オートスイッチFXレビュー評価検証・甘い幻想

オートスイッチFXをレビューしますが..

結論からお伝えすると「買う必要はないなー」と言う感じですね。

なぜなら「あまりにも利小損中すぎるから」

 

 

オートスイッチFXの個人的評価は「C」
特に無理して買う必要のない、イマイチ残念FX商材です。

点数で表すならば、100点満点中/40点ぐらい。

 

超短時間のスキャルピングで+3pips、+5pipsとかを狙うために、
枚数数十枚以上でガンガン張りたい方ならば、
オートスイッチFXの使い方もあるかもしれませんが..

それにしたって微妙すぎです。

ということで、オートスイッチFXを
もう少しレビューしていきます。

 

.

 

オートスイッチFXを「イマイチFX商材」かつ、
評価をCに置いた理由は..

「トレンドとレンジの見極めが浅い」のと、

あまりにも短時間スキャルピングに特化しているのに、
その精度の甘さ、利益の低さで評価が上がる要素はありません。

FX初心者さんは、サインが連打すると、
嬉しい気持ちになるかもしれませんが、
それはまったくの偽りだと思ったほうがいいです。

トレードの時間が少なくて、利益が狙えるかも?

これで私もパートに行かなくてもすむかも?

なーんて甘い幻想を抱きがちですが、目を覚ましましょうね。

この「トレードサイクロン株式会社」さんが、
出す商材って、どれもハッキリ言って微妙なものばかりです。

オートスイッチFXを使ったところで..
短時間のスキャルピングであっても、
最低+8pipsもロクにとれないことが多いので、

結果的にはストレスが溜まり
まともにトレードを繰り返そうという気は、
普通は起きないクオリティなんですよね。

 

.

 

短時間のスキャルピングで利益を得るためには、

「精度の高いエントリー」と、損は小さく、
最低限利益は中程度取れる必要があります。

オートスイッチFXは、エントリーの回数は多いものの、
その精度はとても優れているとは言えず..

トレードの回数が多い割には、
相当使いこんでいかないと、
トータルの利益を出すことは難しいです。

そもそも明らかにサインの回数多すぎでしょうと。

 

サインの精度がよくて、オートスイッチFXのサインに
ガンガン従うことで、利益がバンバン取れるならいいんですが、

+1.5pipsとか、+3.4pipsとか、
なんとか取れてもたまーに+7pips程度が多いです。

損失も同様ですね。

実際はスプレッドが-0.5~-0.8pipsぐらいは
経費としてかかるので、実質の利益はもうちょい低くなります。

オートスイッチFXをそれなりに使えても、
利益はなんとかトントンぐらいというのが、
普通に実践した感想です。

つまり利益を出すことは
「難しい」というのが使用者の感想です。

 

.

 

オートスイッチFXは「一回の利益が少なすぎる」のと、
レンジのトレンドの見極めと言っている割には..

サインの精度が弱く、典型的なサイン損切り貧乏になる人のほうが、
あくまでも私はですが、多いだろうなと思いました。

ロジックそのものはそこそこ使えそうなんですが、
肝心のサインがあまりにも残念でした。

えっ、こんなところでなんでサイン出るん、と、
普通に裁量トレードを学んでいる人ならば、
脳に常に「?」マークが浮かぶこと請け合いです。

なんというか残念なFX商材でしたね。

 

せめて一度のトレードで、
+15pipsぐらいを狙える要素があって..

サインの回数をもっと減らしていいので、
精度そのものを高めてくれて..

レンジとトレンドの切り替わりが、
もっとわかりやすければ、
オートスイッチFXは評価できたと思います。

 

オートスイッチFX
http://trade-cyclone.com/project/autoswitch_c/

 

もったいないなあと思える完成度ですね。

もう少し練っていけば、優良商材になりえた
可能性もあっただけに、個人的には残念でした。

 

.

 

追伸:

評価を下げた理由の1つに、
明らかにコチラのほうが優れているFX教材、があるからです。

 

.

 

追伸2:

サインが増えてエントリー回数が多いということは..
それだけ損を出す回数も増えるということです。

結局のところ、どんなサインツールを使っても、
最終的に利益をガツっと伸ばしたいのであれば、
自分で裁量トレードのスキルを磨くのが、
一番だと気づくまでに、普通は1~2年の遠回りをします。

.

追伸3:

FXで本当に稼ぎたいのであれば、
額に汗をかいて勉強して、
デモトレードでひたすら練習するのが近道
です。

楽をして稼ぎたい、自分のモンキー脳がざわめいてきたら、
それは「多大なる損を出す合図」
だと思ってください。

ケーキを毎日食ってダイエットしたーいと叫ぶ、
能天気なダイエッターと同じ思考回路には、ならないでください。

 

.

.

 

オートスイッチFXは自分には合わない、
そう感じた方はぜひ..

私が実際に使って利益を上げている、
FXの優良教材たちを、まずは参考にしてみてください。

 

.

 

「らいく一押しのFX優良教材は、こちらにまとめています」

→ http://fx-like.com/archives/592

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ