ぷーさん式トレンドフォロー手法の実践動画生公開

ぷーさん式トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝の、
実践動画をついに公開します。

 

まだ動画を撮り始めて3日という素人っぷりを披露していますが、
トレードは7月も始まったばかりで好調ですので、ご参考にどうぞ。

ぷーさん式トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝
http://kagayaki-info.pu-sanfx.com/

しょっぱなから幸先いいトレードで、
気分ルンルンドキンチャン的テンションです。
(って余計わかりづらいかな…)

っていうか6月がかなりの難易度な動きでしたからね…
こんなのが毎月続いたらやってられませんよねえ。

ぷーさん式トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝の、
検証評価の記事のほうは、もうちょっとしてから画像つきでアップする
予定ですので、気長に待っていてください。

(否、結構時間かかったらごめんなさい…)

あ、今日は雇用統計ですので、ポジションの持ちこしなどは注意ですよ?

てか案外、動画撮るの楽しいかもしれない…
もっと早くからやっていればなぁ。

そりゃみんな、文章書かなくなるよなぁこれは。

がっつり画像つきでぷーさん式トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝の、
記事を読みたいかたはこちらからどうぞ。

この超短い記事は、期間限定で公開ちうですので、
これをリアルタイムで見れた方は、ラッキーかも?

ぷーさん式トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝【人気の記事】
http://fx-like.com/archives/1146

6月はこんな感じで、結構苦戦しました。
先月負け越した方は、そんなに気にしなくていいと思います。

私の中では、去年を含めてもベスト3に入る難しさだと思いましたね…。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ