ビクトリーメソッドアドバンスレビュー【検証評価】19・遅咲きの花

ビクトリーメソッドアドバンスは、
派手さも豪快な利益もありませんが..

私が知る限りは、どの教材を使うよりも、
断トツで「安定したトレード」が、
できるように変われるものだと思っています。

 

 

FX創造館:らいくです、

 

.

 

ビクトリーメソッドアドバンス(VMA)の検証評価記事(その19)です。
実践レビューと成績を参考にしてみてください。

チャートはビクトリーメソッドアドバンスのドル円30分足、
トレード期間は、2014-3/17-20です。

 

ビクトリーメソッドアドバンスを評価できるのは、
徹底解説された「濃厚な動画集」が逸脱です。

この動画を見るために手に入れる選択も、
十二分にあるほどの、価値を持っています。

今回のビクトリーメソッドアドバンスは..

 

.

 

 

”安定したエントリーで勝利”

 

 

ビクトリーメソッドアドバンスは、
トレードを今現在普通に行っている方であれば..

早ければ2日、遅くても1週間で基本の手法そのものは
しっかりと習得できます。

個人的に好きなのは、ADXを活用したトレードです。
VMAトレードの中では、かなり活用して、
これまでに利益を上げるサポートをしてくれました。

それでは、今回のビクトリーメソッドアドバンスの
チャートを見ていきましょう。

 

.

 

【ビクトリーメソッドアドバンス(VMA)の、30分足チャート(ドル円)・2014-3/17-20】
:3勝(+80pips) 1負(-11pips)

 

 

ビクトリーメソッドで勝てない方は、
おそらくですが、すべてのインディケーターを、
強引に使おうとしているはずです。

 

トレード①:レンジ相場からの→+DI抜けトレード
101.47L→79決済 +32pips 決済:+2σタッチにて。

トレード②:上値の重さ→ -DI上抜け→-2σタッチ
101.69S→41決済 +28pips 決済:-2σ離れにて。

トレード③:-2σタッチからの陽線+75MA抜け⇒ダマしLC
101.67L→56LC -11pips 撤退:ミドルライン抜け

 

たとえば今回のエントリーで言うと..

トレード1~3あたりは、正直初心者トレーダーでも、
十分できるほどの狙い目でした。

そこまで大きな利益ではありませんが、
VMAマニュアルを読んでいれば、
きちんとエントリーできたと思います。

 

.

 

 

”配布動画をしっかり見て欲しい”

 

 

ビクトリーメソッドアドバンスは、
正直マニュアルのみですべてを理解しようとするより、
補足の動画を何度か見て、より血肉にするのが正解です。

そうすることで、やみくもにエントリーするのではなく、
しっかりと利益を重ねる習慣が見につきます。

 

トレード④:十字ヒゲからの→+DI反転⇒逆張り売り
102.50S→30決済 +20pips 決済:逆張りなので早めに。

 

> トレードで負けたときや熱くなったときに、
常に復習することで、安定して勝てるようになってきました。

 

こういうメールを頂くことが多いのも、
ビクトリーメソッドアドバンスの特徴です。

自分のエントリーの軸をブラさず、
小さな利益を確実に得て行きたい人は、
VMAを活用し、長期的に勝つトレーダーになって頂きたいですね。

 

「さりげなく、勝率もだいぶ高いのがお気に入りです」

FXビクトリーメソッドアドバンス【完全版】
http://www.fxvictor.com/top

 

地道にコツコツ利益を積みあげる
手法というよりは、トレーダーの思考そのものが、
ガラりと変わったという報告も多いです。

 

.

 

追伸:

管理人が負けまくっていて、途方に暮れていたとき..
何度このマニュアルに助けられたか、わかりません。

.

追伸2:

負けているときは、エントリーを休み、
何度も何回も、動画を見て勉強しました。

俺だったらここで損切りしてる、
今回の上昇では半分は利確できたな..

そうやって徐々に、トレーダーとして、
修行を重ねることができました。

.

追伸3:

何よりビクトリーメソッドアドバンスのおかげで、
熱くなることがなくなったのは、本当に嬉しかったです。

 

「熱くなって、損失を増やしてしまう人は..」

FXビクトリーメソッドアドバンス【真剣レビュー】
http://fx-like.com/archives/911

 

ビクトリーメソッドアドバンスが、
かなりイイ感情の冷却剤になると思います。

 

.

.

 

らいくの戯言-編集雑記

ある日突然、簡単になる日

 

もともと私は、遅咲きの人間です。

普通の人が3日で習得できるスキルを、
私の場合は、余裕で1ヶ月とかかかります。

本も嫌いで、勉強は何より大嫌いで、
何をやっても失敗ばかりで、
なんの才能もありませんでした。

同期の誰よりも成績は低く、
笑えるぐらい給料は少なく、
バカにされる日々が続きました。

それでも、逃げなかった..

という諦めの悪さが、もしかしたらですが、
自分に唯一残された「才能の芽」だったのかもしれません。

 

「誰よりも続けて、誰よりも継続する」

 

人が3日で習得するならば、その3倍やればいい。
誰もが簡単に覚えるならば、時間をよりかければいい。

そうして何年かたったころ、

なぜか売れるようになった日がきました。

もしもこのとき、営業から逃げていたら、
おそらくですが、完全な逃げグセがついたと思います。

何をやってもうまくいかないときは、
成長の燃料を少しずつ蓄えている段階だと、
あなた自身に言い聞かせてみてください。

 

「咲かない花は、ありません」

FX創造館:らいくより

 

.

.

 

無料メルマガを読みたくなった方へ

何があっても諦めません、と嬉しいメールが多数..

 

自分ひとつなんですよね、
うまくいくのも、失敗するのも。

 

「らいく発行の無料メルマガに登録したい方は..」

 

 

 → 「こちらをクリックして、一読してください

才能がある人間なんて、ほんの一握り。
だったらそれが開花するまで、やり続ける粘りがあっても、
私はいいんじゃないか、とふと感じました。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ