デイトレMAXを【冷静にレビュー】検証評価してみた

 

デイトレMAXを入手してみました【デイトレMAX実践記事】
(クリックすると、デイトレMAXの実践記事へ飛びます)

.

デイトレMAXを活用して、実際にトレードしてみましたので、
参考にして頂けると嬉しいです。

.

デイトレMAXの販売ページで、
おそらく一番目を引く部分は..

「2ヶ月で1,600万円稼いだ」という部分だと思いますが、

MAX岩本さんが張っている枚数は「50枚」です。

これはおそらく、大多数のトレーダーにとって難しいので、
現実味を出すために「一律5枚」にて計算してみましょう。

 

 

するとこうなります。

・約60日のトレード
・トレード枚数は5枚

・2ヶ月で稼げる金額は「約160万円」
・月にだいたい+500pips近く取れる

つまりデイトレMAXのポテンシャルは、
極めて高い可能性が高い、ということが見えます。

.

 

 

”初心者のトレーダーが、安定した利益を出すには?”

 

 

「1トレードがわかりやすく、またやりたいと思えることが大切です」

いくつか簡単に解説させて頂きますと、デイトレMAXは、

・エントリーの迷いがなくなる
・無理なく利益を取ることができる
・今すぐトレードできる技術がつく
・損失がとにかく小さい

以上4つが、デイトレMAXの主な
特徴でありメリットになります。

私見になってしまい恐縮ですが、
デイトレMAXでは「今までの知識が面になる」

こういうイメージを持って大丈夫だと感じました。

今までの基礎知識が、しっかりと実践トレードの現場で、
役立ち、利益を出せるトレーダーに成長できます。

.

 

 

”FXを楽しむことが重要”

 

 

デイトレMAXの岩本さんの動画を見ると、
語りの中に、こういう気持ちが入っています。

単に誰でも簡単に稼げるといったお花畑を見せるのではなく、
きちんと「教える側の姿勢」というのが見え隠れしている
ので、
トレーダーの指導者としても、評価できると感じています。

実際にFXを楽しめと言いつつ、

・複雑で
・難しく
・実践では使えない

単なる知識武装で、曖昧に逃げるエセトレーダーは多いですから..
すぐに使えて、簡単で、即日トレードの実践で使えるのはいいですね。

.

 

 

”デイトレMAXのロジックは、楽しく使える”

 

 

従来の裁量トレードの教科書はどうしても、
理論あり、知識ありのところからのスタートでした。

しかしデイトレMAXでは「トレードをしながら」
自然とそのロジックが体に染みこむのが本当に嬉しいです。

車の教習所と一緒です。

あれこれ教習本をいくら読んでも、
実際に公道に出て、車に乗ってみなければ
わからないことというのはたくさんあるはずです。

しかしいつしか「慣れ」によって、運転は簡単になります。

デイトレMAXのトレードというのはそんな感じで、
まさに「トレーダーにとって」の技術を、
最短で学べる場になっていると言うのが印象です。

 

 

「トレードの迷いを、ここですべてクリアにしてください」

デイトレMAX
http://fx-max.s3.amazonaws.com/top/index.html

 

FXトレードの世界では、あまり
コーチングという言葉はなじみが薄いかもしれませんが..

心理面や精神面を育成する手段としては、
かなりの効果が発揮できるのです。

 

.

 

追伸:

デイトレMAXをできるだけ少ない資金で、
運用すると考えた場合(枚数2枚程度)..

2ヶ月で獲得できる収入のチャンスは、
だいたい68万円ほどになります。

.

追伸2:

かなりデイトレMAXを冷静に見て、
この金額をトレードのみで得られるというのは..

少ない資金を確実に増やす、という視点から見ても、
面白い素材になることは、間違いありません。

.

追伸3:

本来トレーダーは「自らをコーチ」する必要があります。
感情の乱れ、精神の枯渇、資金の減少、家族の理解..

短期的にお金を稼ぐ、儲けるという視点から、
少しだけズラすことで、より長期的に稼げるようになります。

 

デイトレMAXを活用して..

 

「トレードの土台となる知恵を、すべて手に入れてください」

デイトレMAX
http://fx-max.s3.amazonaws.com/top/index.html

 

そして言うまでもなく、その知恵は..

今日から使うことができるので
いきなり勝ちトレーダーの恩恵を
受けることも可能なのです。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ