FX商材人気ランキング(2014-3月)

 

以前より、月ごとに人気教材をランキング化してほしい、
そんなメールを頂いていたので、今月より公開します。
(教材名をクリックすると、公式サイトに飛びます)

 

 

実際に管理人が活用している3月度の実践記事を確認したい方は、
リアルな成績を確認する、という青文字をクリックして、
どのように活用しているのかを、徹底的に盗んでみてください。

2014年.3月度、当サイトFX創造館で、
一番人気(手に入れた人が多かった)教材は..

 

.

 

1位:TURBO FX

 

TURBO FXの人気の秘訣はやはり..

「サインの質」と「それを補うインディケーター」による、

5分足トレードで、初心者さんでもしっかり勝てる
『基盤』が作られるからだと感じています。

TURBO FXを手に入れた方からは..

・5分足での勝率が本当によくなりました。
・逆張りでも、短い時間で利益を出せるようになりました。
・きちんとトータルで勝てるサインの質がいいです。

今月寄せられた感想メールの中では、
やはり以上の声が極めて多かったです。

初心者のトレーダーの方であれば、
まずはサインに従うことで、勝つ感覚を養い、
相場に勢いが出たときは、そのサインで利益をしっかり得る。

サポート体制や、購入者さんへのフォローの評価もよく、
当サイト一押し(AA評価)の教材でもあります。

 

「初めて月間勝てるようになりました」

 

そんな声も多いのも、TURBO FXの特徴だったりします。

 

 

.

 

2位:ぷーさん式トレンド手法トレードマニュアル

 

この教材が人気な理由は..

・トレードの幅を広げるために、4時間足トレードも身につけたい
・勝率が悪くても、しっかりトータル勝つ手法を身につけたい。

こういう方から非常に喜びのメッセージが多いです。

私が知る限り、4時間足の手法と言う面では、
かなり有効に活用させてもらい、実際に利益を出しています。

何より長い時間足の教材なのに、
しっかりと裁量トレードの本質を押さえていて
トレーダーに必要なものを、きちんと教えてくれているのが最高です。

「一度のトレードの利益が大きいのも、かなり嬉しいですね」

 

 

.

 

3位:恋スキャFXビクトリーDX完全版

 

当サイトで1年以上に渡って人気のある教材です。

・レンジ相場を攻略でき
・同時にトレンド相場でもそこそこの利益が取れ
・トレード手法がかなりシンプル

この3点によって、ユーザー様から高い評価を得ています。

管理人が初心者時代に苦手なレンジ相場を、
しっかりと克服できたのは..

この恋スキャFXの手法を着実に身につけ、
愚直に何度もシンプルなトレードを繰り返したからです。

 

「上下の動きが荒いとき、どちらでも利益を取れるようになります」

 

 

.

 

4位:ビクトリーメソッドアドバンス完全版

 

なぜか今月、非常に手に入れる方が急増しています。

この教材は「本気で裁量トレーダーとして自立したい人」

こういう人が手に入れるべき教材です。

マニュアルは複雑で一見とっつきにくいですが、
しっかりと熟読し、補足の動画を見ながらトレードに励めば、
10回トレードをしたら、7回ぐらいは安定して勝つスキルがつきます。

派手な利益もなければ、確実な勝利もそこにはありません。

ただ淡々と、トレードの戦士になるために、
必要な知識と経験を手に入れると考えれば、
これほど長期に渡って使える教材もなかなかないです。

 

「自分のトレードに迷いが感じたとき、この書を活用してください」

 

 

.

 

5位:FXB-Manual

 

・トレンド相場でしっかり勝てるようになりたい

こんな方にかなりの人気があります。

こちらも、当サイトで1年以上に渡って、
人気のあるロングランな教材です。

移動平均線とラインしか基本的に使わないので、
必然的に「ムダなエントリー」が圧倒的に減ります。

今まですさまじいぐらいのポジポジ病だった方が、
月に6~8回ぐらいしかエントリーをしなくなり..

勝率はトントンぐらいなのに、なぜか利益が残るようになったと、
報告をくれた方が、今月は印象深かったです。

マニュアルはムダがなくシンプルにまとまっているので、
要点だけを押さえて、トレンドに勝ちたい方に手にしてほしいですね。

 

「待つトレードに憧れる方が、手に入れることが多いです」

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ