TURBO FXで利確が待ててメチャ感動しています。

今回のTURBO FXトレードは..

初回から絶好のサインに乗って、
+50pipsゲットにて、幸先のいいスタートを切りました。

5分足トレードで+50pips超えをしたときは、
自然と品のない笑顔がこぼれてしまいます..

最近の相場は5分足トレードが、非常に取りやすいので、
この機会に「5分足トレードを極めていく」のも..

トレーダーにとっては、いい決断だと思います。

.

TURBO FXの検証評価記事(その18)です。
実践レビューと成績を参考にしてみてください。

チャートはTURBO FXのポンド円5分足、
トレード期間は、2014-1/20-23(月曜~木曜です)

今回のTURBO FXは..

.

 

 

”1トレードごとのリセット力”

 

 

リセット力というのは..

1つのトレードが終わった瞬間から、
次のトレードは「はじめてのトレード」と思い、
エントリーや決済、ロスカットができることです。

たとえばトレード2の場面で、
利確したあとにグイっと上昇を見せていますが..

私たちは「得た利益」よりも、
「得られなかった利益」を後悔する生き物です。

そういうところを意識しつつ、
1トレードが終わったときに、
また新たな気持ちでトレードができたかどうか?

という部分が試されたように思えます。

それでは、今回のターボFXチャートを見ていきましょう。

.

 

【TURBO FXの、5分足チャート(ポンド円)・2014-1/20-23】
:4勝(+155pips) 2負(-24pips)

 

 

まずはおなじみ「QQE」を活用した、
TURBO FXのサインも同時に出る、鉄板エントリーです。

 

トレード①:QQEの中段割れ+TURBO FX買いサイン
171.02S→170.49決済 +53pips 決済:QQEの下段クロス

トレード②:QQEの中段超え+買いサイン
171.21L→48決済 +27pips 決済:決済サインにて。

トレード③:172円の思惑が強く→買いサインに乗る
171.93L→82LC -11pips 撤退:QQE上段でのグダり

 

QQEの中段超え+買いサインは、
TURBO FXで結構あるパターンの1つですので、
ぜひ覚えておきたいポイントですね。

今回のポイントは「QQEの上段」でダレた部分です。

こういうときはここらでロスカットをするか、
利確をする小さな揉み合いが見られるので..

積極的に「決済(ロスカット)場所の目安」として
使っていきたいところですね。

.

 

 

”サインに乗るときは、素早いロスカットが重要”

 

 

ドル円ならば-5pips前後で、
ポンド円ならば、-10pips前後で設定し、

「今のエントリーは、+20pips以上狙えた位置なのか?」

と、常に問いかけるクセをつけるだけで、
TURBO FXの成績は目に見えて上がってきます。

もしくは「どうして自分はこのサインに乗ったのか?」
という理由を一言でもいいので、記録しておくと後が楽ですね。

 

トレード④:TURBO FXの買いサイン
172.01L→171.88LC -13pips 撤退:172円の重さ

トレード⑤:QQEの下段クロス+安値付近の上ヒゲ陽線
171.61L→172.10決済 +49pips 決済:QQEの上段からの反転

トレード⑥:QQEの中段抜け+買いサイン
173.25L→51決済 +26pips 決済:ドル円上値の重さを警戒。

 

TURBO FXは機械的にサインに従うだけでも、
よほどしょーもない相場状況のとき以外であれば、
トータル利益を出すぐらいであれば、難しくはありません。

しかしながら「あと1つ」付属している、
インディケーターを読めるようになることで、
裁量トレーダーとして、しっかり稼げるようになります。

 

「特にルールを設定していない方にも、最適ですよ?」

TURBO FX
http://turbo-fx.oen-x.com/t/index.html

 

ルールというのは、最初から複雑にしても、
それを守ることは難しいので..

最初は簡単にシンプルにしながら、
小さな利益を取りつつ、
損を抑えるようにTURBO FXを活用してみてください。

.

 

追伸:

意外と多かったのは..

「1時間足のルールと、5分足の
ルールをごちゃごちゃにしている方」

こうなってくると、勝つのは難しいです。

ぜひTURBO FXで「5分足のルール」を身につけてみてください。

.

追伸2:

逆に言えば、たいしたルールが作れてなくても、
エントリーする場所と、ロスカットの場所さえ、
ある程度わかりやすければ、トータルでは勝てます。

全勝しようとしているから、熱くなったりして、
変なところで損を増やしちゃうんです。

.

追伸3:

特に5分足で「熱くなったりムキになる」
という方は、実は練習で克服できます。

エントリーの練習、決済の練習、
利確の練習、ロスカットの練習..

TURBO FX5分足のトレードは、
これらが明確に簡単にできるので、
普通に使いやすいですし、利益を出せる体質に変われます。

 

「エントリーが辛かったのが、嘘のようです..」

TURBO FX【全力レビュー】
http://fx-like.com/archives/27

 

TURBO FXの購入者さまからは、
エントリーがとにかく変わったことで、
利益を取れるようになった、

というご報告が結構増えてきていますね。

それはおそらく..

「今までは見逃していたエントリーポイントが」

TURBO FXで理解できるようになったからだと思います。

.

裏追伸:

> TURBO FXで利確が遅くなりメチャ感動しています。

彼はどうやら、いつも小さな利益で決済していたのに、
利確を遅らせることができるようになったようですね。

おめでとうございます。

.

 

らいくの戯言-編集雑記

 

亭主関白の男

 

で、悩む女性って予想以上に多かったりします。

これは今の団塊世代や、働きざかりの男に多いんですが、

「女は家を守って、男が稼ぐ」

おいおいいつの時代ヤンケ、と思うのですが、
こういう男の特徴は1つで..

(実はかなりの寂しがやり屋さん)

(もっと俺を見てほしい、構ってほしい)

6歳児の体だけデカい人形だと思うと楽です。

つまりこういう男は、自分よりも格下
(ここで言えば女性―つまり自分の奥さんや彼女)に、
威張り散らすことで、ストレスを発散しているチンマイ男なわけです。

そういう男をつかんでしまった女性は、

「黙って実家に1ヶ月ほど帰ってみてください」

おそらく家事炊事がロクスッポできずに、
アワアワオロオロしていると思います。

可能であれば監視カメラや
ボイスレコーダーを適当に仕掛けておいて、
その様子を向こうで見たりするのも効果的だったりします。

ただし、女性側にも責任は多少あるんです。

(そういう男に、好き放題やらせてきた私も悪いかもしれない)

 

こう考えられるようになれれば、大丈夫です。

私の価値観の1つに、

「女子供に声を荒げる男は、死んだほうがいい」

という価値観があります。

男が声や肉体に頼って、女性や子供を下に見るのは、
情けないというよりは、男としてやってはいけない行為です。

肉体や言葉は、傍にいる人を「守る」ためにあるんですよ?

 

だからこそ男性側は..

 

「傍にいるパートナーに、誠心誠意感謝の言葉をかけてください」

 

FX創造館:らいくより

 

あなたが照れて言えなかった言葉は、
明日になったら、もう忘れているのですから。

思ったが吉日、感謝の気持ちは、
口に出して初めて、相手に伝わるのです。

.

.

 

無料メルマガを読みたくなった方へ

 

パートナーに感謝します、と嬉しいメールが多数..

 

特に私を含む男性側は、もっと女性にかける言葉や、
メール、セックススキルを磨いていかないとダメですね。

潜在能力は万能なので、磨いていけば必ず人並み以上にはなります。

 

「らいく発行の無料メルマガに登録したい方は..」

 

 → 「こちらをクリックして、一読してください

 

男性と女性の脳構造はそもそも違うので、
男がAと言った解釈は、女性には
Fとして伝わるケースが多いのです。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ