FXの黄金律DVDを評価検証して超絶ガッカリ

FXの黄金律DVDですが..これはちょっと頂けない。

「論外クラスのヘボクソFX商材ですわさ」

 

 

FXの黄金律DVDの評価は「D」

点数は「10点/100点満点中」

5つ星で評価するならば「★(星1つ)」
いや、★を1つつけるのもおこがましいかな..

購入する必要ゼロです、論外ダメFX商材ですね。

 

ちなみにこのFXの黄金律DVDは、
一回ページを離脱して、再度申し込みページを見ると、
2万円ほど価格が上がっているので、
無意味な緊急性に煽られないように注意してください。

価格の価値どころか「得るものがありません」ので。

 

FXの黄金律DVD
http://afxtwin.com/info/

 

.

FXの黄金律DVDをクソだと言いきる理由ですが..

「そもそもこの作者自身が、このロジックでエントリーしてない」

というのが、評価を極限までに下げた理由です。
いやそれがなくてもしょーもないクソ商材なんですが..

DVDを素直に見て確認しても、どこをどう考えても、
ロジックと言えるようなレベルじゃないですもん。

それで手法とかロジック語っている時点で、
再現性も何もあったもんじゃないと感じるのは、私だけでしょうか。

唯一褒められる点は、このFXの黄金律DVDで、
語っている「作者の成績だけは本物」だと言うこと。

惜しまれるは、その解説力の浅さと、
販売ページに書かれている点との大きな乖離でしょう。

FXの黄金律DVDの販売ページにある成績だけは、
事実なのは認めます。

しかしながらFXの黄金律DVDの教材そのものに、
その利益の再現性は「ひとかけらも」感じませんでした。

一言でいえば「内容があまりにもナイ」のです。

ボリンジャーバンドの解説なんかは、
笑えるほど無料レベルで、なんの役にも立ちません。

せめてボリンジャーバンドの順張りロジックと、
逆張りロジックをある程度丁寧に解説して、
勝てるロジックもしくは、トータルで利益が出るロジックを、
説明解説するのがあたりまえでしょうに..

ここまで見て「こりゃないな」と思った方は、
これ以上見てもほぼ意味ないんで、
FXの黄金律DVDを叩き割ることをお勧めします。

 

.

 

FXの黄金律DVDの何が残念かって、
手法そのものの解説が「超あっさり」で
終わっているところに尽きます。

いやね、シンプルさを売りにして、
実際に勝てるならまだいいですよ?

(いや無理っしょ、普通に..)

ってのが本音です、普通の購入者なら
カチ切れていいクオリティだと思いますよ。

もうご愁傷様と言うほかにありませんね。

DVDの内容はどうにかこうにか適当な内容を、
無意味に薄く浅く水増しして、取りあえず作りました、
ってのが全部見た感想です。

2時間近くの貴重な時間をスっとばしたい方なら、
FXの黄金律DVDを全部見てもいいんじゃないでしょうか。

ボリンジャーバンドを突きつめている身としては、
こんなヘボカスなFX商材をつかんだ日には..

そりゃ普通は荒れるでしょうに、ってのが素直な感想です。

冊子の出来もかなりしょぼいです。

こういうヘボカスゴミFX商材を見ると、
数年前の混沌としたFX業界を思い出します。

というかこんなゴミレベルの内容で、
浅く根拠もなく、販売ページとまったく一致していない、
スパークにヘボな商材が売れているのが切ないですね。

手に入れたら普通の神経持っているなら、
損こいたと感じるはずです。

 

FXの黄金律DVD
http://afxtwin.com/info/

 

.

 

FXの黄金律DVDよりも、
素晴らしいFX教材は存在しますので..

私が実際に使って利益を上げている、
FXの優良教材たちを、まずは参考にしてみてください。

 

.

 

「らいく一押しのFX優良教材は、こちらにまとめています」

→ http://fx-like.com/archives/592

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ