ビクトリーメソッドアドバンス完全版【真剣レビュー】評価検証

ビクトリーメソッドアドバンス完全版は、
本腰入れてFXトレードをする方にはいいんですが..
初心者トレーダーが最初に手にする教材ではありません。

とはいえ補足の動画集は何度も見て頂きたいというジレンマ..

 

 

ビクトリーメソッドアドバンス完全版のレビューをします。

そういえばレビューするのを忘れていたので..

結論から言うと..

個人的な評価は「A-」です。

手に入れて損をすることはないかと思いますが、
自分はまだ、FXの初心者に位置しているな、
と言う方は、絶対に手に入れないほうがいいです。

ここで言う初心者さんの定義は..

―mt4の設定がよくわからない
―mt4でトレードをしたことがない

―実際にトレードの経験が30回程度しかない
―できるだけシンプルに「わかりやすく」教えてほしい
―インディケーターを複数表示させたくない

こういう方には、評価は「C」になります。
(←つまり、無理して持つ必要はないだろう)ということですね。

 

点数で評価するならば、

ビクトリーメソッドアドバンス、マニュアル本体:65点
(←日本語が複雑なため、-減点しています)

ビクトリーメソッドアドバンス、トレード補足動画の評価(100本以上):97点
(←非常に価値があります、このため「だけ」に手に入れてもいいぐらいです)

 

明らかなFXの初心者という自覚があるのに、
いきなり、ビクトリーメソッドアドバンス完全版を手にするのは、
結構無謀だと思います(←というか、過去の私がそうでしたし)

ビクトリーメソッドアドバンス完全版で、
一番価値があると思った部分は「ケーススタディの動画」です。

このためにお金を払っている、というのが正しい感覚ですね。

 

.

 

 

“ビクトリーメソッドアドバンス完全版の手法は?”

 

 

トレンドに逆らわずに、小さな利益を取るスタイルです。

なので、一日に+50pips以上の利益を求める人には、
適さないだろうな、と言うのが..

ビクトリーメソッドアドバンスを、
検証評価
していて感じるところですね。

テクニカル手法がメインなので、
そういうのが嫌いな人には向かないと思います。

・MACD
・ストキャスティクス
・移動平均線
・ボリンジャーバンド
・ADX

これらを相場状況によって選択していくのですが、
ハッキリ言って、簡単ではありません。
(←っていうかそもそも、5種類もいらないと思うんですよねー)

ストキャスとMACDを使うなら、30分足以上を推奨ですね。
15分以下で活用するのは、かなりの場数が必要だと思います。

ルールそのものはどちらかと言うと簡単なんですが、
それぞれのテクニカル分析を、どう見ていくのかは、
慣れの部分があるので、最初は多少とっつきにくいかもしれません..

 

.

 

 

“VMAで一番価値があるのは、トレード動画です”

 

 

おそらく、FX教材は星の数あれど、
ここまでしっかりと動画を作られている方はいないでしょうね。

私は正直言って、この動画があるからこそ、
A-の評価にしています。

動画を単体で評価するならば「AA+」
ぐらいは出せるほどの出来です。

この動画がなかったら、ただの小難しいマニュアルで、
たぶん真剣に学習してなかっただろうなーと感じますね。
(←ちなみに、動画がない場合の評価は「B-」まで落ちます

動画は本当に価値があるので、
評価をAA+にしようかかなり迷ったんですが..

やはり、昔の私が初心者時代に一度挫折したのを考慮して、
あくまでも冷静に、少し評価を下げています。

しかしながら、それを補ってあまりあるほどに、
ビクトリーメソッドアドバンス完全版
トレード動画には価値がありますので..

トレードの雰囲気、流れを解説つきで知りたい方には、
非常にためになるかと思います。

 

.

 

 

“VMAで残念なのが、販売ページのやる気のなさ”

 

 

私が確か、ビクトリーメソッドアドバンス完全版を手に入れたのは、
5年ぐらい前だったかな、3分で挫折したのを覚えています。

他のサイトさんを見たとき、

――FXの初心者さんこそ手に入れてほしい

と、書かれている方が結構いますが、
これは少し間違っているなと感じます。

手元に置いて損こそありませんが、
対象となる方はある程度FX投資の経験があって、
勝てなくて悩んでいる人が読んでこそ、身になる書物です。

(←初心者さんがVMA手に入れても、おそらく使いこなせないです)

片手間でトレードをしたいんですー、と言う方は、
読み始めて4分で寝てしまうと思うので、注意してくださいね。

 

.

 

 

“ビクトリーメソッドアドバンスは、どういう人に向くのか?”

 

 

FXトレードを、本気になってやりたい方ですね。

ある意味では、FXの初心者さんが相場の世界の厳しさを、
痛感する気持ちを持つために、手に入れてもいいかもしれません。

一度手に入れてしまえば、PDFも動画も
いつでも好きなときに見られるわけですからね。

今でこそ、優良なFX教材だと私自身は言えますが、
昔の自分にアドバイスをするならば、

――FXの世界は、お前が思っているほど甘くねーぜ?

です。

よく、

> らいくさんはどうして、相場状況が読み取れるんでしょうか?

というお問い合わせが届くのですが、
それは、ビクトリーメソッドアドバンスの動画を、
何度も何回も見て、自分の血肉にしたからです、と答えます。

私がひとつ、ビクトリーメソッドアドバンスを優良だと評価できる点は..

 

.

 

 

“ビクトリーメソッドアドバンスの最大のメリットは「安定感」”

 

 

これに尽きます。

たぶん、どのFX教材を使うよりも、
モノにしたときの「安定感」が違います。

はっきり言って、一日のトレードで取れるのは、
+30pips前後がいいところだと思います。

(←ルールが結構厳格に定められているので、
ある程度守ろうとすると、トレードの回数が少なくなるため)

ただ、負ける回数はめちゃくちゃ減ります。

週間のトレードで言えば、5勝1敗とか、
4勝0敗とかは、結構普通に出せます。

利益をガッポリ稼ぎたい方には、
物足りないかもしれませんが、
本来トレードというのは「待つことも含めて」

忍耐がある程度試されるものだと感じています。

これもよく聞かれるのですが、

 

.

 

 

“マエストロFXと、ビクトリーメソッド完全版の違いは?”

 

 

――マエストロFXは、解説がやさしめで、

――ビクトリーメソッドアドバンスは、FXの経験者向けに書かれている。

というのが答えです。

ただ、マエストロFXが「いい教材」だ、と、
感じている方ならば、おそらく
ビクトリーメソッドアドバンス完全版も、肌に合うと思います。

 

 

.

 

 

“ビクトリーアドバンス完全版のレビューをまとめると..”

 

 

FX一本で食べていく、覚悟と決意があるならば、
3ヶ月間、ビクトリーアドバンス完全版
真剣に学べばトレードで1日+30pips前後ぐらいならば、
安定してとれる「可能性」はグっと高まります。

しかしながら、甘い考えでちょっとトレードを、
片手間にやって、楽々稼ぎたいですーと言う方は、
手に入れてもヤケドをするだけなので、必要はありません。

ただ個人的に感じたことは、
トレードの動画が100本以上ついていて、
この値段は、完全にギャグだなと思いましたね。

だからこそ、このやる気のない販売ページで、
ロングセラーとなって、売れ続けているのだと思います。

 

「FXトレードで誰よりも本気で勝ちたい人は、参加してみてください」

先進FXビクトリーメソッド【アドバンス】完全版
http://www.fxvictor.com/top

 

PDF(文章の解説)は最初無視してもいいんで、
まず動画を数本真剣に、見てみてください。

 

.

 

追伸:

ビクトリーメソッドの佐野さんは、
本当に丁寧にサポートしてくれるんですよね。

私が初心者時代、相当迷惑なお客だったと自負しています。

それでも辛抱強くサポートしてくれたおかげで、
今はこうして、まだまだ未熟なトレーダーではありますが、
トレードでご飯を食べられるまでに、成長しました。
(←まあ、私は本業が好きなのでずっと兼業トレーダーでいるとは思いますけどね)

まず一人、恩人をあげるとすれば、
ビクトリーメソッドアドバンスの佐野さんは、
間違いなく「師匠」のカテゴリに属しますね。

.

追伸2:

いろんなFX教材にサポートはついていますが、
親身になってくれる、という点では佐野さんが一押しですね。

文章を書くのに長けてはいないと思いますが、
ちゃんとやりとりをすれば、思いやりを感じると思いますよ。

ただ毎日メールをするのはやめたほうがいいです、絶対に。
教材の利益で生活する「商材屋」ではないですから、彼は。

質問厨房さん(教えてくん)は、嫌われますよ。

.

追伸3:

難しく見えるトレード書を、自分なりに簡単に書き換えていくことで、
複雑な相場を「見えるようにする」というのが大事だと思います。

ただ個人的には、ADXとMACD、ストキャスは不要な気がしますけどね。
(←相場状況によっては、ADXなら使えるときもあります)

やみくもにインディケーターを表示させていても、
これは俺には、私には不要だなと見極めるスキルを..

ビクトリーメソッド完全版で、
学んでいくことがいいんじゃないかと思います。

 

「大きな利益よりも、毎日の安定感を欲している人には面白い教材です」

 

先進FXビクトリーメソッド【アドバンス】完全版
http://www.fxvictor.com/top

 

.

販売ページはあまりにもショボく、売る気がゼロなので、
私のレビューが参考になれば嬉しく思います。

というか、販売ページを見る必要はないかもしれません。

ここまで読んでくださって、本当にありがとうございました。

FX創造館:らいくより

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ