」

FX創造館:らいくより

 

.

.

 

無料メルマガを読みたくなった方へ

 

会社を利用してやります、と嬉しいメールが多数..

 

会社を辞めたいと嘆く人が多いですが、

基本的にヘッドハンターから一回も声をかけられたことがない
30代の中盤ぐらいであれば..

「らいく発行の無料メルマガに登録したい方は..」

 

 → 「こちらをクリックして、一読してください

転職はものの見事に失敗する可能性のほうが高いですよ?

無理に会社を去るより、会社にいながら、
トレーダーをちょっとずつ目指すほうが、
確率的に言っても、うまくいく可能性は上がります。

現状に不満を垂れ流す口だけの汚物になり下がったら、
人生はもう下り坂48だと思ってください。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ