キャンドルマイスターFXレビュー【検証と評価】23・同情と尊敬

キャンドルマイスターFXの検証評価記事です。
実践レビューと成績を参考にしてみてください。

チャートはキャンドルマイスターFXの
ドル円5分足、トレード期間は、9/27(金曜)です。

今回のポイントは、

相場状況:比較的わかりやすい下降トレンド

トレード①:サイン前ですが、2本のMA割れで→売り
(←キャンドルマイスターFXのエントリー鉄板ですね

トレード②:安値更新のダマしに→実体と同程度の下ヒゲ⇒MA越えで撤退LC

トレード③:200MAに届いていなかったので→20MA割れで→追撃売り

 

キャンドルマイスターFXのエントリー判断:

トレード1は言うまでもなく、鉄板エントリーですね。
私のサイトを見ている方なら、サイン前に乗れたかと思います。

トレード2に関しては、私のロスカットが遅いですね..
ブルーゾーンを抜けるかと思ったのですが、残念です。

トレード3に関しては、前後の動きが
汚かったので早めに利を確保しました。

利確判断①:長い下ヒゲを警戒して、一度利確です。

LC判断②:MA越えで撤退ロスカットです。

利確判断③:前後の動きの汚さで、一度逃げておきました。

 → 「熱いサイン出現」

前回の記事を見逃した方は
キャンドルマイスターFX検証レビュー特化サイトで公開しています。
よろしければ今回の記事と、合わせてご覧ください。

.

 

 

”200MAを抜いてくるときは、損を恐れずエントリーを”

 

 

キャンドルマイスターFXチャート】(←2勝1負)

 

 

キャンドルマイスターFX

2013-9/27 金曜 ドル円5分足

98.82S→59決済 +23pips

98.54S→62LC -8pips

98.51S→40 +11pips

 

この日のキャンドルマイスターFX的トレードは、
結構簡単だったような気がしますね。

本来トレード2は、キャンドルマイスターFXの
ルールに従うならば、-5pipsのロスカットで抑えられています。

大きな足(30分足程度)を見ていれば、
もうちょっと取れてもいい流れだったのですが、
この日は仕事の合間合間に見ていたのもあって、
若干トレードのパフォーマンスは落ちぎみです。

.

 

 

”5分足だけの動きに惑わされない”

 

 

たとえばトレード1なんかは、
キャンドルマイスターFX実践者であれば、
何度も見る「サイン前の予兆」です。

基本的に5分足の動きは早いほうなので、
サインが出るのをを悠長に待つよりも..

「これはもう、そろそろサインが出るな」と、

予測できるようになれば、結構勝てるレベルに到達してます。

流れとしては「徐々に上値を切り下げている」部分に注目し、
本来攻めていくなら、私がLCをした部分も、
見方によっては「追撃売り場」のポイントです。

5分足のみでは、微妙にうつる部分も、
補足的に30分足を見ていくことで、
キャンドルマイスターFXの精度もグンと上がりますよ。

 

「恐れずに攻めて、違ったら小さく切る習慣をつけましょう」

キャンドルマイスターFX
http://candle-meister.com/

 

当サイトで一番人気のあるFX教材は、
キャンドルマイスターFXなんですよ。

キャンドルマイスターFXが何より評価ができるのは、
損失を小さくする練習が、自然とできるからです。

しかし今は、いい時代になったものです。

昔はこの1/700ぐらいのクオリティの詐欺的FX商材が、
普通に8~9万円していたときもあったのですから。

.

追伸:

キャンドルマイスターFXのおかげで、
移動平均線トレードを洗練させることに成功して..

マイナス-300pips越えのトレーダーから、
月間+247pips程度の利益まで、
成長された購入者さまもいます。

.

追伸2:

なにげにキャンドルマイスターFXは
テンプレートチャートの色合いもキレイなので..

主婦トレーダーさんや、女性トレーダーの方や、
色に興味のある、ダンディな男性サラリーマンの方から、
根強い人気もあったりするんですよね。

> チャートの見やすさで、なぜか勝てるようになりました。

そういう報告も多いのも、面白い部分です。

.

追伸3:

あと、キャンドルマイスターFXの購入者さまで、
よく頂く熱烈メッセージとしては..

> ルールが明確で特に損失を小さくでき、
初心者トレーダーでも、普通に勝てるのが非常に嬉しいです。

こういうご意見、たくさん頂きます。

ありがとうございます。

ちなみに、9月度の人気具合も、
キャンドルマイスターFXがトップですよ。

 

「5分足トレードって、本当に楽しいですね」

キャンドルマイスターFX【全力レビュー】
http://fx-like.com/archives/103

 

キャンドルマイスターFXの手法と、
思考にふれられる、初心者さんは運がいいと思いますよ。

勝てていないトレーダーの方は、
須藤さんの言葉で、目が覚めるはずです。

.

.

.

らいくの戯言-編集雑記

収入が低いんです

これはもう、当サイトの読者さんに限らず、
会う人の実に7~8割ぐらいから言われます。

昔の私は「一日に70回は」考えていたと思いますが..

今考えてみると「人に提供する意識がゼロだった」んですよね。

常に奪い、常に無料で、常に人を攻撃して、
不満と愚痴と怒りにまみれた人間でした。

そらー収入は底辺中の底辺でしたよ。

当時の私がやったことは..

「もう、人の責任にすることは絶対にしない」

どうしてそう思えたのかは、イマイチ覚えてないんですが、
自分自身も、クソみたいな人生を終わらせたかったんでしょうね。

人間をすべて敵と思えば、周りの人は瞬間で敵に変わります。

私は愛とか夢とか、希望とかは基本的に好きではないんですが、
好きではなくても「それを持つ意志」というのは、
自分の心に、自然と循環するんですよね。

そうすれば、自分の力で人を助けられる実感がわくので、
徐々にですが、収入は後からついてくるんですよ。

誰があなたの会社や商品を買ってくれるのか?

どこまでいっても、結局は「人」なんですよ。

人が理解できない人ほど、自分をまったく知らないんです。

それならまず、

 

「まずは自分のことを、同情し尊敬してあげてください」

 

FX創造館:らいくより

 

.

.

 

無料メルマガを読みたくなった方へ

自分をもうちょっとだけ愛します、と嬉しいメールが多数..

 

人に尽くしすぎてもダメで、
自分を甘やかしすぎても微妙なんです。

「らいく発行の無料メルマガに登録したい方は..」

 

 → 「こちらをクリックして、一読してください

ただトレーダーの場合は、
明らかに「誰かに何かをする」ということが
私を含めて、欠けているような気がしますね。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ