秋田式トレーダープログラムレビュー【検証と評価】2・意識のにごり

秋田式トレーダー育成プログラムWinner’s FX(ウィナーズFX)の、
特徴というか、他の手法にないメリットは..

・手法が非常にわかりやすい
・レンジ、トレンド両方で取れるチャンスがある

・損切りとリミットが明確
・手にしたその日から、トレードが可能(簡単なので)

ここらはだいぶニンマリできる部分ですね。

.

秋田式トレーダー育成プログラム
Winner’s FX(ウィナーズFX)の検証評価記事
です。
実践レビューと成績を参考にしてみてください。

チャートは秋田式Winner’s FXの
ドル円5分足、トレード期間は、2014-1/3(金曜です)

今回の秋田式トレーダー育成プログラムは..

 

 

”明らかな下降トレンドで、ボーナスGet?”

 

 

 

秋田式トレーダー育成プログラムは、
正直な話「DVDを一切見なくても」
付属のPDF50ページを読むだけで..

勝てる人はガンガン勝てるぐらいに、
手法の再現性はだいぶ高いです。

【秋田式Winner’s FXの、5分足チャート・2014-1/13】
:1勝(+47pips) 0負(-*pips)

 

 

今回は順張りのトレードで、

誰が見ても明らかに「売り場面」での、
トレードなのですが、秋田式トレードの
順張りロジックを理解していれば..

なんの危険もなく、軽く+40pipsは取れた場面です。

 

トレード①:長期MAの明らかな下降+短期MAをブレイクせず⇒順張り売り
103.86S→39決済 +47pips ポイント:秋田式トレード「順張り」

 

秋田式トレーダー育成プログラムのポイントは、

「5分足」で的確なトレードができる、
という部分が非常に感激しますね。

解説が理に叶っていて、勝率もそれなりですし、
レンジ相場、トレンド相場の両方で対応できるのが、
なんと言ってもお気に入りの教材です。

そして..

 

「解説のわかりやすさ、も評価できるポイントの1つです」

秋田式トレード育成 Winner’s FX
http://berte-fx.com/winnersfx/

 

トレードの流れと、日足、4時間足、1時間足を、
しっかり「簡単に」チェックできるようになり、
5分足を活用して「なぜそこでエントリーするのか?」

ここが自分で理解できるようになるのは、
個人的には最高だと思って実践トレードしてます。

.

追伸:

たとえばストップ(損切り)はどこに置くとか、
ラインはここに引くと、流れが見えやすい
とか、
こういうときは逆張りでエントリーいうのが明確なので..

トレードで迷わなくなる、というのも大きいですね。

.

追伸2:

これは私見になってしまいますが、

「移動平均線の使い方」は、

どんなトレード手法を使うにしても、
覚えておいて損は絶対にありませんよ。

.

追伸3:

なぜなら、ローソク足と移動平均線を、
いっさい表示させずにトレードをする人は、
「けっこうな少数派」だからです。

秋田式FXトレードでは、その多数派の武器を使って..

 

「勝てるポイントを、しっかり教えてくれるのが嬉しいです」

秋田式トレード育成 Winner’s FX
http://berte-fx.com/winnersfx/

 

トレードを見送るべきポイントや、
今日のトレードのように「明らかに取れるポイント」を、

自分の手でエントリーして、
利益を上げられる裁量トレーダーに、
近づけるのが、秋田式トレードの秘密ですね。

.

 

らいくの戯言-編集雑記

成功体験を積み重ねる、の罠

 

よく自己啓発本なんかに、

「成功体験を積み重ねていく」というくだりがあります。

これをトレーダーの視点で解説していくと、
そもそも「勝てていないのだから、成功体験がない」わけです。

どん底時代の私が、いつも考えていたのは..

 

(いやどうせ、俺なんか何をしたって失敗続きだし?)

(トレードは何をやったって勝てないし、どうせ無理でしょ)

 

口を開けば愚痴と不満まみれで、
それじゃあいったい私は、何をして変わっていったのか?

「アファメーションの音声を、ひたすら聞いた」のです。

くだらねーと思う方もいるかもしれませんが、
根本から変えたいならば、これがおそらく一番早いです。

なぜならば、自分の口を開けばネガティブになり、
口癖を変えようとしても、潜在意識が濁っていると無理だからです。

ならばせめて「耳に入る音声」ぐらいは、
良質なものを入れて、地道に変わるしかないと思ったわけです。

成功できない体質の人や、一度や二度の失敗で、
すぐに行動や勉強が止まる人と言うのは..

 

「無意識の力を、もっと有効に使ってみてください」

 

FX創造館:らいくより

 

最初はバカにしまくっていた、
アファメーションのCDの音声も、
300回と聴いていけば、出てくる口癖が「必ず」変わっています。

300回で変わらなければ、1,000回聴けばいいんです。

.

 

無料メルマガを読みたくなった方へ

小さな成功を喜びます、と嬉しいメールが多数..

 

後は「成功」の定義が大きすぎる人が多いです。

最初からトレードのみで、日給●万円稼ぐとか、
会社を辞めるぐらいの収入を得るとか..

それを本心から信じていないのならば、
その目標や夢が、実現することは難しいんですよ。

「らいく発行の無料メルマガに登録したい方は..」

 

 → 「こちらをクリックして、一読してください

世の中の多くの成功哲学は、
ポジティブ思考の人向けに作られているので、
私を含む大多数の人には、10%も頭に入ってこないのです。

9割のレシピが間違っている料理を、
始めたばかりの素人さんがうまく作れっこないですよね?

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ