FXリベンジャーズレビュー【検証評価】・決意の差

FXリベンジャーズの検証評価記事です。
実践レビューと成績を参考にしてみてください。

チャートはFXリベンジャーズのユーロ円1時間足、
トレード期間は、9/2-6(月曜~金曜)です。

相場状況:窓開けからの上昇→Rライン突破→レンジからの→下落

トレード①:窓開け上昇→窓を埋めずに→Rライン突破→買い
(←直近高値を窓で超えそうな場合は、注意深くです)

トレード②:フィボ0突破→もう一段の上昇を予知⇒しかしLC

トレード③:132円付のヒゲからの→強烈陰線→フィボ0突破で→売り
(←ここで下降トレンドラインを引けていれば上出来です)

利確判断①:フィボ0付近を警戒して、決済です。

LC判断②:フィボ0まで戻してきたところで、撤退です。

利確判断③:フィボ38.2ラインを警戒しました。

・・・

 

”FXリベンジャーズは、フィボ+ライントレードが熱い”

 

 

FXリベンジャーズの成績とチャート】(←2勝1負)

 

 

 

 

FXリベンジャーズ

2013-9/2-6 月曜-金曜 ユーロ円1時間足

130.40L→131.19決済 +79pips

131.71L→39LC -32pips

131.16S→130.65決済 +51pips

 

FXリベンジャーズ的に言えば、
かなり型破りなフィボナッチの使い方かもしれませんが..

私の中のフィボナッチの活用法は、

「そのフィボのラインが、機能しているか?」です。

利確と損失の目安は、FXリベンジャーズで語られている、
基本的なフィボの活用法だけでも、だいぶ使えますよ。

 

「1時間足のライントレードとしては、Goodな成績です」

FXリベンジャーズ
http://fx-revenger.com/top/redirecturl/

 

ちなみに検証トレードでは、私は基本的に
フィボとライントレードでやるつもりでいますが..

FXリベンジャーズが評価できるのは、
テクニカル分析の「深さ」です。

.

追伸:

FXリベンジャーズの圧巻なところは、
テクニカルをトレードに「活かせる」
解説があるところです。

私は正直、7割ぐらいしか知りませんでした。

面白いなぁ。

.

追伸2:

FXリベンジャーズは骨太のレビューをする予定ですが、
テクニカルの知識不足だと感じている方は「買い」でOKです。

.

追伸3:

私がフィボとライントレードを使うのは、
ここをちょっと、突きつめていきたいと思ったんですよね。

1時間トレードでも、15分のトレードでも、
使い方によっては5分足までならいけそうだと感じています。

 

「骨太な教材を読むと、ワクワクしますね」

FXリベンジャーズ【全力レビュー】
http://fx-like.com/?p=149

 

インディケーターはかなり解説されているので、
あなたに合ったものが、最低3つぐらいは見つかるかも。

仮に見つからなくても、ライントレードと、
フィボナッチで、かなり制度の高いトレードが
できるようになりますよ。

.

.

.

 

らいくの戯言-編集雑記

覚悟の度合い

 

FXをやろう、と決心した時点で、
相応の覚悟は、みんな持っているんですよ。

私は本業で、クソ甘ちゃんたちを、
嫌ってほど見てきたので、あなたはそういう人の、
37倍ぐらいは、ガッツがあるんです。

ですが、最後の最後で明暗を分けるのは..

「覚悟と決意の差」です。

昨日よりも、1分チャートを多く見れたかどうか。

昨日よりも、+1pips多く稼げたかどうか。

昨日よりも、俺は(私は)真剣にトレードに向き合ったかどうか。

昨日よりも、いいトレードが1ミリでもできたかどうか。

私たちは弱いです。弱すぎるからこそ..

 

「ずっと学び続ける、覚悟と決意がいるんです」

 

FX創造館:らいくより

.

.

 

無料メルマガを読みたくなった方へ

覚悟を持ちます、というメールが多数..

 

覚悟の浅さは、使う時間の密度の差です。
毎日チャート10分も見れないなんていうのは..

「単なるナマケモノさん」ですよ。

「らいく発行の無料メルマガに登録したい方は..」

 

 → 「こちらをクリックして、一読してください

チャートを見れば見るほど、
そこからお金を頂ける可能性がめちゃ上がるのにね..

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ