キャンドルマイスターFXレビュー【検証評価】19・運命に抵抗

キャンドルマイスターFXの検証評価記事です。
購入者様のチサトが見つけた育児とトレードの両立テクとは?

 

 

なお、今回の記事は、
当サイトからのキャンドルマイスターFXの購入者様であり、
パートナースタッフでもあるちーちゃん
(28歳主婦)に感想記事を書いてもらっています。

.

 

 

”キャンドルマイスターFXで勉強時間を確保する工夫”

 

 

「もっとキャンドルマイスターFXを
実践する時間があればいいのにな~」

つい最近までそう思っていました。
もっと時間があればキャンドルマイスターFXをもっと勉強できる、
「子供がいても、保育園や学校に行かせている主婦の人がうらやましいな」
なんて思いながら毎日を過ごしていました。

「時間があればキャンドルマイスターFXを活用して
自分のやりたいことが出来るのに…」

これも十分不満です。しかも娘の育児のせいにしていました。

そんなときに、SMTをやり、そのあとに
LTTのエクササイズをやったこと、
その内容を取り組んだことで、
そんな不満をぼやかなくなりました。

【らいく注釈】:

LTT、というのはキャンドルマイスターFXの特典でもある、
トレーダーのための「目標設定法」です。

SMT1-1は、キャンドルマイスターFXの特典の2つめ、
トレーダーとして小さな資産家の思考を、
脳に直接インストールする音声教材です。

.

 

 

”キャンドルマイスターFXの特典エクササイズをこなしました”

 

 

まずやったことを紹介します。

① キャンドルマイスターFXの特典、
LTTとSMTの二つのエクササイズをする

今の一日の流れを書きだす。
ここで自分の時間が作れるところと、
そうでないところをはっきりさせる。
自分の時間が増やせるかも考えてみる。

③ LTTのエクササイズで分かった、今の自分の
目標を達成するために、その時間内で出来ることを書きだす
(その時間に何が出来るのかを考えることに、力を注ぎました)

ここまでしてわかったことは、
キャンドルマイスターFXの
勉強時間を一日3~4時間取れることです。

「こんなに時間があったのか」というのが、そのときの本音でした。
(3~4時間勉強している割に、達成感がなかったのだと思います。)

本編より価値があると評判の..

 

「キャンドルマイスターFX特典を、フル活用してみてください」

キャンドルマイスターFX
http://candle-meister.com/

 

キャンドルマイスターFXは
「手法」に関してはトータル利益こそ出ますが..

メインが短時間のトレードなので、
初心者の方や、ポジションを持つことに興奮を覚える方には、
その前に見につけておくべきものがあります。

それが..

・トレーダーのための「目標設定」と、
・資産家トレーダーになる「思考のギアチェンジ」なのです。

 

.

 

チサトの追伸:

例えば24時間自由な時間があっても、
キャンドルマイスターFXの他にあれもこれも手を出して、
結局何をしているのか分からなくなるかも?

キャンドルマイスターFXの特典で
目標設定をしっかりして、今の時間内で自分が
達成感を感じられるような、時間の過ごし方が出来るようになってから、
時間を増やす努力をしてもいいんじゃないか?

そう考えるようにしました。
(目標設定があいまいな時点で、時間がたくさんあってもパンクしそう)

.

らいくの追伸2:

チサト様以外にも、キャンドルマイスターFXを、
活用し勝っている方は結構いるんですが..

彼ら、彼女たちに共通しているのは、

「何よりもトレードが楽しそう」ということです。

.

らいくの追伸3:

そしてこの「トレードの楽しさ」は、
キャンドルマイスターFXの特典で提供している、
LTT(トレーダーのための目標設定法)で見つかると思います。

毎月の目標すら立てていない方は..

 

「ここで時間の使い方を見直してみてください」

キャンドルマイスターFX【全力レビュー】
http://fx-like.com/archives/103

 

キャンドルマイスターFXの購入者さまからは、

> 特典が本編をくらっていますね。

という感激あふれるメッセージを多数頂いています。
ありがとうございます。

そろそろ続編を作ろうか思案中です。

.

裏追伸:

キャンドルマイスターFX特典レビューサイト
FX創造館の別館も、合わせてご覧くださいな。

 

.

.

.

 

チサトの編集雑記:

勉強の幅

 

余談ですが…時間なんて、子供たちが
保育園や学校に行き出したら、いやでも出来るのだから、
それまでにトレードで利益が出せるようになろう!

そうすれば、時間もできるし、勉強の幅を広げることができる!

そのための準備期間として今があると思えば、
今の自分の環境は悪くないな~そう思うようにしました。)

そうしてから今では、娘の育児をしているほうが、
勉強時間が限られているから、かえって集中できる!と感じています。

(勉強&トレードしたいから育児にも気合が入る!
というFXと育児の不思議な関係が出来ました。

らいく注釈:

チサトさまの素晴らしい長所は、
自然体からのポジティブ思考が面白いところですね。

娘さんにも、その血をわけてあげてくださいね。

 

.

.

 

らいくの編集雑記:

脳のヒューズ

 

時間と言うのは有限ですが、
チサト様のような女性は
「すべてを完璧にこなそうとする」傾向が強いです。

育児、家事、仕事、夫とのコミュニケーション、FXトレード..

人間のキャパの限界は、だいたい
6以上のカテゴリが占めた瞬間に、
それがストレスとなってしまいがちです。

不器用な人間であれば、3つの役割があった瞬間に、
脳のヒューズは「ぽーん」とどこかへいってしまうのです。(それ俺や..)

つまりヒューズが飛んだ瞬間に、
どこかの役割の力を「減らす」必要があるわけです。

そしてその役割を減らすためには、
自分のメイン活動から、少し離れた場所で逃避するのが一番です。

逃避=ムダな時間ですね。

 

 

基本的にムダな時間を過ごすというのは、
昔ゲーマー時代に鍛えた「ゲーム合計5,000時間越え」の、
らいくさんには勝てないと思いますが..

ガキの頃から換算したら、1万時間超えていると思います。

そこで得た教訓は..

「失った時間は、二度と返ってこない」ということ。

自分のムダや弱さがわかってくれば、
単なる逃避行動から「成長行動」へと変化します。

たとえば、育児と仕事をやりつつ、
トレードの勉強をする、実践トレードを繰り返す、
というのが「成長行動」のひとつです。

そうして私自身はトレーダーとして、
ムダな時間は4,000時間は使ってきたと思いますが、
それがある程度「開花」してしまえば、
それは一生使えるスキルとして、己を助けます。

生きている以上、家庭や仕事に自分を奪われるのは、
ひとつの宿命であり運命だと感じていますが..

 

「その運命に抗(あらが)うことができるのも、自分の選択なのです」

 

FX創造館:らいくより

 

.

.

 

無料メルマガを読みたくなった方へ

ムダな時間を見直してトレードの時間を増やします、と嬉しいメールが多数..

 

自分の時間を記録するのが面倒な人ほど、
一日の中で「忙しい」というのが大好きです。

そしてそういう人ほど、ロクに仕事ができません。

 

 

「らいく発行の無料メルマガに登録したい方は..」

 

 

 → 「こちらをクリックして、一読してください

実際にチャートを見て、決済までにかかる時間を、
500パターンほど集めたとき、
エントリーした瞬間に、
勝つか負けるかの判断は、半分以上当たるようになります。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ