スターハンターFXレビュー【検証と評価】6・100日の財産

今回のスターハンターFXは炸裂しましたね。

ポンド円を取引している方の報告を見ていると、
結構取れた方も多いようで、嬉しいです。

スターハンターFXで無難に勝ちを重ねていきたいなら、
最初は基本的にトレンド(青★)が出たときの、
15分足に沿うといいですよ。

.

スターハンターFXの検証評価記事です。
実践レビューと成績を参考にしてみてください。

チャートはスターハンターFXの
ポンド円15分足、トレード期間は、12/16-20です。

.

【スターハンターFXの、15分足チャート@ポンド円】

5勝(+282pips)3負(-46pips)

”値幅があり、スタハンで取りやすい週でした”

 

このぐらいギュンギュン動くと、
トレンドフォロー系統の、
スターハンターFXでは、かなり取りやすい流れでした。

特にトレンド★の出現に沿ったトレードで、
意識せずとも、比較的大きな利益を取れたのは感激です。

トレード①:スターハンターFXのサポートライン反発で→買い
167.80L→168.20決済 +40pips 決済:スタハンラインを警戒します。

トレード②:スターハンターFXの★出現にて→買い
168.09L→167.97LC -12pips 撤退:168割れで

トレード③:売り★を意識し→168円割れで⇒売り
167.79S→11決済 +68pips 決済:167円手前のリミットに。

トレード④:スタハンサポートラインで反発後→買い★
167.28L→64決済 +36pips ポイント:★あとの「陽線の数」

 

チャートは縮小して、値幅がせまいように見えますが、
かなり動いてますからね。

こういうときは、どちらの★に従っても、
結構利益を取れるチャンスが多いので、
積極的にトレードをしていきたいところです。

.

 

 

”★と★を結んで、絶好のトレンド相場が見える?”

このぐらいわかりやすいトレンドが出たときは、
★と★を結んでラインを引っ張り
後は戻ったところで、買うだけの簡単なお仕事です。

トレード⑤:スターハンターFXのライン抜け→3段上昇予測⇒LC
167.73L→56LC -17pips 撤退:青●反転で。

トレード⑥:買い★からの、連続★にて→買い
167.93L→168.70決済 +77pips ポイント:スターハンターFX鉄板エントリー

トレード⑦:逆張り「青●」からの売り
170.89S→28決済 +61pips ポイント:天井でつけた上ヒゲ2本

 

最高値付近の動きで警戒するべ部分は、
陽線が続いていたときに、

「陰線を出した上ヒゲ」もしくは、

「陽線と同等、陽線以上の陰線で下げを見せたとき」

こういう場面は、スターハンターFXの、
●を活用した逆張りが非常にやりやすいです。

最後のトレードは、スターハンターFXが、
苦手とする相場状況(グダグダなレンジ相場)です。

トレード⑧:買い★に釣られて
170.80L→63LC -17pips 撤退:ライン戻しでロスカット。

 

「上下に動く今の相場は、スタハンだとやりやすいです」

 

 


スターハンターFX

http://star-hunterfx.com/

 
スターハンターFXは「利確をガマンする」
こういう練習にもなったりします。

今回みたいに利益をガボっと取れるのは、
比較的めずらしい場面ではありますが..

流れがトレンドのときは、スタハンの★が、
だいぶ活躍してくれるので、トレードはしやすいですね。

.

追伸:

最後のトレードのように、小幅にタラタラ動くときは、
スターハンターFXだと負けます。

それでも、きちんとトレンドを待って、
そこに乗るスキルがつくので、
きちんとトータルで勝てるのがいいところですね。

.

追伸2:

スターハンターFXは一撃の利益を狙うのには、
確かに優れてはいるんですが..

私としては、利益は+50pips前後を、
着実に繰り返し取っていくことで、
利益を重ねられるトレーダーを目指して頂きたいです。

.

追伸3:

後は、よぶんなインディケーターを、
ほとんど見ないので「相場の感覚」というものは、
使えば使うほど養われていきます。

 

「大きく勝つ習慣をつけたい方にも、最適です」

 

 

 


スターハンターFX

http://star-hunterfx.com/

 

ロスカットは他の教材よりも、
大きいように見えるかもしれませんが、
そのぶん、1回で狙える利益の幅が大きいです。

なぜなら、しっかりとトレンドに乗ることが、
初心者さんでも、比較的やりやすいからです。

.

らいくの戯言-編集雑記

100日マラソン

今やっている仕事や、なんらかのプロジェクトや、
子供の才能を形にしようと見極めるとき、
100日、まったりでも記録をつけると..

かなり、状態が客観視できます。

しかしながら、100日というのは非常に大変です。

簡単に言えば、趣味を100日毎日続けられるか?

という質問を問いかけたときに、
私たちは「難しくないですか?」と答えたくなりがちです。

でも「マラソン」というのは、

1日サボっても、100日終わるまでやり抜けばいいんです。
100日で終わらせるつもりは、120日かかってしまった。

それでも、この100日マラソンを意識して、
過ごした密度の「濃い時間」は、あなたの財産になります。

私が走るという無意味な行為を続けるのは、
単純に「忍耐力」というものが相当ついたからです。

もちろん、走るという行為ではなくて、
あなたの好きなこと、ついやってしまうこと、
誰からも理解されない趣味を、思い浮かべてみるといいです。

趣味の100日マラソンは、思っている以上に楽しいですよ?

「途中で息切れしても、前に少しずつ進んでいけばいい」

FX創造館:らいくより

トレードも、毎日チャートを5分見続けることを、
100日継続できる人が、1年後常勝トレーダーになれるのです。

時間の量と同時に、質も高めていきましょ。

.

無料メルマガを読みたくなった方へ

100日トレードノート書きます、と嬉しいメールが多数..

記録というのは、トレード以外にも、
人生を変えるための、小さなステップです。

なぜなら記録がなければ「成果」のみで、
自分の才能を見極めがちだからです。

「らいく発行の無料メルマガに登録したい方は..」

 → 「こちらをクリックして、一読してください

私は才能がからきしなかった人間だからこそ、
誰よりも「残す」ということを意識してきました。

非凡な才能を磨くためには、

「使った時間を、喜ぶことも大事です」

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ