スパンモデルFXプレミアムの王道・トレンド相場の仕掛け方公開

トレンド相場の中では、
かなりわかりやすい上昇パターンです。

スパンモデルFXプレミアム使用者さんであれば、
問題なく取れた方も多かったのではないでしょうか。

雲を使った押し目トレードは鉄板やなぁ。

 

 

.

 

なにこの熱さ、アイス溶けちゃうやんけ。
この季節は決まって、なぜか小学校時代の、
初恋のアイちゃんを思い出す..

センチメンタル、FX創造館:らいくです、

 

スパンモデルFXプレミアムの検証評価記事です。
実践レビューと成績を参考にしてみてください。

チャートはスパンモデルFXプレミアムの
ユーロ円1時間足、トレード期間は、2014-5/28-6/4です。

今回のスパンモデルFXプレミアムは..

.

 

 

”まったり教科書通りの王道パターン”

 

 

スパンモデルFXプレミアムの、
鉄板パターンが2回も出現しました。

私は見ている時間足が長かったために、
トレードの収入的には微妙でしたが、
ストレスなくトレードができた点は評価に値しますね。

それでは、今回のスパンモデルFXプレミアム
チャートを見ていきましょう。

.

 

【スパンモデルFXプレミアムの、5分足チャート(ユーロ円)・2014-5/28-6/4】
:2勝(+87pips) 1負(-12pips)

 

 

最初のトレードはしくじりました。
利確を欲張ってロスカットちゃんちゃんこです。

スパンモデルFXプレミアムが評判になるのは、
トレードの2と3のようなパターンが出たときです。

 

トレード①:下降途中の戻り売り
138.36S→48LC -12pips 撤退:利益がマイ転したため

トレード②:ミドルライン抜けからの→戻し(鉄板トレード)
138.76L→139.10決済 +34pips 決済:+2σの勢い低下

トレード③:-1σ割れず→陰線<陽線
139.30L→83決済 +53pips 決済:トリプルゼロを警戒。

 

なんと言っても、トレンドにスイスイ乗れるので、
慣れてくると15分足で、バシバシ押し目や、
戻りを狙ったトレードができるようになるのが嬉しいですね。

 

「雲のトレンドを見抜く力に、驚いてください」

最強スパンモデルFXプレミアム
http://www.xfine.info/mur/infotop/index.html

 

スパンモデルFXプレミアムが人気あるのは、
「トレードの本質」を教えてくれるために、

初心者トレーダーの方が、甘さに気づき
トレーダーとしての道を、本格的に歩くために
必要なトレードバイブルとして、私は認定(AA評価)しています。

 

.

 

追伸:

何はともあれ、トレンド相場のときに勝てないと、
無理な逆張りトレードで、ストレスが溜まっちゃいますからね。

.

追伸2:

逆にしっかり押し目と戻りを拾えれば、
トレンドの初動を逃がしてしまっても、
ストレスがなく、利益をしっかり頂けるようになります。

.

追伸3:

「エントリーの狙いを絞るスキル」

というのは、思っている以上に大事だったりします。

無駄なエントリーや雑なエントリーに、
毎回イライラしてトレードを続けるよりも、

私は「トレードの狙い目」を、しっかり身につけることで..

 

「トレンド相場と仲良くなって、勝てるようになってほしいですね」

スパンモデルFXプレミアム【真剣レビュー】
http://fx-like.com/archives/371

 

きちんとしたトレンド相場の知識がついて、
かつ「強靭な精神力」をつけてくれる教材は、
私が知る限りスパンモデルFXプレミアムだけですね。

 

.

.

 

らいくの戯言-編集雑記

好きなことをやり続ける人生

 

おそらく、こういうことを実現するために、
トレードの世界を知った方って、多いと思うんです。

もちろん私も、その一人でした。

嫌いな仕事をして、無能な上司にペコペコと、
コメツキバッタのような毎日に、ウンザリしていたとき
..

もしFXトレードに出会わなかったら、
私はおそらく、今でも会社員だったでしょう。

毎日に不満を感じ、愚痴を言い、
たまに安っちい居酒屋で誰かの悪口を言う。

でもね、こういう時期があってもいいんです。
むしろ徹底的に堕ちてもいいと思うんですよ。

現状に不満を持って、現実に絶望して、
未来はまったく見えない中で、それでも生きる

正直、何やってんだろうと思うときなんて、
無限にあると思うんです。

だけどそんな瞬間瞬間を「好きになってほしい」

好きなことを好きなだけやる人生は、
確かに楽しいですし、それを目指すべきです。

ただ「現状の自分を、受け入れる強さ」がなければ、

結局自由を手に入れても、それに飽きる日がきます。

ならば今を..

 

「生ききる楽しさ、見つけよーぜ?」

 

FX創造館:らいくより

 

うらぶれた時代の支えは、ブックオフで買ってくる、
数十円の小説が、自分を奮い立たせてくれました。

 

.

.

 

無料メルマガを読みたくなった方へ

今の自分を好きになります、と嬉しいメールが多数..

 

過去の自分も、今の自分も好きになれて、
はじめて未来の自分が、ひょっこり顔を出します。

「らいく発行の無料メルマガに登録したい方は..」

 

 → 「こちらをクリックして、一読してください

夢を見ながら、今を走ろう

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ