ぷーさん式トレンド手法トレードレビュー評価検証・+313pips

ぷーさん式トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝で、
今年初の+300pips超えトレードが炸裂しました。

 

 

ぷーさん式のルール通りに忠実なトレードであっても、
+250pipsにせまる勢いで利益を取れた方も、
多かったんじゃないでしょうか、ひゃっほい。

少なくとも、3名様より、

 

> +200pips取れました!!

.

> +224pips抜きです、軽く泣いてます(嬉しくて)

.

> スイングトレード楽しいです。
今月はトータル+400pipsいきそうです。

 

 

こんなメッセージを頂いています。
おめでとうございました。

記事は冷静ですが、実際+300pips抜きしたときは、
騒音と呼べるレベルで絶叫したのは内緒です..

FX創造館:らいくです、

 

.

 

ぷーさん式トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝の
検証評価記事
です。
実践レビューと成績を参考にしてみてください。

チャートはぷーさん式トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝の
ユーロ円4時間足、トレード期間は、2014-3/3-17です。

少なくとも、トレンドが出たときのエントリーは、
だいぶ感覚をつかんできましたね。

今回のぷーさん式トレンドフォロー手法
トレードマニュアル輝は..

 

.

 

 

”ラインが引けたかで勝敗に差が出た”

 

 

ぷーさん式トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝の、
トレード解説動画を見ていると..

ラインを使うんですが、私のように、
最初はzigzagを補足的に使ったほうが
ブレイクのタイミングを計りやすくなるかと思います。

それでは、今回のぷーさん式トレンドフォロー手法
トレードマニュアル輝のチャートを見ていきましょう。

 

.

 

【ぷーさん式トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝の、
4時間足チャート(ユーロ円)・2014-3/3-17】
:2勝(+421pips) 2負(-64pips)

 

 

ぷーさん式トレードは、このようにハマると、
一発のトレードの利益がかなり大きいので、
何度かレンジ相場で負けても、利益でお釣りがきます。

 

トレード①:S2からの反発+2つの移動平均線抜け
140.04L→143.17決済 +313pips 決済:移動平均線割れ

トレード②:最高値からのR1戻しからの→R2狙い
143.24L→142.92LC -32pips 撤退:MA抜けで。

 

トレード③:ぷーさん式、予約注文ライントレード
142.10S→141.02決済  +108pips 決済:S1リミット。

トレード④:S1ライン抜け狙い→ダマしLC
140.80S→141.12LC -32pips 撤退:MA抜けで。

 

ぷーさん式トレンドフォロー手法
トレードマニュアル輝は..

「ラインブレイクを見逃しても、
押し目や戻りを狙えるときもある」

ここは結構いいと思います。

加えて..

 

.

 

 

”放置でトレードができるのは嬉しい”

 

 

これでも結構仕事しながらトレードしてる身なので、
スイングのトレードを上達させたい方や、
4時間足トレードで、チャートに張りつかなくても、
まったり大きな利益を狙いたい方には、最適ではないでしょうか。

 

「+150pips抜きを、初めて経験しました」

ぷーさん式トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝
http://kagayaki-info.pu-sanfx.com/

 

そんな嬉しい叫びを体感するのは、
次は、あなたの番ですよ?

個人的に面白いな、と思った部分は、
4時間足なので、本当に笑えるほど
トレードに時間を割かないです。

時間が本当に浮きます。

 

.

 

追伸:

一応、ぷーさん式の弱点をお伝えしておくと..

まず不要な動画とムダに
長い動画がある、と言うことです。

ついでに喋り方もあまりうまいほうではないです。

テキストがもうちょい充実していれば、
本当に優良教材中の優良だっただけに
ちょいとばかり惜しいですね。

.

追伸2:

とはいえ、4時間足レベルで
トレードをしようとしている方は..

ぷーさん式トレンド手法を、
身につけておけば、かなりの熟練トレーダーになれます。

.

追伸3:

熟練というのは、大きく動いたときに、
待ってましたと言わんばかりに、
利益をガツっと取れる勇気が身につきます。

ついでに損小利大のトレーダーにもなれますね。

 

「トレンド発生が、待ち遠しいです」

ぷーさん式トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝【真剣レビュー】
http://fx-like.com/archives/786

 

短い足のトレードばかりで、
負けが続いてイライラしている方は..

新規一転、スイングトレードをやってみると、
かなり違った目線で、冷静にチャートを
眺めることができると思います。

 

.

.

 

らいくの戯言-編集雑記

自分の居場所を深く見つめる作業

 

私たちが成長していくと、時の流れというのは、
すさまじいほどのスピードで過ぎ去っていきます。

ビジネスの現場で迷ったとき、

「なぜを7回繰り返せば、小さな本質が見える」

という格言がありますが、これは理に叶っていて、
何か決断に迷ったときは、とにかく「なぜ」を掘り下げてみる。

 

1):なぜそれをやりたいのか?
2):なぜその仕事を選んだのか?
3):なぜお金を稼ぎたいのか?

4):なぜそのパートナーと付き合っているのか?
5):なぜ○○という人物が、嫌いなのか?

6):なぜ○○という書籍が好きなのか?
7):なぜ○○へ行くと落ち着くのか

 

.

 

(本来は、1つの質問を7度掘り下げていきます)

 

最初は面倒ですし、答えるのは大変ですが、
こうやって思考を掘り下げる習慣がつくと、
小さな問題や不安程度であれば..

自分一人の力で、解決に向かうスキルがつきます。

 

「自分の心の声を、最後に聴いたのはいつですか?」

 

FX創造館:らいくより

 

.

.

 

無料メルマガを読みたくなった方へ

ハートの声を聞きます、と嬉しいメールが多数..

 

心が濁ってくると、心の声が聞こえなくなります。
たまには公園にいって、空でも見上げてみませんか?

 

「らいく発行の無料メルマガに登録したい方は..」

 

 

 → 「こちらをクリックして、一読してください

子供が「なんで? なんで?」と聞いてきたとき、
うっとうしそうに答える親を見ると..

悲しくなるのは、年をとった証拠かもしれませんね。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ