恋スキャFXビクトリーDX完全版【評価と検証】28・小利益確保

ユーロ円30分足(3/20・水曜)

今日は恋スキャFXDXの鉄板エントリー、
ボリンジャーバンドスクイーズ状態からのブレイクで、
122.40にて買いエントリーで入りました。(15:00付近)

.

 

“ボリバンスクイーズ状態はエントリーの狙い目”

 

 

下方面にバンドウォークするならば、
RSIが40を切っていてもいいはずなので、
ここでは上目線で考えていました。

MACDとRSIの向きだけ見ても、
両方上だったので、それも参考になりますね。

.

 

 

 

決済は比較的長い陽線が出た、
122.85にて利益を確保します。

+45pips

続いて長い陰線が出てからの陽線続きで、
さらなる上昇を見こみ買いましたが..

戻りに巻きこまれロスカット。

-15pips

ちょっと利確が早すぎましたね。

恋スキャFXDXは、利益を伸ばすよりも、
小さな利益を確保するイメージが強いので、
どうしてもちっちゃいpipsで利を積んでいってしまいます。

 

「日々小さく勝ちたい方には、身につけてもらいたいルールですね」

 

恋スキャFXビクトリーDX完全版
http://koisca-fx-dx.com/

 

.

追伸:

恋スキャFXの基本ルールは、かなり簡単なので、
真剣に取り組もうとする方が少ないように見えます。

複雑なルールだから勝てるようになる
と言うのはまったくの勘違いなので、
できるだけ早く、気づいて頂きたいなと言う思いがありますね。

昔の私が、そんな感じでおぼれていたものですから..

 

恋スキャFXビクトリーDX完全版【真剣レビュー】
http://fx-like.com/?p=203

.

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ