ぷーさん式トレンド手法トレードレビュー【評価検証】2・感情を注ぐ

「あなたはこれからも、無意味に勝てないトレードを繰り返し、
チャートを見続けて、負け続ける日々を繰り返しますか?」

 

 

ぷーさん式トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝ならば、
必然的に「待つトレード」をする思考が身につきます。

今回のトレードに使った時間は、わずか17分です。

4時間足トレードというのは、
チャートに向かう時間がとことん少ないんですよ。

FX創造館:らいくです、

 

.

 

ぷーさん式トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝の
検証評価記事(その2)
です。実践レビューと成績を参考にしてみてください。

チャートはぷーさん式トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝の
ユーロ円4時間足、トレード期間は、2014-3/19-28です。

正直言うと、あまり動かない相場では、
ぷーさん式が非常に苦手とする展開です。

今回のぷーさん式トレンドフォロー手法
トレードマニュアル輝は..

.

 

 

”ボラの弱さを早めに察知できたか”

 

 

ここがかなり重要でしたね。

早めに見切りをつけて、むしろトレード回数が0であっても、
ぷーさん式トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝を、
しっかりと頭に入れた方ならば、見送りも十分ありでした。

なぜか動かないときに限って、
ぷーさん式トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝を、
手に入れる方が増えてきているので、その人気に驚きますね。

今月はおそらく、教材人気ランキングに入ったと思います。

それでは、今回のぷーさん式トレンドフォロー手法
トレードマニュアル輝のチャートを見ていきましょう。

 

.

 

【ぷーさん式トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝の、
4時間足チャート(ポンド円)・2014-3/19-28】
:2勝(+144pips) 1負(-20pips) 1分(+0pips)

 

 

苦戦したトレードと言っても、
今週は短い足でトレードをしていた方は、
かなりイラつく展開が多かったと思います(動きが弱すぎるので)

ぷーさん式トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝で、
トレードをしていた方なら、ストレスなしで、
チャートを冷静にチェックできた方が多かったんじゃないでしょうか。

 

トレード①:Sラインからの反発→上昇→下降→MA抜け
168.48L→169.22決済 +74pips 決済:十字ヒゲを警戒します。

トレード②:Rラインタッチ→下げ→戻し→下げ+MA抜け
168.73S→93LC -20pips 撤退:MA戻し。

 

トレード③:Rライン付近の長い上ヒゲ
168.99S→99決済 +0pips ポイント:放置中のWボトム

トレード④:ぷーさん式、水平線トレード
169.30L→170.00決済 +70pips 決済:戻りの強さ。

 

相場の状況がよくわからずにトレードをして、
損を出してしまう方は、ぷーさん式トレードでかなり改善します。

もうこれ以上..

 

「チャートが気になって仕方がない、トレード病を治しませんか?」

ぷーさん式トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝
http://kagayaki-info.pu-sanfx.com/

 

今回はさほど大きく勝ってはいませんが、
ちょっとしたスキマ時間のトレードで、
チャートを見た時間は、20分も使ってません。

そう考えれば、費用対効果は抜群ですね。

 

.

 

追伸:

自分の意識で「待つトレードができる
というのは、次にくる波(トレンド)を、
上手にとらえるスキルが磨かれるのです。

.

追伸2:

うまいサーファーは、自分がしっかりと、
波と同調したときに、一気に攻めていきます。

同様に、ぷーさん式トレンドフォロー手法のトレードのように
「自分の場」がくるまで、しっかり待てるというのは..

ポジポジ病の人が、特に持たなければいけない力だったりします。

.

追伸3:

4時間足のトレードが身につくと、
短い足のトレードをしたときに、
利益の相乗効果も実はあったりします。

つまり..

 

「3つの時間足で、すべて勝つことも可能なのです」

ぷーさん式トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝【人気の記事】
http://fx-like.com/archives/945

 

4時間足で勝って、1時間足で勝って、15分足でも勝つ

本来の正しい使い方、という面では、
明らかにこちらの記事のほうが「勝つイメージ」がつきます。

もっとも、こういうダレた相場のときに、
イライラする時間をゼロにするためにも、
4時間足のトレードは、うってつけなんですけどね。

 

.

.

 

らいくの戯言-編集雑記

気持ちを乗せるということ

 

クライアントの活動を見ていて、常々感じたことです。

彼女は女性なんですが、販売しているものが、
いわゆる「恋愛」「性」と言った普通は
敬遠するジャンルを攻めています。

なぜなら「男という野獣が」顔みたさ、
エロさ見たさに寄ってくるからですね。

しかし彼女の場合は、表に出ることを嫌いません。

それどころか、男をウェルカム状態で、
動画あり、音声あり、文章あり、画像ありで、
いわゆる「恋愛に必要なもの」を手取り足取り教えているのです。

私自身も若かりしころは「笑えるほどモテなかった」ので、
こういう女性を知っていたら、
さぞかし楽しかっただろうなと思ったのです。

ここで大切なのは..

気持ちをコンテンツに乗せている」ということ。

3ヶ月たらずで、サイト訪問者3万人は普通にすごいです。

お、俺のサイトの何倍あるんだよこんちくしょう。

気持ちは感情で成り立ち、女性はその感情に、
色と空気を入れるのが、男性よりは上手になれる確率が高いです。

 

「自分の活動に、感情エネルギーを注ぎこもう」

FX創造館:らいくより

 

トレードもどうせやるならば、1トレードごとに、
なんらかの気持ちを注いでみると、より楽しいですよ。

 

.

.

 

無料メルマガを読みたくなった方へ

トレードの喜びを感じてみます、と嬉しいメールが多数..

 

喜びの形は人それぞれ違いますが、
そこに見える色も、人の数だけ違いがあります。

 

 

「らいく発行の無料メルマガに登録したい方は..」

 

 

 → 「こちらをクリックして、一読してください

あなたの今日の、感情の色は何色ですか?

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ