TURBO FXレビュー【検証と評価】15・自由を求めて

今回のTURBO FXは、これぞまさに5分足トレード
というぐらいに「+15pips付近」を
取れるチャンスが多かったですね。

5分足の動きにしては、それなりに面倒な流れではありましたが、
ターボFXのインディケーターは、抜群の働きを見せてくれました。

5分足レベルでインディケーターを頼ると、
普通はこの9倍ぐらい..

ダマしをコントロールする練習が必要なはずのに、
TURBO FXは不要なのでびっくり仰天です。

.

TURBO FXの検証評価記事です。
実践レビューと成績を参考にしてみてください。

チャートはTURBO FXの
ポンド円5分足、トレード期間は、2014-1/9-10(木曜.金曜です)

今回のTURBO FXは..

.

 

 

”小刻みな動きに惑わされなかったか?”

 

 

後述するチャートを見て頂ければ、
ご理解してもらえるかもしれませんが..

「ローソク足の陽線と陰線が混ざり合っているときは」

比較的ボラティリティ(値幅)も弱く、
エントリーするには不向きだったりします。

しかしながら、TURBO FXのインディケーターは、
反応が結構早いので、+15pipsぐらいならば、
意外と狙える回数が多いので、嬉しいですね。

それでは、今回のターボFXチャートを見ていきましょう。

.

 

【TURBO FXの、5分足チャート(ポンド円)・2014-1/9-10】
:4勝(+80pips) 2負(-21pips)

 

 

2日で約+59pips、この動きで
この利益pipsは上等ではないでしょうか。

 

トレード①:買いサイン後「ローソク足より長い下ヒゲ」+QQE中段超え
172.40L→64決済 +24pips 決済:ターボFX撤退サイン

トレード②:安値切り上げ+QQE上昇+買いサイン
172.54L→70決済 +16pips マイルール:+15pips決済

トレード③:TURBO FXインディケーター上昇傾向+買いサイン
172.75L→67LC 撤退:陰線が4連続

 

今回のインディケーターMVPは、
やはり「QQE(折れ線)」がいい働きしていますね。

QQEは

・クロス(交わり)で利確
・クロスでエントリー

この2つだけを覚えるだけでも、
5分足トレードで、小さく利益を重ねられるようになります。

.

 

 

”ターボFXが、単なるサインツールなら評価はしません”

 

 

なぜなら、単純な使い勝手だけならば、
人によっては「キャンドルマイスターFX」に軍配が上がるからです。

一方でTURBO FXは、インディケーターの数も多めですし、
初級、中級、上級、ケーススタディと、
得られるノウハウ、ロジック、戦略の数は比較になりません。

どちらかいいのか? というのは愚問であって、

「どちらにも、それぞれのいいところがある」と言うのが答えです。

ただ、TURBO FXに限って言うならば、

「インディケーターを使えば使うほど、
利益pipsは伸び、損失は少なくなる可能性が高いです」

一日+20~40pips程度の利益であれば、
FXの初心者さんでも、問題なくたどりつくレベルです。

 

「デモトレードで勝てるのに、リアルで負ける人にも手にして欲しいですね」

TURBO FX
http://turbo-fx.oen-x.com/t/index.html

 

なぜなら、TURBO FXはしっかりと、
「トレードで勝てるための、ステップアップが記されているから」です。

ターボFXがサインツールや、インディケーターが
優れているだけの教材だと思っている方は、
おそらく2割も使いこなせてないと思ってもらっていいですよ。

.

追伸:

デモトレードでいくら勝っても、
お金は1円も増えません。

デモトレードに逃げてばかりであるならば、
そろそろ「お金を増やす」ために、
FXトレードを、本気で学びなおす時期です。

.

追伸2:

TURBO FXは「損切りがニガテ」な人にも、
最高の薬になると思います。

なぜなら「撤退サイン」が出るので、
損切りすることが当たり前に変わるからです。

.

追伸3:

コツコツドカンが治らない人も、
ターボFXは、向いていると思うんですよね。

なぜならこの教材は、損を何度も繰り返すまえに..

 

「コツコツ利益を、着実に得られるからです」

TURBO FX【全力レビュー】
http://fx-like.com/archives/27

 

特に今、あなたがトレード初心者だと感じているならば、

「日々小さく利益を取っていく」

これを早いうちに、身につけたほうが楽です。

 

.

らいくの戯言-編集雑記

好きなことが見つかりません

これもよく、コンサルの現場で聞く悩みです。

好きなことを見つけるためには、

・過去に戻る
・現在(今)を楽しむ
・未来のやりたいことに近づく

・苦手なことに挑戦する
・嫌いなことを、あえてやってみる
・3日坊主の数を増やす

 

基本、この6つをそこそこやれば、
感覚的に「好きか嫌いか」と言うモノが、
ちょっとずつでも、見つかっていきます。

で、考えこんでしまう人と言うのは、

(それで飯が食えなかったらどうしよう)

これをかなり考えちゃうんですよ。

私は基本、今やっている事業が全部ダメになったら、
就職先は決めてあるので、そこからまた再起をはかります。

でもね、本当に好きなことを全力でやっていれば、
それがお金にならないことは、ありえないんですよ。

後はもう、好きキライうんぬんの問題で、
お金について、お金を使って学ばないと変化はないです

最初はアレコレ考えずに、目の前のことを、
一生懸命笑いながら「継続」してみてください。

私、何度もお伝えしていますよね?

 

「トレードも、楽しくなければ絶対に続かない」 と。

FX創造館:らいくより

 

そもそも、家から出ずにお金を稼ぐ方法なんて、
FXトレード以外にも、山ほどありますからね。

まあ私は、バイトをかけもちしながら、
夢に向かう時代(時間)が多少あっても、いいと思うんですよ。

今の夢追人って、ガッツが本当に足りません..

 

.

.

 

無料メルマガを読みたくなった方へ

夢を追い続けるトレーダーになります、と嬉しいメールが多数..

 

私がトレードを続けるのは、
誰にも縛られずに、自由に楽しく稼げるからです。

コンサルは、よくも悪くも人が絡んでくるので、
これをビジネスの生命線にする気は、サラサラないんですよ..

「らいく発行の無料メルマガに登録したい方は..」

 

 → 「こちらをクリックして、一読してください

そのために、孤独に耐えうるために
本来は体験と経験を「お金で買う」ってことも、
最初は必要だったりするんですけどね。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ