北田夏己の夢資金FXレビュー検証評価・クオリティが完全乙

 

 

北田夏己の夢資金FX
http://tradersfactory.jp/yumefx/

 

結論から言うと、現時点での私の個人的評価は「C-

教材のクオリティが単純に低すぎるのでこの評価です
(←販売ページと著しい落差があるのも、大幅に減点対象としてあります)

 

 

 

 

点数は25点/100点満点中

5段階の評価なら/★☆(星1つと半分)

 

北田夏己の夢資金FXを、視聴すれば、
この評価に落ち着く理由がわかると思いますよ..

FXを今日から始める、かなりの初心者さんであれば、
ギリギリC評価ぐらいかな、FXの経験者であれば完全に不要です。

 

ただし、北田夏己なる人物の「サポート力」は加味していないので、
3ヶ月間べったりサポートしてほしい方には、いいのかもしれませんね。

論外ダメFX商材に入れたのは、個人的なガッカリ感からです。
奇跡的に合う人もいるのかもしれませんが..

さすがに「イマイチ」どころですむ話じゃないですもん。

評価Cに分類したのは「彼のサポート力」を私は知らないからです。

 

奇跡的にサポートが最高によくて、勝てるようになる人も、
万が一いるかもしれないという希望的観測をこめました。

私自身、夢を引き合いに出して商材化するなら、
もっとまともなもん作れよと思う人ですので、
評価がこのようになってしまうのはご理解ください。

もっとも、夢資金FXの内容だけを見たとしても、
本当に心から切ないほどにショボイと言うのが感想です..

.

 

 

”北田夏己の夢資金FXを一言で評価すると・・・”

 

 

ロジックが不明確でわかりずらく、
聞き取りにくい適当な解説のショボすぎるFX商材。

なんて言えばいいのか、と思わず口に出るほどの、
クオリティの低さにある意味で感激しました。

っていうかこのレベルでよく商材出そうと思うよなあ..

.

 

 

”北田夏己の夢資金FXの内容は、トレーダーを舐めてますのでご注意を”

 

 

いえね、私は結構「夢」っていうものを大事にしているので、
多少なりとも北田夏己なる人物に期待したわけです。

それでこの商材レベルだったら、普通のトレーダーなら、
激おこプンプンどころか、超絶マックス怒り心頭でしょう..

 

1章は単なる浅いマインド論、私はできる限り、
北田夏己の夢資金FXで役立つ部分はどこか探そうと努力しましたが、
販売ページとの落差が半端じゃないですよね。

2章はFXトレードをするうえでの
「レベルの低い思考の戯言」

1,500円の書籍でも、もうちょいマシなこと書いてあるものがありますよ。

 

3章は無意味な章、見るだけ時間のムダです。

4章は資金管理なんですが、FX教材で語られている中で、
おそらくもっともレベルが低い内容です。

 

ここまで見て、北田夏己の夢資金FXはクソなんじゃないか?
と、感じられたらもう見なくてもいいような気がしますね。

北田夏己さんって、トレードで「たまたま勝ったものを」
体系化することなく、なんとなく販売したというのが、
一番しっくりきますね、正直なところ。

.

 

 

”北田夏己の夢資金FXは、とにかく内容がナイよう・・・”

 

 

5章の心理面については、それなりかなあ。
多少トレードを勉強している方ならば、
特に真新しさはないかと思います。

唯一、北田夏己の夢資金FXを評価できるとしたら、ここの章ですね。

FXの初心者さんならば、ここは結構得るものがあるかもしれません。

6章はインディケーターの解説に入りますが、
基本中の基本だけをさらっと解説しているだけで、
さらには音声が超聞き取りにくく、ストレスマッハです。

いろんなFX教材の動画を視聴してきましたが、
北田夏己の夢資金FXは、その中でもダントツで、
説明が下手と断言しちゃってもいいかもしれませんね。

.

 

 

”北田夏己の夢資金FXって、都合のいい部分にしかふれてない・・・”

 

 

ボリンジャーバンドにしても、移動平均線にしても、
こんな解説をチマチマ聴く(聴くに堪えないレベル)のを聴くぐらいなら、
正直、うちのサイトの各種教材の「検証と評価」の記事を、
一から見ていったほうがはるかにためになりそうな気がします。

ボリンジャーバンドも移動平均線も、
一応はそれなりに使いこんでトレードをしている身としては、
7章と8章は「冒涜している」としか聴き取れませんでした。

北田夏己の夢資金FXでもっとも残念だと感じた部分は、
とにかく説明が浅く雑で、理解するのに一苦労するということ..

一定のトレード経験者であれば、得るものはほぼないですし、
FXの初心者さんが、この微妙な手法とも言いがたい商材を、
参考にして、トレードをしないことを祈るばかりです。

.

 

 

”北田夏己の夢資金FXの実例トレードも、視聴の価値はないかな・・・”

 

 

マエストロFXの1/1.000ぐらいのクオリティだと思います。

北田夏己の夢資金FXに限らず、
移動平均線を使ってトレンドで勝てるのは当然なので、
単に勝っている部分だけをドヤ顔で見せられても困るんですよね。

何より、北田夏己の夢資金FXの動画を視聴しても、
脳に刻まれる高揚感というか、面白さ、楽しさと言う面が、
本当に限りなく少なかったので、ある意味では衝撃でした。

北田夏己の夢資金FX程度のノウハウを片手に、
で5分足トレードをしたら、ほぼ間違いなく
「負けまくりますので」注意しましょうね。

5分足トレードをするならば、
キャンドルマイスターFXかTURBO FXで一から学んだほうが、
はるかにためになりますし、血肉になります。

北田夏己の夢資金FXはロジックと
いうロジックが確立されていないので、
そもそもトレードに活かしようがありません。

何より不親切すぎると思います。

.

 

 

”北田夏己の夢資金FXをまとめると・・・”

 

 

こんな低レベルの商材で「夢を叶える」なんて、
よく言えたもんだなあと悪い意味で感心しました。

FXはそんな甘いもんじゃねーんだよと、言ってあげたいです。

一応擁護しておくと、北田夏己の夢資金FXは、
商材本体がウリではなくて、もしかしたらサポートが、
奇跡的に充実しているのかもしれません。

しかしながら、身銭を切ってトレードを
生業のひとつとしている身としては、
これをおススメすることはできないでしょう..

というのが、私の率直な意見です。

ただ北田夏己さんは「3ヶ月の電話サポート」を、
売りにしているので、これがもしかしたら、
起死回生の一手で、FXの初心者さんは開眼するのかもしれません。

少なくとも商材として「単体で評価」するならば、
私は北田夏己の夢資金FXに、○をつけることはできませんでした。

FXをまったく知らない方ならいいのかもしれませんが、
多少独学でもFXを真剣にやってきた人から見れば、
普通はこういう評価に落ち着くと思いますよ..

これでもずいぶんと甘く書いてあるつもりです。

 

北田夏己の夢資金FX
http://tradersfactory.jp/yumefx/

 

夢というコンセプトに踊らされた私の見る目がなかったです。

FXで夢を叶えるという気持ちを持つことは大切ですが、
上記販売ページに書かれている「甘い世界ではありません」ので..

もう少しだけ、地に足をつけたうえで、
ちゃんとFXに取り組んで頂きたいな、
というのが私からのメッセージです。

.

正直なところ、FXの初心者だという意識があるのならば..

キャンドルマイスターFXで、ゼロから勉強したほうが、
はるかに実践トレードで役立つ知識が身につき、
1週間もあれば、基本的な売買ルールは身につきますよ。

.

北田夏己の夢資金FXよりも、
素晴らしいFX教材は存在しますので..

私が実際に使って利益を上げている、
FXの優良教材たちを、まずは参考にしてみてください。

.

 

「らいく一押しのFX優良教材は、こちらにまとめています」

→ http://fx-like.com/archives/592

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ