FXトレンドレーダーのレビュー評価検証・論外ウンコ

FXトレンドレーダーのレビューを暴露しますが..

結論からいきますが「完全不要な商材」です。
何より値段がアホ高すぎで、
FX商材のランキングに入っているのが驚き..

 

 

個人的な評価は:D

点数は20点/100点

5段階の評価なら/☆(星1つ)

 

トレンドレーダーの販売ページを見ていくと、
あたかもトレンドの初速を追えるように錯覚しますが、
正直言って、だましがめちゃくちゃ多いです。

こんなのにバカ高いお金を払うぐらいならば、
無料インディケーターの「VQ」のパラメーターを、
自分でいじって試行錯誤
したほうが、よっぽどいいです。

アホらしくなったので、5ヶ月分で、
トレンドレーダーの検証をやめました。

やればやるほど、お金を減らす典型的なダメFX商材です。

サポートもたったの1ヶ月とか、
ないようなものですね。

ターゲットがドFX初心者さんだと思うのですが、
買ったら本当に後悔すると思います。

てかほんと、値段高すぎ。価格見たら爆笑しますよ。

.

 

 

”矢印サインツールは、ダマし回避が非常に重要”

 

 

何よりもびっくりするのは、
トレンドレーダーで検索すると、
おそらくサクラなのか、関係者なのかわかりませんが、

「勝っているところしか載せないブログ」が見受けられます。

もしかしたら、トレンドレーダーを使って、
奇跡的に勝てているのかもしれませんが、
私ははっきり言って、VQシグナルよりも、
再現性が高いとはとても思えませんでした。

こんなの使うぐらいなら、TURBO FXか、
キャンドルマイスターFX使ったほうが300倍はいいですよ。

これは実際に、トレンドレーダーを使って、
朝昼夜、ちゃんとトレードをしていけば、
おのずと見えていくと思いますよ..

シグナルサインツール系統は、
まさにFX初心者さんにとっては、
FXの必勝法というか、聖杯にうつってしまいますからね..

私も数年前は、こういった悲しき情報に踊らされて、
かなりのお金を失った苦い思い出があります。

.

 

 

”トレンドレーダーの勝率は最悪に近い”

 

 

トレンドの初動を追っかけるのは、
非常に難しく、FXの初心者さんが目指すものではありません。

サインに従えば従うほど、お金は減っていきます..

何よりも勝率がめちゃくちゃ悪いです。
60%は普通に切りますからね。

確かにトレンドに乗れば利益が出ることはありますが、
利確の位置も微妙なところで終わりますので、
典型的な損大利小になります。

何よりもトレンドレーダーが評価できずに、
勝てないシグナルツールと言い切るのには理由があります。

この手のツールで一番重要なのは、
ダマし回避、ノイズ回避のノウハウなんですよ。

販売ページを見ると、ダマし回避も学べると錯覚しますが、
はっきり言って、相当難しいでしょうと言うのが本音です。

そもそもシグナル点灯ツールに従うだけで、
お金が普通に稼げるのならば、苦労はしません。

これがまあ、1万円台ならばそこそこ使えるFX商材として、
評価をしてもいいかなとも思ったのですが..

何より高すぎです、というかこのクソな販売ページで、
買う人がいるのがリアルに衝撃的でした。

FXトレンドレーダーにお金を使うぐらいならば、
他のFX教材でもっと優良なものがありますので、
そちらをチェックしたほうが、いいんじゃないかと思いますよ。

というか、FXトレンドレーダー程度のロジックで、
堂々とこの値段で販売できるのは、ある意味ですごいですね。

1つだけ評価できるとしたら、

このクオリティで、この価格で販売できる、
図太さは確かに評価してもいいかもしれませんね..

 

FXトレンドレーダー 評価:D:(20/100点)
http://aiproduction.biz/fxtrendradar/

.

FXトレンドレーダーの検証評価:(★/1.0―5段階中1.0)
(←管理人の私的な、5段階評価はこんな感じです)

 

久々にため息が出るFX商材に出会いましたね。
(←手に入れる必要はまったくない、ダメFX商材です)

FXトレンドレーダーの評価が低い最大の理由は..

――そのツールを使った、有効な使い方が
ほとんど記されていない、という点にあります。

著者の伝達能力が著しく低いと判断しました。

同時にダマしが多く、実践トレードを
続ける気にならなかったのが、一番下の評価にした理由です。

.

そして点数を大幅にさげた最大の理由は..

ダマしが多すぎ、勝率悪すぎ、
無料インディケーターよりも勝てないシグナルツール。

販売者さんは勝っているのかもしれませんが、
少なくともトレンドの初速を追えるシグナルではないです。

ガッカリさせちゃってごめんなさい。
ここまで読んでくださって、ありがとうございました。

FX創造館:らいくより

.

 

FXトレンドレーダーを使うよりも..
私が実際に使って利益を上げている、
FXの優良教材たちを参考にしてみてください。

 

「らいく一押しのFX優良教材は、こちらにまとめています」

→ http://fx-like.com/archives/592

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ