恋スキャFXビクトリーDXレビュー【検証と評価】40・答えの罠

恋スキャFXビクトリーDX完全版のいいところは、
「トレードの手法が非常に簡単」なのに、
やればやるほど勝てるところが最高です。

もっともそれゆえに、

「恋スキャFXビクトリーじゃ勝てない」

と、すぐに諦めてしまう方も多いんですが..

全然余裕でサクサク勝てるんですけどねえ。

.

恋スキャFXビクトリーDX完全版の検証評価記事です。
実践レビューと成績を参考にしてみてください。

チャートは恋スキャFXDXの
ユーロ円30分足、トレード期間は、2014-1/6-9(月曜~木曜です)

今回の恋スキャFXビクトリーDX完全版は..

.

 

 

”恋スキャFXの、基本トレードが活躍しました”

 

 

ボリンジャーバンドを、シンプルに使うだけの
簡単トレードで、結構利益を出せましたね。

恋スキャFXビクトリーでは、
推奨が5分足の短時間トレードなんですが、
基本的にどの時間足でも、利益を取れます。

ボリンジャーバンドの+2σにタッチしてからの、
ミドルラインまでで利確、または-2σまでを狙う。

これだけでも、うまくいけば月間+250pipsは勝てますよ?

.

 

【恋スキャFXビクトリーDX完全版の、30分足チャート(ユーロ円)・2014-1/6-9】
:3勝(+134pips) 2負(-33pips)

 

 

トレード①:+2σタッチからの「陽線<陰線」にて→売り
142.45S→141.83決済 +62pips 決済:-2σタッチ後の、バンド離れ。

トレード②:上ヒゲのない陰線で→さらなる下落を予想→売りLC
141.74S→93LC -19pips 撤退:ミドルラインタッチでロスカット。

トレード③:-2σタッチからの→+2σ狙い(恋スキャFXレンジ鉄板)
142.11L→43決済 +32pips 決済:+2σタッチで。

 

ボリンジャーバンドのミドルラインと、
連動するように「RSI50」を切っているところが、
比較的見逃しがちなポイントです。

.

 

 

”バンドウォークは、ローソク足の流れに注目すると・・・”

 

 

トレード4のように、ボリンジャーバンドを、
のぼっていく状況を「バンドウォーク」と言いますが..

バンドウォークができるまえは、

「ボリンジャーバンドの上下の幅がせまく」なります。

これを「スクイーズ状態」と言い、
バンドウォークをある程度予測できます。

今回は値幅がせまいので、
キレイなウォークではありませんが、
+2σタッチからのエントリーでも十分間に合ってますね。

 

トレード④:スクイーズ状態から→バンドウォーク予測⇒買い
142.48L→88決済 +40pips ポイント:恋スキャFX、トレンドロジック

トレード⑤:-2σから→ミドルラインタッチ→+2σのパターンを予測
142.42L→28LC -14pips 撤退:ミドルラインを超えず。

 

恋スキャFXビクトリーDX完全版では、
レンジ相場で勝つことに重きが置いてありますが、
ちゃんとトレンドも攻略が可能です。

その場合は「RSIの50」に注目して、
そこから上を狙う場合は、ボリンジャーバンドと、
合わせて見ていくことで..

 

「両方で利益を狙えるようになるのが、楽しいですね」

恋スキャFXビクトリーDX完全版
http://koisca-fx-dx.com/

 

30分足のトレードでも、
十分エントリーが可能だったので..

恋スキャFXビクトリーDX完全版の、
マニュアル通りに5分足トレードをしていたら、
この2倍ぐらいの獲得pipsは取れたんじゃないでしょうか。

.

追伸:

恋スキャFXビクトリーが慣れてくると、
寝る前の30分トレードとかで、
サラっと利益が取れたりします。

個人的には、無視できない手法の1つだと感じてますね。

.

追伸2:

私は長年「レンジ相場」が大の苦手で、
毎回レンジ相場になると、かなりイライラして、
キーボードを何台も壊してきましたが..

今では笑顔で、恋スキャFXを使い、
まったりと利益を得ることができています。

.

追伸3:

恋スキャFXに限らず勝てない方って、
やたらと手法をいじくりまわして

「複雑なトレードじゃないと勝てない」

そういう思いこみをお持ちの方が、
多いような気がしますね..

 

「簡単に勝てたほうが、楽しくないですか?」

恋スキャFXビクトリーDX完全版【真剣レビュー】
http://fx-like.com/archives/203

 

> これからはシンプルに勝ちを重ねていきます。

そんな購入者さまからの声も、結構頂けるので、
シンプルな手法でも、それを使い続けていれば、
強力な武器になるんですよね。

.

 

らいくの戯言-編集雑記

セルフイメージの強化

 

コンサルをしていて、最近感じるのは..

「セルフイメージが、弱い人が増えたんだな」

というものです。

今の20-30代を観察していると、よくも悪くも、
ムダに達観していると見せかけて、
実は心がめちゃくちゃ弱い方が多いように見えます。

(もっとも彼らよりも、
私自身のほうが昔はぐちゃぐちゃだったのですが)

つまり言い換えると「セルフイメージ」を、
強化する発想がなくて、いわば
テクニックに溺れてしまうんです。

・どうやったら彼女を落とせるのか?
・何をすればビジネスで稼げるのか?

・どの手法を身につければ、トレードで勝てるのか?
・お金を稼ぐには、どのジャンルがいいのか?

こういう「答え」を知りたがる方は、
だいたいその仕事やビジネスは、一年ともちません。

なぜなら「本質」から大きくずれた答えを、
自分で欲してしまっていることに、気づけていないから..

セルフイメージがそれなりに高くなると、
基本的によほど間違ったことをしない限りは、
何をやったところで、年収1,000万円程度ならば..

「誰でもいける領域」なんですよ。

たとえそれが、FXトレード一本だとしてもね。

セルフイメージを鍛えるためには、
何よりも「自分の周りに置く人」を、
変えていかないと、自分の無意識は一生変わりません。

なぜならば、

 

「知らないうちに、非成功者の思考がシェイクされるからです」
FX創造館:らいくより

 

もっとも、あなたがその他大勢の生き方に憧れるならば、
今のまま、何も変化せずに過ごしたほうが圧倒的に楽です。

私たちはとにかく「成長する淘汰圧」から、
逃げたい生き物ですからね、どうしても。

でもそれがイヤならば..

 

「自分のセルフイメージを、大事に成長させてください」

 

.

.

 

無料メルマガを読みたくなった方へ

セルフイメージを鍛えます、と嬉しいメールが多数..

 

他人の思考や感情がシェイクされるというのは、
私たちが思っている以上に「深刻な問題」です。

「らいく発行の無料メルマガに登録したい方は..」

 

 → 「こちらをクリックして、一読してください

これは両親の思考や、幼少期に植えられた

「本来持ちたくない思考」を、

知らずにあなた自身が持っていることに、
気づける人と、気づけない人では..

トレーダーとしての、成功の分かれ道になります。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ