TURBO FXで雇用統計「歪み」トレードをした結果..

今週のTURBO FXのトレードは、
矢印サインがかなり機能したなーと言う感じですね。

単にシグナルに従うだけでも、普通に1週間で
少なく見積もっても+150pipsぐらいは
取れたんじゃないでしょうか。

 

 

10枚張っていれば、一週間で+15万円
うーむ、おいしい。

今回はリスクを減らした雇用統計トレードをお送りします。

FX創造館:らいくです、

 

.

 

TURBO FXの検証評価記事(その23)です。
実践レビューと成績を参考にしてみてください。

チャートはTURBO FXのポンド円5分足、
トレード期間は、2014-3/7です。

今回のTURBO FXは..

 

.

 

”1時間で+50pips抜きをどう見るか?”

 

 

雇用統計トレードはギャンブルだと言われがちですが、
今回にいたっては、かなり簡単でしたね。

こういう上昇トレンド途中のときは、
雇用統計が「相当」悪くない限りは、
いったん下がっても戻すパターンが多いです。

結果がよければ「高値を更新」して、
利確組の決済によって一時的に下がる。

もしくは今回のように「全戻し」があります。

それでは実際のTURBO FXの成績と、
チャートをもとにして、
トレードを振り返ってみましょう。

 

.

 

【TURBO FXの、5分足チャート(ポンド円)・2014-3/7】
:1勝(+54pips) 0負(-0pips)

 

 

雇用統計でロスカットを少なくして、
利益を伸ばすコツとしては..

「狙いを一本に絞って、その方向に動いたときに仕掛ける」

たとえば今回で言えば、黄色のライン抜けで買い、
ピンクラインタッチで無条件にてロスカット設定でした。

 

トレード①:雇用統計の結果後→高値ブレイク(予約注文)
172.87L→173.41決済 +54pips 決済:QQEの下降。

 

雇用統計にいたっては、慣れていないと、
損失というヤケドを負う可能性も高いので、
枚数を通常のトレードより上げるのは自殺行為です。

 

.

 

”ターボFXの矢印サインが調子いい=トレンド相場?..”

 

 

金曜日だけで見ても、買いサインで2連勝できています。

こういうときは「流れに乗る」のが正解です。

特に初動のサインなんかは、
QQEの下段クロスからの、買いサインなので、

> +25pips取れました。

> +30pipsゲットできました。
週の終わりに勝つのは最高の気分です。

 

こういった嬉しいメールが多めでした。

 

「安定した利益を、連続で得てみませんか?」

TURBO FX
http://gtfx-trading.com/turbo-fx/t/index.html

 

特に2月は、TURBO FXを活用した結果、
月間で勝てた方からの報告が、
かなりきていたので、嬉しい限りですね。

 

.

追伸:

> デモトレードでは勝てていたのに、
リアルでは負け続きでまいっていたところで、
TURBO FXと出会って、勝てるようになりました。

こんな報告も届いています。
おめでとうございます。

.

追伸2:

TURBO FXの嬉しいところは..

普通、5分足の矢印サインとかって、
もっとガンガンに連発して損を出すんですよ。

でもターボFXのサインは、
回数こそそこまで多くありませんが、
その精度がかなり高いです。

.

追伸3:

サインだけではなく、補足のインディケーターの質や、
裁量トレーダーとして「長期的に勝てるように」
しっかりと教材が作られているのも、非常にありがたいですね。

 

「狙った通りに勝てたときは、最高の気分です」

TURBO FX【全力レビュー】
http://fx-like.com/archives/27

 

トレードに「圧倒的な自信」がついた方も多いですね。

なぜなら、あなた自身で考えたシナリオの通りに、
TURBO FXは、きちんと的確なサインを出してくれるからです。

使った回数は、決してあなたを裏切ることなく、
力強い相棒として、トレードを支えてくれます。

 

.

 

らいくの戯言-編集雑記

歪みの正体

 

年収を上げたい、もっと収入を増やしたい、
欲しいものがもっと欲しい、
家族と海外旅行に行きたい..

物質面の欲求は、確かに自分の収入を高めるために、
「一時的」であれば効果を発揮します。

しかしながら、これが通用するのは、
普通は年収1,000万円ぐらいまでです。

同時にここから先は「一人でビジネスを」している場合、
それ以上稼ごうとすると、ほぼ必ずどこかに歪みが出ます。

たとえば、

・恋人の様子がおかしくなる
・家族がそっけなくなる
・友人が減る

・時間に追われるようになる
・他のことに目移りしがちになる
・理解者が減る

 

私もすべて経験してきましたが、
これは何も「収入が増えてから」起こるものではなくて、

「あなたが新しいことに挑戦するときに」

かなりの確率で起こりやすいのです。

トレードを始めたい、仕事を辞めたい、
自分の好きな夢を追いかけたい、

こういうときに信じるのは、何よりも自分自身です。

 

「人に言われて揺らぐことは、本当はやりたくないのかもしれない」

 

FX創造館:らいくより

 

ただ、○○がないからという理由で、
自分の心の声を無視するのは、
私はですが、非常にもったいないと思います。

 

.

.

無料メルマガを読みたくなった方へ

やりたいことを追いかけます、と嬉しいメールが多数..

 

人から言われて永遠に回り道を続けていると、
いつの日か必ず「後悔」します。

なら、自分の手で歩いたほうが楽しいはずです。

 

「らいく発行の無料メルマガに登録したい方は..」

 

 → 「こちらをクリックして、一読してください

自分の「後悔日記」をつけるのも、
実は結構、楽しかったりします。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ