TURBO FXを1ヶ月間使用して極上に喜んだ12月

TURBO FXを使用してきて、
約1ヶ月がたとうとしています。

結論から言うと、獲得pipsだけで見ると..

2013年度の12月だけで、+403pipsほど勝たせて頂きました。

チャートをたくさん見られる環境化にいる方であれば、
12月は+600pips、+700pipisは勝てた月だと思います。
そのぐらい動きましたし、TURBO FX的には乗りやすい月でした。

一方で私事になってしまい大変恐縮ではありますが..

メインサイトが吹っ飛ぶという悲しい事実もありましたが、
TURBO FXの成績は右肩上がりで伸びていきそうなので、
個人的なトレーダーとしての1ヶ月は、非常によかったと感じています。

何よりもTURBO FXを評価できるのは..

「販売者さんの、きめ細やかなサポート体制」

「商品に対する想いとアップデート」

この2つは、数あるFX商材の中でもダントツでいいです。

私見になってしまいますが、FX創造館を
約10ヶ月運営していて、おそらく一番購入者さまのことを、
考え、自分の商品に自信を持って生み出したものだと思っています。

TURBO FXは初心者の方でも使いやすく、
5分足トレードで、ルール通りに使うだけでも、
「使い方を間違えなければ」きちんと利益は出せます。

何より少ない時間でトレードが完結するので、
使い手としてはこれ以上ない嬉しさがありますね。

.

 

”ヨイショばかりしてもあれなので、
TURBO FXの弱点を少しお伝えすると..”

 

 

これは全力レビューやメールマガジンのほうで、
何度かお話ししてきたと思いますが..

「日足、4時間足のチェックが甘くなること」

「仕掛けを待つ習慣が薄れてしまうこと」

「5分足トレードのみで、流れを見てしまいがちになること」

 

この3点は、残念ながらTURBO FXのみだと、
そこまで深く身につくというわけではありません。

ただ長い足を見る習慣がつかない、
という問題に関しては、
私はさほど問題視してないんです。

なぜなら「商品のコンセプト」が、短時間トレードで、
利益をしっかり上げる裁量トレーダーになって欲しい人向けだから。

完璧なFX商材なんて存在しませんし、
仮にあなたが「パーフェクト」な商材を求めるのであれば、
TURBO FXに限らず、教材を頼るのはやめたほうがいいかと思われます。

.

次に

 

”「仕掛けを待つ習慣が薄れてしまうこと」に関してですが..”

 

 

「FX市場から利益を得る」という一点を見るならば、

やればやるほど利益が上がる、
手法をシグナル化し、シグナルに頼らなくても、
5分足トレードで利益が着実に積み上がるのは..

この1ヶ月の、各種TURBO FXの検証評価記事を、
ご覧になって頂き、TURBO FXの成績をご覧になって頂ければ、
その再現性の高さは、少しばかり証明されたのではないかと思います。

もっとも私の持論は「待つトレード」というスタイルは、
1時間足以上、もしくは4時間足以上の中期軸のトレードで必要なこと、
そのように考えていますので、そもそも趣旨が違います。

サラリーマンをしながら、主婦業をしながら、
待つトレーダーになる、なんてことを考えていたら、
チャンスを失う、機会損失ばかりを目にしてしまうと思います。

最後の5分足トレードのみで、流れを見てしまうと言うのは、
きちんと中級編あたりまで、TURBO FXを読みこんでいけば、
単に「短時間足ばかりを見て、勝つために作られた浅い教材ではない」

ということを、あなたの目でご理解して頂けるかと思います。

私の中では、2013年度に出たFX商材の中で、
堂々の「殿堂入り」の商材として、
これからも末永くTURBO FXを検証レビューしていく所存でいます。

年は変わりましたが、トレーダーとしては、
むしろこれからが、リスタートを切るにふさわしい流れです。

市場が休みのときこそ、こういう骨太の教材を活用して、
しっかりと復習できると、今年も加速の年になります。

 

「TURBO FXを使って、今年は爆益で笑いましょう」

TURBO FX
http://turbo-fx.oen-x.com/t/index.html

 

サインの精度ばかりを見がちになりますが、
5分足のトレンドとレンジの境目を、
きちんととらえてくれる「バランス力」も見逃せませんよ。

.

追伸:

FXをやる目的は「稼ぐこと」の人が大半なはずです。

短い足のトレードは「それだけチャンスが増えますが」
どんな手法を使っても、結局は使い手の練習次第です。

.

追伸2:

TURBO FXに限らず、10回や20回以上のトレードで、
使えないと言うのは、はっきり言って早漏もいいところです。

私の場合、実弾のお金を使ってトレードをする前に、
TURBO FXの検証を、だいたい300回はやってますからね。

「シグナルサインが検証できないから、
過去検証をしないなんてのは、単なる言い訳ですよ」

.

追伸3:

後は何度もお伝えしていると思いますが、
普通にガンガン勝てるので、
一人占めしたい気持ちでいっぱいです。

 

「素晴らしい教材を作ってくれて、本当にありがとうございます」

TURBO FX【全力レビュー】
http://fx-like.com/?p=27

 

ちなみに、みんなが究極にダレまくる、
休みの元旦だからこそ、トレーダーたるもの、
勉強、復習、検証、反省は必須ですからね..

.

 

らいくの戯言-編集雑記

サイトが吹っ飛んで感じたこと

 

さすがに10ヶ月運営していて、多い日は
500人ぐらいのユーザーさんが見てくれていたので..

凍結された日は「完全に放心した」というのが本音です。

でもね、私はこのサイトを通じて、
あなたに伝えたいことは、
まだ1割も届けることができていません。

目標的にもまだまだ、
事業的にはまたゼロからのスタートです。

それでも、この10ヶ月続けてきたことは、
私にとって大きな自信になりましたし、
天は私に試練を授けたのだと思い、新しいスタートを切ります。

サイトの力としては、弱小サイト以下のアクセスになり、
本当にゼロから、ヨチヨチとスタートしていく予定ではいますが、
今日からサイトを立ち上げたと思い、心機一転でいきます。

別にトレーダーとして資金を飛ばしたわけでもないし、
腐るのは数時間で十分ですからね。

こういうとき、常に思うことは一点で、

(複数の事業をやっていて、よかったわ..)ということ。

トレーダーとしても、別事業としても、
前年度の売上(収益)は右肩上がりであがっているので、
サイトが潰れても「書いた財産」というのは消えません。

今年はひっそりと「FX創造館リターンズ」として、

市場が本格的に始まる、2014-1/6あたりから、
また変わらずに、戯言もチャート画像もUPしていきながら、
今年はより、文章や想いの密度を上げて、

暑苦しい私になるかと思いますが、
本年度もよろしくお願いいたします。

FX創造館:らいくより

.

 

無料メルマガを読みたくなった方へ

今年こそトレーダーになります、と決意メールが多数..

むしろ、5,000記事とか書いてあったとしたら、
復旧までに相当な時間かかってたと思うしね..

つーか前サイトが飛んだのは、
俺の完全なリスク管理のミスだね。

商売として考えたときに、
やっちゃいけないミスをやってしまったよ、よよよ。

てか俺のサイト潰す前に、
もっと有害なサイトは腐るほどあるだろうに..

 

「らいく発行の無料メルマガに登録したい方は..」

 

 → 「こちらをクリックして、一読してください

まあでも、ここでやる気がほとんど落ちていないのは、
トレーダーとしては、普通にそこそこ勝てていたからだね。

トレードで負けてたら、黙って完全閉鎖だったわさ。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ