激スキャFXレビュー評価検証・サインで迷走、頭も混乱

いやこれは..激スキャFXは本当に、
手に入れた人を勝たせる気持ちがあるのだろうか..

 

 

激スキャFXのレビュー検証評価です。

結論からいきましょう。

個人的にはまったく不要なFX教材でした。
個人的な評価はD、スキャルピングを専門にやる人でも、
かなり甘く見てもCぐらいの評価ですね..

激スキャFXは今までのFX教材にはあまりない、
1分足のスキャルピング専門の教材に見えますが..

実際は残念なインディケーターを、
FXの初心者さんをカモにする教材かなと感じました。

 

激スキャFXの個人的評価:D(論外ダメFX商材)

激スキャFXの5つ星評価(★/1.5)

激スキャFXの評価を点数でするなら:7+10=17点/100点
(←販売ページの殺人的なうまさにより+10点加点)

 

激スキャFXの販売ページは殺人的に上手です。

個人的に私が、スキャル専門のトレーダーではない、
という点を差っ引いても、激スキャFXは不要だなと言う感じです。

.

 

 

“激スキャFXの成績をよーく見てください”

 

 

トレードをしている人たち、結構いますが、
利益を+3pipsとか、+10pips未満で決済しています。

これ、普通にスプレッド分でやればやるほど、
負けていくパターンです。

もちろん、激スキャFXを擁護するならば、
確かに天性のスキャルトレーダーならば、
勝てる人も中にはいるんでしょう。

しかしながら、矢印が複数出るインディケーターを、
1分足で活用するのは、思っている以上に難しいんです。
(←たぶん99%がクソインディケーターです)

これなら無料に落ちてるVQやVQ2とか
をアレンジして使ったほうがまだよさそう..

せめてトレンドフォロワーでの5分足だったら、
激スキャFXを違った評価
できたのになーと個人的には感じています。

.

 

 

“激スキャFXの検証トレード結果もうさんくさい”

 

 

そもそも、利益額が数百円とかの時点で、
勝った、と言うのはおかしいような気がします。

もしも私がスキャルトレーダーで、
相応の利益を叩き出せるロジックが見つかったのならば、
普通に100枚で取引します。

そうすれば+5pipsでも獲得できれば、
わずか数分程度で、日給5万円ですよね?

 

激スキャFXを開発した本人が、
たったの数万通貨以下の取引で、
納得する購入者さんがいるのが、本当に不思議ですね..

激スキャFXの推奨ロスカットは-8pips程度なんですが、
なのに、販売ページに出ている人の利益は、
だいたいが+8pips以下で利益を獲得している回数が多めです。

つまりこの激スキャFXの成績そのものが、

――たまたま調子のいいときに抜粋した可能性が高い。

こう見ていくのが普通ですね..

もしも激スキャFXの販売ページに出ている人が、
ロスカット-8pipsに対して、+15pips以上の利益を取れているならば、
だいぶ優良な教材だっただろうに、切ないですね。

.

 

 

“激スキャFXのマニュアルを簡単にレビューすると・・・

 

 

もう、FXの「超」初心者さんを食い物にしているとしか思えませんね。

FXのクソ書籍に書いてあるようなことを、
さぞ丁寧に解説しているように見せかけて、
インディケーターのセットアップをしたら、

――これであなたもFXで勝てるようになります。

はぁ? って感じです。

あいた口がふさがらないとはまさにこのことでしょう。

 

確かにテンプレートの種類は豊富で、
取引時間に合わせて設定できるのは嬉しいですが..

まーFXの初心者さんは、
これじゃあ勝てないだろうなと思います。

私は3ヶ月分検証して、なんとかギリギリのプラス、
しかも相当フィルターを加えても、月間+100pipsに届きませんでした。

激スキャFXをトレード繰り返していたら、
マイナス叩き出す人のほうがおそらく多いでしょうね..

さらには..

.

 

 

“激スキャFXのサインが連発して大混乱”

 

 

私が初心者時代に激スキャFXを持っていたら、
間違いなくこういった印象を持ちます。

確かにわかりやすく「表示」はするのですが、
複数出ると完全にワケワカメちゃんです。

激スキャFXのマニュアル最後のほうに出ている文言は、
思わず呆れたというか、さすがだなと思いました(←悪い意味で)

簡単に言うと..

――裁量ツールなんかあくまでキミを助けるものにすぎない。
だから激スキャFXの販売ページみたいなトレードは、む・り・よ。

ここまでバカにはしていませんが、
伝えたいニュアンスはこれと一緒です。

普通の神経を持ったトレーダーならば、
マニュアルを両手で引き裂くほどイラつくと思いますが、
FXの初心者さんは、これを信じてしまうんでしょう。

.

 

 

“激スキャFXをまとめると・・・”

 

 

必死こいてチャートに張りついて、
頑張ってトレードをして、日々資産を減らしたい、
超ポジポジ病を悪化させたい奇特な方なら..

ひょっとしたら激スキャFX
奇跡的に使いこなせるようになるかもしれませんね。

利益めちゃんこ少なくて、ビビると思いますけどね。

仮に1分足でトレードをするならば、
勝率は最低80%以上、かつ損切りを利益で上回る手法、
それでいて、初心者の方でも無理なくできるルールと、
資金管理と心持ちがないと、私は利益を出すことは難しいと思う人間です。

 

激スキャFXは短時間で決済ができる
と言う点だけは唯一評価できますね。

いわゆる、少ない時間でトレードの雰囲気を、
「デモトレードで試してみたい」人ならば、
激スキャFXを活用してもいいんじゃないでしょうか。

それにしたって、販売ページの煽り具合と、
激スキャFX商材の質を比べたら、
普通はため息すら出ませんけどね。

 

激スキャFX
http://trade-cyclone.com/project/violent_scalper_t/index.html

 

.

 

ここの会社って、売りこみは天下一級ですが、
肝心の商材の質がイマイチすぎるのが多いのが残念です。

 

 

激スキャFXよりも、
素晴らしいFX教材は存在しますので..

私が実際に使って利益を上げている、
FXの優良教材たちを、まずは参考にしてみてください。

 

「らいく一押しのFX優良教材は、こちらにまとめています」

→ http://fx-like.com/archives/592

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ