ハイブリッドトレードマスタースクール【評価と検証】・好調と不調

ハイブリッドトレードマスタースクールを一言で表すならば..

「異色のトレードマインドに特化した教材」です。

従ってハイブリッドトレードマスタースクールに関しては、
具体的な手法には「ほぼ」メインではふれないので(ないわけではありません)..

手法を「のみ」をとにかく特化したい方は、
この教材はそこまで必要ではありません。

同様に、今からFXを始める初心者さんであったり、
トレード経験が3ヶ月とない方も不要です。

しかしながら、今回のハイブリッドトレードマスタースクールのレビューは..
こういった方にはぜひ読んで頂きたいものです。

 

・手法よりも、心を鍛えたい
・トレードのことなら、なんでも突きつめていきたい
・資金管理について深く勉強したい
・とにかく自分のエントリーに根拠を持ちたい
・自分のトレーダーとしてのステージをあげたい

・初心者トレーダーだけど、マインド部分は大事な気がしている
・ポジポジ病を克服したい
・生涯収支と言う言葉に「ぴん」とくる
・メンタルコントロールができる、トレーダーになりたい
・自分が好調か、不調なのかを根拠をもとに理解したい

 

こういう方にはかなり最適です。

.

 

 

”本物のトレーダーが語る「トレードの本音」は非常に興味深い”

 

 

私はできるだけ、多くの「本物の」トレーダーに、
ふれてもらって「トレーダーとしてのステージをあげてほしい」

そう思う気持ちにブレはありません。

ハイブリッドトレードマスタースクールは、

・動画
・音声
・書き起こし

この3種類から学べるものですが、
正直、マインドに特化した教材というだけでも、
かなりの珍しさ、レア感があるのですが..

「質が相当高いな」というのが聴いてみた印象です。

トレーダーとしてのステージレベルであれば、
おそらく私よりもいくらか上の人かもしれない..
というのが悔しいですが素直な感想です。

見ている視点が、他のトレーダーのそれとは違います。

ただ一点悲しき問題があって..

このハイブリッドトレードマスタースクールは、
販売ページがめちゃくちゃ下手です。

 

 

.

”マインドを鍛えると、インディケーターの向き不向きが自動でわかる”

 

 

ここがかなり、嬉しい部分でしょうね。

ハイブリッドトレードマスタースクールで
『裁量トレーダーとしてのマインド』を、
強化していくと、どういうインディケーターが、
自分に向いているのかというのがわかります。

そして私が今回、このマインド特化教材
ハイブリッドトレードマスタースクールを推す理由は….

「よーこんなマインドのみを凝縮したもんだわ、あっぱれや」

まさにこの一行に集約されます。

 

ごちゃごちゃしたインディケーターの、
チャートをこよなく愛する人もいれば、
そうではない人もいる。

トレード時間を長く取れる人もいれば、
長く取れない人もいる。

結局、勝てない人は「マインドが弱い」のですが、

じゃあそのマインドを、どうやって鍛えていけばいいのか?

これを、具体的にシンプルにわかりやすく、
音と、書と、動画で鍛えてくれるので、
私見になってしまいますが、私は非常に興奮しました。

少なくとも、手法はある程度頭に入っているけど、
どうにもルールが守れなかったり、
ロスカットを深くしてしまったり..

一度の損で、致命的な損失を出したり、
利確をすぐに決済してしまったり、
ポジションを持ちたくなって、
エントリーを多くしてしまったり..

そういう方は、エントリー前に、

『裁量トレーダーのマインド』を、
ハイブリッドトレードマスタースクールで
完全にマスターしてみてください。

 

.

 

 

”食い入るように聞きこんでしまうところも面白い”

 

 

もちろん、全部の章がそうではありませんが、
1つも役立たなかったというトレーダーの人は、
ほぼいないんじゃないでしょうか?

仮に不要だと抜かすしょーもないトレーダーの人がいるなら、
ただの天才か、単なる阿呆でしょう。

もしくは理解力ゼロだと思います。

 

私がこのハイブリッドトレードマスタースクールを推す目的は、

「トレーダーとしての、心持ちの圧倒的な強化」です。

いろんな教材を見てきましたが、だいたいどれも

「手法6割、チャート設定2割、テク1割、マインド1割」

こういう構成です。

すげーなと思ったのはハイブリッドトレードマスタースクールの
「資金管理」のところで、今まで見た教材の中では
群を抜いてレベルが高いことです。

同時にこれを聴けば、トータルで勝つことの重要さが、
骨身に刻まれることは、間違いありません。

身震いした、と言ってしまえば大げさかもしれませんが、
食い入るように視聴してしまった、というのが正直なところです。

1つだけ残念なところをあげるとすれば..

「書き起こしはちょっち雑かな」という部分と、

動画の量が多いので、この凄さにどれだけの人が気づくか、です。

勉強している人ほど、このまとめ方のうまさにびびりますね。
口座開設ひとつとっても「コイツはトレーダーだわ」と感じました。

 

.

 

 

”販売ページはクソですが、内容は圧巻です”

 

 

私はとにかく、あなたには、

「本物と出会ってほしい」というのがあります。

初心者トレーダーのうちは、その本物を見分ける力が、
どうにも弱くなってしまうものですが、
少なくとも「彼」の知識を得て損はないと確信しています。

そうじゃなければ、こんなしょぼい販売ページで、
売るという観点から見たら「0点」のものを推さないですよ..

でもやっぱり、気持ち的にはマインド推しのらいくなので、
これは見逃せないな、というのが本音でした。

 

「裁量トレーダーとしての心を、進化させませんか?」

ハイブリッドトレードマスタースクール
http://hybrid-trade.com/

 

少なくとも、分厚い本を一人で孤独に読むよりは、
現役の本格トレーダーの「動画と音声」で学んだほうが、
私は全然いいと考える人間です。

ハイブリッドトレードマスタースクールは、
変に全力レビューをするよりも、何回かに渡って、
しばらくは本音全開でレビューしていきたいと考えています。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ