FXビクトリーメソッドアドバンス完全版【評価と検証】15

ドル円30分足(3/20・水曜)

ビクトリーメソッド完全版の、
基本ルールの中のひとつ、
ボリバンスクイーズ状態からのブレイク

これは鉄板エントリーですね。

夕方チャートを見れる環境下の方ならば、
入れた人も多かったんではないでしょうか。

 

 

早めのエントリーであれば、
ボリンジャーバンドの-2σタッチからの、
ストキャスのクロスで買いエントリー

ここで入れれば最高でしたね。

 

 

“バンドウォーク発生時を狙い打て”

 

 

私がエントリーしたのは、それよりも後で、
ボリバンウォークを狙った買いエントリーです。

95.19ですね、MACDはギリギリ上向きだったのと、
ここでは+DIの勢いに注目しました。

一度95.54にて、ボリンジャーバンド+2σタッチで、
利益を確定させますが、ストキャスの勢い的には、
ストップを+10pipsあたりにおいて、
持ちこしてもいける可能性が高かったですね。

+35pips

ビクトリーメソッド完全版で、一番面倒なのは、
最初のチャート設定のところだと思います。

そこさえ乗り切れれば、結構感覚でも勝てますよ。
個人的にMACDが、いまひとつ使いきれてない感じがしますが..

 

「目標の+30pipsも獲得できたので、結果オーライです」

FXビクトリーメソッド【アドバンス】完全版
http://www.fxvictor.com/top

.

追伸:

ビクトリーメソッドアドバンス
購入者だけにこっそりと教えられる、
トレード実践動画は、とても勉強になりますよ。

私はこれを見て、ビクトリーメソッド使いになろうと、
決心した日のことを、今でもはっきりと覚えています。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ