トレンドハックFX冷静レビュー評価検証・本格派教材と6つの魅力

「エントリーをしたら、3回に2回は勝ちたい。」

そんなFXトレーダーが急増しています。

もしかしたらあなたも、負けにくい
エントリーポイントをお探しかもしれませんね。

 

 

そんな方にはトレンドハックFXが役立ちます。

私も初心者トレーダーのときは、
エントリーするたびに逆に動いて、
どうすれば勝てるんだろうと、本気で悩んだ時期がありました。

今考えてみると、ラインの引き方ひとつ知らずに、
楽してFXで稼ぎたいという気持ちばかりを持っていたから、
いつまでたっても勝てなかったのだと思います。

 

.

 

勝つためには「裁量トレーダーとして成長しなければいけない」

けど実際に「長きにわたって効果のある裁量FX商材」って、
なかなかないんですよ。

やっぱり正統派のマニュアルを探しているんだけど..
そんな人に教えたいです。

ついでに言うと、トレンドハックFXは、
FX商材の中では珍しい、レンジ相場でも利益を小さくGetできて、
トレンド相場でも稼ぐことのできるシロモノだったりします。

つまり「どんな相場であっても、習得すれば利益を得るチャンスがある」

これは非常に嬉しい部分だと思うのですが、いかがでしょうか。

 

.

 

私がFXで負け続けていたころ、とにもかくにも、

・エントリーするポイントがわからない
・決済する場所、利確する場所でいつも悩む
・損切りがいつも遅れてしまう

こういう悩みが尽きなかったわけですが、
そういう時代に、トレンドハックFXがあったら、
どれだけ楽だったかと思いますね。

 

.

 

何よりトレンドハックFXのロジックはシンプルで、
チャート設定もすぐにできてしまうので、
これからFXをより本格的にやっていこうとする方には最適です。

トレードを続けていくうえで、一生の武器になるであろう、

・ボリンジャーバンド
・移動平均線
・レジスタンスラインとサポートライン
・ローソク足

これらを使ってトレードをします。

どちらかと言うと、裁量トレーダーとして、
長く使える商材を求めたい方に、使って頂きたいです。

 

.

 

結論を言うとトレンドハックFXの個人的な評価は「B+」です。
点数は現時点で70点。

Bの評価は使い方次第、という位置に一応はありますが、
トレンドハックFXは、良商材に近いですね。

(基本的にA以上の評価は、よほどの教材でなければ
ある程度使いこんでからでないと出しません)

 

なぜかと言うと、本当に稼いでいる人が、
どういう思考を持って、なぜここでエントリーするのかが、
しっかりとわかるので、役立つ部分が多かったからです。

他の教材であまり深く語られることが少ない、
マルチタイムフレーム分析についても書かれていて、
日足と1時間足をどのように見て、トレードをすればいいのか?

こういう複合的な力もつくので、
エントリーの迷いがずいぶんとなくなります。

後は単純に「ダマしのトレード」が相当減りますね。

これはトレンドハックFXを使っていて、
かなり嬉しかった部分でもあります。

 

.

 

トレンドハックFXは、

・ラインの引き方が上達し、エントリーポイントを増やせます
・損失を小さくし、勝つべきところでエントリーができるようになります

・レンジ相場、トレンド相場の両方で勝てるロジックを身につけられます
・損切りと利確の場所がわかりやすいです

・チャート設定も簡単なので、すぐにトレードができます
・ダマしでいつも負けてしまう方も、だいぶ対処できるようになります。

基本的なトレードルールだけではなくて、
しっかりと資金管理や思考も鍛えてくれるのも嬉しいですね。

初心者のトレーダーにもわかりやすいように、
部分部分でしっかりと画像を使って解説してくれているのも、
親切設計で、個人的には評価ができました。

 

「メールサポートが無期限なのも、評価できるポイントです」

トレンドハックFX
http://trendhackfx.web.fc2.com/

 

トレンドハックFXのルール通りにエントリーすると、
だいたい一回のトレードで+15pips~+55pipsぐらいは
比較的楽に獲得できるようになります。

 

.

追伸:

日々手に入れた人向けに、
動画やQ&Aがバンバン追加されるのも、
トレンドハックFXを評価できるポイントのひとつです。

.

追伸2:

トレンドハックFXの公式サイトを見てもらえばわかりますが、
FXの商材にしては、めずらしく煽りの少ない真っ当なページです。

こういう部分は素直に賞賛できますね。

.

追伸3:

後は「小さな利益で決済してしまい」

いつも利が伸ばせない方
こういう人にも、トレンドハックFXは、
かなりの刺激とヒントをもらえると思います。

何よりトレンドの反転をとらえる力がつくので、
エントリーや決済の自信が得られるのは大きいですね。

 

「レンジ相場とトレンド相場、両方で利益が狙えるのも嬉しいです」

トレンドハックFX
http://trendhackfx.web.fc2.com/

 

FXで長く生き残りたいなら、
レンジ相場のみで勝つ、トレンド相場だけを狙う。

どちらか一つのみに絞るのは、私はおすすめしません。

ある程度はどちらも取れるスキルを磨くのが、
FXで稼ぎ続けるために、必要な能力ですね。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ