パリス昼豚の5万円FX評価検証【真剣レビュー】・利中損小

パリス昼豚の5万円FXは、

「利益はそこそこでいいから、損失が小さいトレードがしたい。
少ない資金からでも、きちんとトレードをすれば勝てる教材が欲しい」

凡人でも、しっかり勝てる道のりを示してくれるのが、
パリス昼豚の5万円FXかなという印象ですね。

 

 

 

パリス昼豚の5万円FX
http://t-commu.net/pages/5FX/index.html

 

結論から言うと、現時点での私の評価は「B+

個人的には使い方次第で、十分使える良FX商材と感じました。

 

点数は70点/100点満点中

5段階の評価なら/★★★(星3つ)

 

A評価に届かなかった理由ですが..

5万円という資金力で、勝てるような販売ページと、
資金管理の部分は、少し古い部分があるからです。

そして、パリス昼豚の5万円FXは、
チャートのテンプレートなどはないため、
自分でセットアップをする必要が出てきます。

一から懇切丁寧に教わらないとトレードができない、
FXの初心者に輪をかけた初心者の方、

トレードをほとんどやったことのない方なら、
評価は「C」まで落ちますので、ご注意ください。

同様に、レンジ相場で勝つロジックではないので、
レンジ相場の攻略法を求めている方にも向きません。

 

.

 

 

”凡人トレーダーでも勝てる勇気をもらえる”

 

 

それなのに、B+の評価を出した理由ですが..

パリス昼豚の5万円FXが評価できる、
最大の理由は「普通の人がどうやってFXで資産を増やしたのか?」

ここにフォーカスされている点と、
FX教材の中でも指折りのマインド論が気にいっているためです。

管理人も、FXで負け続けていた時代に、
パリス昼豚の5万円FXを何度も読み、勇気をもらいました。

FXのマインドを叩いてもらいたい方や、
利益を小さく着実に、損は小さく迅速にしたい方、
利確が下手で悩んでいる方ならば評価は「A+」に上がります。

実践面、行動面、心理面において書かれている
FX教材はあまりないため、当サイトでは評価をします。

.

 

 

”管理人はこの心を学び、8万円を127万円に増やしました”

 

 

パリス昼豚5万円FXは..
なかなか勝てないトレーダーに、
希望の光を与えるマインド強化の教材。

というのがしっくりくるかなと言う感じです。

「無理なく続けられる手法」

「損を小さく、利益も小さく」

「枚数管理など」

このへんは他の教材であまり語られていないですね。

 

ただ一点、この教材が出たとき
(少なくとも私が手に入れたとき)は、
レバレッジがまだ、200倍が可能だったときです。

なので「目標利益設定」のくだりは残念ながら、
鵜呑みにしないほうがいいでしょう。

ただこうやって利益目標を積み重ねていけばいいのか、
という指針にはなりますね。

私見になってしましますが、昔に、
パリス昼豚5万円FXの「枚数管理」をもとにして、
レバレッジ200倍トレードを使い、
8万円から127万円まで増やしました。

今ではなんて無謀なトレーダーだったんだろうと思いますが、
このパリス昼豚さんの5万円FXで学んだことを、
当時の無知だった私は「まずは実践した」のです。

 

.

 

 

”手法はトレンド途中の利益を狙う方法”

 

 

移動平均線とフィボナッチを使いながら、
トレードをしていきますよ、ということですね。

パリス昼豚5万円FXの流れは、

1.相場状況のチェック
2.パターンを見極める
3.狙い通りになるまで待つ

この3つを満たしたらエントリーするんですが..

簡単に言えば、トレンドが発生したあとの、
戻りを待って、それからエントリーしましょうね
、と言う感じです。

 

.

 

 

”そのエントリーは、リスクを取る価値があるのか?”

 

 

こういうくだりが書かれているのは、
なかなかいいなと感じました。

特にレンジブレイクを狙って、
ロスカットまみれのトレーダーの方は、
いかにライントレーダーの「だまし」が多いのかが、
ここで理解が深まるでしょう。

パリス昼豚5万円FXのルールを「厳密に守ろうとすると」
おそらく混乱するかと思いますので、

最初は、

・節目のチェック
・移動平均線の向き+ローソク足の位置
・フィボナッチチェック

この3つで十分だと思います。

私はフィボナッチをそこまで武器としていないので、
基本は節目チェック+移動平均線しか参考にしていません。

 

.

 

 

”継続できるトレードスタイルを目指す”

 

 

ここは非常によかったですね。

パリス昼豚5万円FXの何が一番いいかといったら、
数値による根拠が明確だということです。

利益目標だけはやや古い面もありますが..

それでも、こんなに少ない資金でも、
きちんとトレードをすれば、稼げるようになるんだと、
ちゃんと根拠とデータと数値を交えて、教えてくれます。

私見になってしまいますが、マインド強化が語られている、
FXの教材の中では、指折りの内容だと思います。

 

.

 

 

”小さな利益を積みあげる重要性”

 

 

パリス昼豚5万円FXでは「利小損小」
と言う言葉が出てきています。

私がFXを始めてから、だいたい7年がたちますが..

パリス昼豚5万円FXで得た、
この心持ちを、さらに発展させて
「利中損小」というのが、今の私のトレードスタイルです。

ボロボロの負けトレーダーだったころ、
パリス昼豚5万円FXを何度も何度も読み返し、
数万円の資金を何度も握りしめて、
トレードをしていたときを、はっきりと思い出せます。

心を鍛え、それを制御する部分は、
相当役に立ちますし、実際に効果もあります。

何よりも熟練のトレーダーが、
評論するように語るのではなく、
あくまでも「一個人」が自立したトレーダーになるまでの、
軌跡、悔しさ、悲しさを乗り越えたところが共感しまくりでした。

 

.

 

 

”パリス昼豚5万円FXをまとめると・・・”

 

 

地道にトレードを続ける心が、
読み終わったあとにはついていると思います。

パリス昼豚5万円FXは、手法こそ定められていますが、
個人の裁量になっている部分はあります。

しかしながら、FXトレードを続けるうえで、
訪れる困難、苦悩、挫折しそうになったときに、
あなたの助けになってくれることは間違いありません。

FXの商材を手に入れて、すぐにテンプレートを設定して、
手にした即日トレードをしたい方には不向きです。

そもそもデモトレードで練習してください、と、
書かれていますからね。

パリス昼豚5万円FXで「おおぅ」と声が出たのは..

トレーダーならば誰もが通る道を、
どうやって克服してきたのか、
の軌跡が明確に書かれていることです。

 

「負け続けたトレーダーの心の琴線に、響きますよ」

パリス昼豚の5万円FX
http://t-commu.net/pages/5FX/index.html

 

庶民のOL女性がこの領域まで到達した
というところに注目して、負けているトレーダーは、
彼女の言葉を胸に刻みこんで、トレードをして頂きたいですね。

 

.

 

追伸

パリス昼豚の5万円FXは、
ユーロドルをメイン通貨としてあげていますが、
別にクロス円でも問題なく使えますので、安心してください。

.

追伸2:

パリス昼豚の5万円FXでは、
何度も何回も「待つトレード」が大切
ということが言われていますが..

特にトレンド相場が出るまで待てない方、
ダラついたレンジ相場で何度もエントリーをして、
損を膨らませてしまう方は、必ず読んで頂きたい
ですね。

.

追伸3:

+30pipsの利益を出したあとに、
たとえ-20pipsのロスカットを出しても、

そのトレードを20回繰り返したとき、
獲得pipsは+200pipsです。

少なくとも昔の私が負けまくっていたころ、
こういった思考は「一ミリも」ありませんでした。

 

「適切な利益確定を学べるのも、嬉しい部分ですね」

パリス昼豚の5万円FX
http://t-commu.net/pages/5FX/index.html

 

FXは決してお手軽で楽をして稼げるものではありませんが、
少なくとも私は「くだらない勉強をするぐらいならば」
投資能力を身につけて、誰にも頼らず稼ぐ道を選択します。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ