恋スキャFXビクトリーDX完全版【評価と検証】26・基本ルール

ユーロ円30分足(3/18・月曜)

窓開けトレードです。

恋スキャFXDXのチャートでは、
ボリンジャーバンドを使っていくので、
窓開けトレードで利益を出すには、案外向いています。

ボリンジャーバンドの優れているところは、
利益確定のタイミングがわかりやすいところです。

.

 

 

 

ボリンジャーバンドを見ていくうえでの、
利益確定のタイミングですが..

・ミドルラインタッチで一度決済
・買いエントリーの場合、+2σタッチで利益確保

今回のエントリーでは、
ボリンジャーバンド-2σにタッチしていますが、
すかさずミドルラインが上向きになり、
MACDも上向きになっているところがポイント
です。

RSIは一度30を下回っていますが、
これを回復してくるようならば、
エントリーをする予定でいました。

実際のエントリーは122.00にて買い。(16:00付近)

ミドルラインで決済を見送ったのは、
勢いと流れ的に、RSIの60までは戻すだろうと判断しました。

陽線の強さを見ても、ボリバン+2σまで、
戻しそうな感じがありましたね。
(ついでに言えば、窓を埋めたい人たちが買いで入ってくるかもしれない)

利確は122.70にて。
ボリバン+2σタッチで決済です。

+70pips

思えば私、ボリンジャーバンドは昔、
すごく使えないインディケーターだと、
叫びわめいてた時期があったのですが..

それはただ..

 

「正しい使い方を、理解できていなかったからです」

 

恋スキャFXビクトリーDX完全版
http://koisca-fx-dx.com/

.

追伸:

シンプルで使い始めたその日から、
利益を出せるチャンスがある
と言う点では..

恋スキャFXDXの基本ルールは、
ものすごく簡単で稼ぎやすいと思っています。

 

「ボリンジャーバンド、正しく使えていますか?」

 

恋スキャFXビクトリーDX完全版レビュー【真剣レビュー】
http://fx-like.com/?p=203

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ