竹井佑介のNEXTLEVELFX評価評価【レビュー】・心に残らず

今さら竹井佑介のNEXT LEVELFXを手に入れる必要は、
個人的にはないかなと思います。

なんかこう心に残るものがないんですよ、この商材..

 

 

竹井佑介のNEXT LEVEL FX
http://nextlevel-fx.com/nextlevelfx/indextoptop.html

 

結論から言うと、現時点での私の個人的評価は「C

ダラダラ引き伸ばした、初心者向けの教材やなと言うのが感想です。

 

点数は40点/100点満点中

5段階の評価なら/★★(星2つ)

 

竹井佑介のNEXT LEVEL FXは、

今改めて読み直してみてもそうですし..

もともとこの商材、私がまだトレードで
-500pipsとか負けている時代に読んだんですよ。

そのときから「この商材はないなー」と感覚で思っていました。

 

.

 

 

”竹井佑介のNEXT LEVEL FXの評価がイマイチな理由”

 

 

理由ですが「わざわざFXの商材で学ばなくてもいいものが多い」からです。

レビューした理由は、不思議とランキング上位に来ていたのと、
いくつかお問い合わせをもらったからです。

私は、僕は、高額な投資本や、FXの基本的な知識を、
書籍を読んで地道に勉強するのは嫌だ、というものぐさな方ならば、
人によっては「B-評価」ぐらいにはなるかもしれません。

当サイト、FX創造館で推奨している「優良商材一覧」が、
難しいな、理解できないなというステージにいる方ならば、
人を選びますが「B-評価」ぐらいまでは上がるのかもしれませんが..

 

まあ、個人的におすすめすることはありませんけどね..

FXの「実践トレードを半年以上」している方ならば、
そこまで真新しいこともないと思いますので
「評価はC-」まで落ちます。

私はFXの初心者時代から「ある程度の相場の本質」を、
体に染みこませてほしいと考える人間ですので..

キャンドルマイスターFXでしっかり基礎から勉強し、
実践トレードができるようになって、
利益を得てほしいと思っています。

 

 

それからDealingFXのような、ルールのきちんとした教材で、
FX初心者さんといえど、裁量トレーダーとして、
この教材を手にしてよかったなと感じて頂きたいと思っています。

 

竹井佑介のNEXT LEVEL FXは..

 

.

 

 

”ムダが多い初心者向けの裁量教材”

 

 

竹井佑介のNEXT LEVEL FXを一言で表すならこうなります。

なんだろ、この商材が好きになれない理由は、

「これをすればこうなるから、このパターンでトレードをしてね」

というものが、少なくとも私には
理解ができなかったからです。
(明確なルールのようなものがいまいち見えてこない)

ただ、読み終わった後の満足感
「だけなら」は相当なものだと思います。

でもそれで「実際にどうトレードで生かすのか」
というのがないんですよ。

テクニカル分析は基礎ばかりの解説で深みと応用がないですし、
チャートパターンの分析も、浅いなーと言うのが正直な意見
です。

ファンダメンタルの解説なんかは、
FXの安い書籍レベルに書かれていますし、
資金管理、メンタルにいたっても表面部分しか書かれていません。

 

.

 

 

”実践ですぐに活かせないのがかなりの弱点”

 

 

竹井佑介のNEXT LEVEL FXの実践編については、
個人的にはそこそこ勉強になるなという部分も「なくはない」
ですが、

勉強になっても、実践で活かせそうな部分が非常に少ないのが、
竹井佑介のNEXT LEVEL FXを評価できない理由です。

心理学についても、FXトレードに特化しているというよりは..

知識を並べ立てて「俺すごくねえ?」と言うような自己満足、
つまり男子が一人でマスターベーション
するのと変わらないという感想です。

 

.

 

 

”一人前の利益の出せるトレーダーになれない?”

 

 

竹井佑介のNEXT LEVEL FXには、
ステージ分け、みたいな部分があるんですが..

そのステージの根拠が、独自視点に偏りすぎていて、
これをFX初心者さんが仮に真に受けたら微妙やろうな、
と思わざるを得ませんでした。

勝てる、負ける、PFがいくつ、という割り振りは、
強引としか思えません。

なんだろう、なんか響いてこないんですよね。

トレーダーとしての「心と技」みたいなものが、
私見になってしまいますが、私にはほぼ響きませんでした。

ちなみに初心者時代に、竹井佑介のNEXT LEVEL FXを読んでも、
ほとんど右から左に抜けていった記憶しか残っていません。

 

.

 

 

”竹井佑介のNEXT LEVEL FXをまとめると・・・”

 

 

竹井佑介のNEXT LEVEL FXの販売ページでは、
大層な理念を掲げているように見えますが、
彼の伝達能力が著しく低いなというのが客観意見です。

竹井佑介のNEXT LEVEL FXを活用して、
奇跡的にFXの初心者さんが資金を増やす
「ヒント」には、なるのかもしれませんが..

FXの書籍にも書かれているような、
ド基礎を引き延ばした内容に、
評価をすることはできませんでした。

さらには、竹井佑介のNEXT LEVEL FXを購入したあとに、
お決まりの「後ろの商品」をオファーされます。

私は後ろの商品については買ってないのでわかりませんが、
竹井佑介のNEXT LEVEL FXの教材のレベルがこの程度であれば、
後ろの商品も「推して知るべしのレベル」だと推測します。

 

.

 

竹井佑介のNEXT LEVEL FXよりも、
素晴らしいFX教材は存在しますので..

私が実際に使って利益を上げている、
FXの優良教材たちを、まずは参考にしてみてください。

 

「らいく一押しのFX優良教材は、こちらにまとめています」

→ http://fx-like.com/archives/592

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ