スパンモデルFXプレミアムを指標時に使い+104pips

スパンモデルFXプレミアムは、比較的
「強引な」トレンドの初速や、
まだ発生していない指標時のサプライズを、
ときどき笑えるぐらいに的確にとらえてくれます。

つまり今回の急上昇も、
単に雲の色をチェッカーできていれば、
フフフと不敵な笑みを浮かべながら
かなりの利益Getできたのではないでしょうか。

.

 

スパンモデルFXプレミアムの検証評価記事です。
実践レビューと成績を参考にしてみてください。

チャートはスパンモデルFXプレミアムの
ポンド円15分足、トレード期間は、2014-2/17-18(月曜.火曜です)

今回のスパンモデルFXプレミアムは..

.

 

 

”高値をブチ抜く強烈な動き”

 

 

とはいえ、前日からのトレンドラインを、
すすっと引いていれば、ピタリと止まる流れではありました。

スパンモデルFXプレミアムを活用した
スーパーボリンジャー的に見ていくと、

+2σタッチ→ミドルラインに沿い→+3σで失速
→-2σからの反転急上昇⇒高値ブレイク(ここが買い場)

 

つまり、スーパーボリンジャーだけを見ていても、
この流れは比較的取りやすい流れではありました。

それでは、今回のスパンモデルFXプレミアム
チャートを見ていきましょう。

 

.

 

【スパンモデルFXプレミアムの、5分足チャート(ポンド円)・2014-2/17-18】
:1勝(+103pips) 0負(-*pips) 1分

 

 

+3σを突き抜けたところが最終の買い場ですね。
こういうときは、スパンモデルFXプレミアムのような、
「強引なトレンドが発生した場合」のような、

ケーススタディをいくつか知っておくと、
問題なく対応はできたと思います。

 

.

 

 

”急上昇時は、どこで買うかを冷静に見極める”

 

 

大きな指標時の「結果」でエントリーせずに、
大きく動き終わって、どちらに向かいそうなのか
を、
しっかりとチェックすることが大事でした。

スーパーボリンジャー使いであれば、
私のミドルライン付近でのエントリーがやや鉄板で、
クリーム色の高値ラインブレイクで買うのも理想です。

 

トレード①:青雲抜け+強烈上ヒゲ→売り
170.17S→170.17S建値決済 +0pips 決済:放置してたらストップに。

トレード②:-2σタッチからのミドルライン戻しで
170.60L→171.63決済 +103pips 決済:+100pips達成感

 

一気に動いたように見せかけても、
実際は割と、スパンモデルFXプレミアムのような、
本質をしっかり学べていれば、取れるところは取れます。

 

「一気に動いたときこそ、チャンスと思えるのは嬉しいですね」

最強スパンモデルFXプレミアム
http://www.xfine.info/mur/infotop/index.html

 

スパンモデルFXプレミアムのような、
骨太ノウハウは「一生モノ」ですが..

エントリーや手法、決済場所にいたっては、
シンプルで、わかりやすいのも評価する理由の1つです。

 

.

 

追伸:

スパンモデルFXプレミアムの手法は、
急激に動いたあとの「対応力」は相当つくと思います。

今回のような一気に動くパターンが苦手な方は、
かなり勉強になると思います。

.

追伸2:

一気に+100pips以上動いたときの対処法は、

「すべてを一気に取ろうとしない」です。

半分でも、1/3の利益でも着実に取っていく。
こういうスキルが、スパンモデルFXプレミアムで身につくのです。

.

追伸3:

とにかくエントリーが全然待てなかったり、
あせって雑なエントリーになってしまう方
は..

一からスパンモデルFXプレミアムで鍛えなおすのも、
裁量トレーダーならば考えておきたいところです。

なぜならトレードは..

 

「一回のトレードで利益を得て終わり、ではないからです」

スパンモデルFXプレミアム【真剣レビュー】
http://fx-like.com/archives/371

 

動じない心を持つには、弱さと強さの両面を、
少しずつ補うようなバランスが必要不可欠です。

 

.

 

らいくの戯言-編集雑記

手持ちのカードをフルに使う

 

自分ができることって、自分が思っている以上に、
気づいていないだけで、結構あったりするのに、
今の状況化が悪くなってくると、人はふさぎ込んでしまいます。

簡単に言えば、

(アイツは金があったからFXができたんだ..)

(あの人は旦那の理解があるからFXができるのよ..)

(仕事が20時ぐらいに終われば、俺だってもっとチャートを見れる..)

 

じゃあ金もなくて、相方がFXに非協力的で、
仕事が仮に23時まで働いていたら、FXで稼げないのか?

という問いに関しては、
あまりにもナンセンスだと思うんですよね。

私は会社員時代は金もなければ借金もあり、
当時は恋人を捨ててもFXに取り組むしかなかったです。

当然帰宅するのはほぼ0時すぎ、23時帰宅なんて、
今日ははえーやんけと思えたほどです。

ただし今よりは圧倒的にスキルも経験もなく、
笑えるほど負けまくるダメトレーダーでした。

当時の日記を読み返してみて、
印象的だった俺のひとりごとがありました。

 

「お前は、手持ちのカードをフルに使っているのか?」

 

おそらくですが稼げない、
勝てない自分が相当悔しかったのでしょうね。

文字がにじみ、かすれていて、
感情がそのまま言葉になったような感じです。

 

手持ちのカードがゼロの人なんて、いないんです。

もしも仮にまったくのゼロであれば、
そもそもこのサイトを「見るための目」がないですから。

この文字を表す、パソコンやモニターがないですから。

 

「今のカードを強くするのは、すべてあなた次第」

 

FX創造館:らいくより

 

恋人や家族がいるかたはそれだけで儲けものです。

一人身であれば、その使える時間に感謝するべきです。

 

.

.

 

無料メルマガを読みたくなった方へ

自分の能力を磨きます、と嬉しいメールが多数..

 

もしも何も誇れるスキルがないなら、
今から一年、必死になって学べばいい。

「らいく発行の無料メルマガに登録したい方は..」

 

 → 「こちらをクリックして、一読してください

とことんもがいて、とことんやり抜けばいい。

明日から始めるのではなくて、今から動けばいい。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ